私達を救って…(3L/一部指定あり) 

私達を救って…(3L/一部指定あり) 

少女  2017-10-28 14:45:20 
通報

とても貧しい町や村に、彼等はやってきた。

どんな所にも指名手配されているが一行に捕まる事のない殺人犯__

彼らは町の、村の子供達を一人ずつ浚って行った。邪魔する大人は全て殺して。

『ほら、早く来い』

『……ついて行ったら…』

『あ?』

子供達は口々にこういうのです。

『あなたについて行ったら、私(僕)を殺してくれる?』

貧しさ故に死なない程度にしか食べ物を与えられず働かされる子供達。少女は売春を強要された。どれだけ殺してくれと頼んでも金蔓を離すわけがない大人達は聞き入れることはない。終わりのない日々に絶望した子供達はただ死だけを望むようになっていた。

殺人犯に連れていかれ殺されるのに寧ろ涙を流して喜ぶ子供もいた、溢れんばかりの笑顔を見せる子供も。

殺人犯達は言うことを聞く良い玩具が手に入ったと笑い子供達を一ヶ所に集めた。廃墟になっていた元は収監所だった場所に。

殺人犯達は一人ずつ牢屋に子供達を収容した。
そして子供達に最初はほぼ食べ物を受け付けないだろうと流動食、固形を食べられるようになったら普通の食事と与え始める。

『さっさと殺さないのか?人助けでもするのか?』

『人助け?んなわけねぇだろ?ある程度太らせてから八つ裂きにしてやるためだ。ガリガリのガキなんて骨ばっかでボキボキ鳴るだけで面白くもねぇからな』

しかし子供達が標準体型になった頃。殺人犯達に変化が起こり始める。

『殺人犯さんっ僕こんなに身長伸びたよっ!早く殺してよ!』

『うるせー!さっさと寝ろ!』



『あれ…隣の子ずっと寝てるね…』

『…!……死んでる…』

『殺人犯さんっ早くっその子殺したなら次は私っ!』

『俺は殺していない…』

『…殺人犯さん…泣いてるの…?泣かないで…殺人犯さん…』

『泣くわけがないだろ…目にゴミが入っただけだ…』

今まで頼られたことも好かれた事もなかった殺人犯達は自分に笑いかけ頼り慕う子供達にいつしか情が湧いていた。

『こんな人間みたいな感情…まだ残ってやがったのか…』

殺人犯達は子供達を殺せなくなっていた。…なぶり殺すために連れてきたはずなのに…。

こいつらが望むならずっと側に…

しかし子供達の口からはいつも同じ


『ねぇ…殺人犯さん…』

『…なんだ?』

『…いつになったら殺してくれるの…?』


ああ…ちくしょう…なんでこんなに胸が痛いんだよ…
____

ロル60~
置きスレ
二週間無言キャラリセ
PF詳しく。作成期間二日間(遅くなる場合報告)
中傷、荒し、成りすまし通報。

>>1 募集キャラクター、PFテンプレート

合図があるまでレス禁止。

主のPF後程。




  


コメントを投稿する

  • No.1 by 少女  2017-10-28 16:22:14 



募集キャラクター

殺人犯A(男/口が悪い/20代)
殺人犯B(男/クール/20代)
殺人犯C(女/自由/20代)
殺人犯D(女/自由/20代)

子供A(女の子/自由/10代/主が頂きます)
子供B(男の子/自由/10代/※自ら命を絶った子供の変わりに連れられてきた新参者)
子供C(女の子/自由/10代)
子供D(自由/自由/10代)

殺人犯は同じアルファベットの子供を特に気にして監視をしている。他の子供達は他の殺人犯も慕っている。※殺人犯Bは特に子供Bを気にしている。また死なせたくないと強く思っている。死んでしまった子供のせいか殺人犯達は子供達全てをもう死なせないと強く思っている。

PFテンプレート

殺人犯用

名前 偽名でも可能
年齢 指定通りに
性別 指定通りに
役割 指定通りに
性格 イメージにそぐわないものは不可。前の性格と子供と関わり合って変わった性格どちらも記入。
容姿 男性170cm~女性160cm~過度でなければ美化あり
備考 一人称、二人称、なぜ殺人犯になったか
ロルテ 場面自由


子供用

名前 名前だけでいい
年齢 指定通りに
性別 指定通りに
役割 指定通りに
性格 イメージにそぐわないものは不可。
容姿
備考 一人称、二人称、同じアルファベットの殺人犯をどう思っているか
ロルテ 場面自由

一人一役まで。レス解禁します!

 

  • No.2 by 少女  2017-10-28 16:50:11 


「あなたは私を殺すと言った…なのになぜ殺さないの?」

「……私に優しくしないで…こんな汚れた私に…」


名前 ユキ
年齢 14際
性別 女の子
役割 子供A
性格 他の子供達より大人びており落ち着いている。あまり動じることはなく物事に無関心気味。しかし一緒に連れて来られた子供達のことは割かし気にしており面倒見の良い一面も。理論的に物事を考えるタイプだが理論で言い表せない感情もきちんと理解している。幾多の大人の相手をさせられてきた自分を汚れていると思っていて優しくされることにも慣れていないのとそんな資格はないと思っているためか戸惑っている。
容姿 ストレスからか茶色かった髪の色は抜け真っ白に。後ろ髪は長さは足首まで。前髪はパッツン。無表情が多いが睫の長い大きめのつり目は元の髪色に似た茶色で可愛らしい顔立ちをしている。色は白い。身長148cmで華奢な体型。服は殺人犯Aの好みなのかゴスロリテイストの服を着ている。
備考 一人称、私。二人称、あなた。殺人犯Aのことははっきり言って予想外の行動を取るので不思議でならない。時々優しくしてくる彼に戸惑いを隠せない。この人は私をどうしたいんだろう…殺したいのではないのか?と疑問も抱いている。

ロルテ

…今日も…生きてる…。

(自分で**れば苦労はしない。一度試そうとして彼が止めた。なら殺してくれと懇願しても彼は苦しそうに悲しそうに表情を歪めるだけで。なんでそんな顔をするの…あなたは私を殺すためにここへ連れて来たのにと思わずにはいられない。理解に苦しむ彼に今日もまた殺して貰えず柵越しに外の月を眺めながら一人呟いて)

 
 

  • No.3 by 匿名さん  2017-10-28 16:59:15 


(/殺人犯Bにて参加希望です。keepをお願い致します。)

  • No.4 by 少女  2017-10-28 17:15:53 



規約追加。

ドッペル可能。

  • No.5 by 少女  2017-10-28 17:20:35 



>>3

参加感謝です。keep承りました。



【規約】
ロル60~確定、終止形ロル禁止
置きスレ(催促上げ禁止)
二週間無言キャラリセ
PF詳しく。期日二日間(遅れる場合報告)
ドッペル可能
荒し、成りすまし、中傷は通報。


増えれば随時更新。



  • No.6 by 少女  2017-10-28 18:04:15 


ごめんなさい…まだ増えるわ…。

規約】
ロル60~確定、終止形ロル禁止
置きスレ(催促上げ禁止)
二週間無言キャラリセ
PF詳しく。期日二日間(遅れる場合報告)
ドッペル可能
荒し、成りすまし、中傷は通報。
子供キャラは12歳~15歳くらいまで
裏はなし。キス、ハグくらいまで。軽い触れ合いのみ。
微暴力、微流血まではあり。手足切断、粉砕や殺してしまうのは世界観に合わないため禁止。軽い怪我(擦り傷、打撲程度)ならいいが骨折させてはダメ。








  • No.7 by 匿名さん  2017-10-28 19:23:07 


(/>3です。本体事情より参加を辞退いたします、申し訳ございません。)

  • No.8 by 掲示板ファン  2017-10-29 16:44:37 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック