相互指名屋 ( NBL )

 相互指名屋 ( NBL )

ぬし娘  2017-10-28 18:16:24 
通報



皆様ご観覧感謝です!
簡単に言えば、タイトル通り相互で指名する場ですっ!

難しいことはありません!
お互いに提供出来るキャラを提示して指名しあうだけです((



        ルール

創作有 / ロルは豆〜 / 一対一に移動可能 / 登録制 / 2対応 / 入室時こちらに対しての萌萎提示 / 設定の持ち込み自由 



 主の萌萎(萌は萎以外ならおk)

 特に萌 - ツンデレ 高飛車 変態 
 萎 - ガサツ ボーイッシュ系 おどおど 元気っ子  

指定が多くてすみません
主はよくいる感じの子はあまり好みませんでして←
寧ろ個性出しすぎとかそんな子だと喜びます
ちなみに私は変態なのでさらっと変態発言も喜びます←←
おっとりだと思ったら実は変態…みたいな?(((
きもいと思ったらどうぞぶらうざばあああっく!!!←
あ、別に必ず変態発言すれば良いっていうわけではありませんから大丈夫ですはい()()




 主の提供


【 ツキウタ。 】

師走駆 如月恋 皐月葵 長月夜


【 A3 】

茅ヶ崎至 瑠璃川幸 摂津万里 伏見臣 月岡紬


【 SERVAMP 】

クロ 城田真昼 有栖院美園 リヒト ハイド 有栖院御国 椿


【 アイナナ 】

和泉一織 和泉三月 四葉環 八乙女楽 九条天 十龍之介 春原百瀬( 百 )


【 うたプリ 】

一十木音也 一ノ瀬トキヤ 来栖翔 寿嶺二 黒崎蘭丸 美風藍 カミュ 皇綺羅 帝ナギ 鳳瑛二 



と、まあこんな感じですかね
なんか気付いたらアイドル多し!!!でも気にしなーーい!!()
pfにはあれば希望シチュと希望関係をご記入くださいませ。あ、別にpf提出の後に相談でもよしですので!



てなわけで募集〜





コメントを投稿する

  • No.11 by ぬし娘  2017-11-05 11:50:56 




>10

( / もちのろんでございます…!次レスでプロフ提出お願いします、!それと、ロルの希望はありますか?

そうですねー。ガチゲ組とか兵摂とか色々迷っております主です。(((
とりあえずガチゲ組の2人どちらかがいれば良いんですけど… )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック