とある国と魔女と_。 <<オリ/3L/日常/人外あり>>

とある国と魔女と_。 <<オリ/3L/日常/人外あり>>

創作者  2017-10-27 14:34:55 
通報

ここは、人間達から遠く離れた一つの国_。

そこでは、魔女といろんな生き物達が住んでいましたとさ。

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.34 by 幸福の魔女  2017-10-29 11:28:07 

名前:カラン・セチア
年齢:実年齢560歳、外見年齢12歳
性別:女
容姿:全く濁りのない純白の髪色。長さは肩まで。髪質はさらりとストレート。身長は122㎝。細身で凹凸はない。顔立ちも年相応で幼く、目はエメラルドカラー。服装は白いタンクトップ型のワンピース。同じく白く緑で四葉の刺繍がされ、手が隠れる程の大きなパーカー。靴は薄汚れたぶかぶかの革靴。首にクローバーのネックレス、手首にはクローバーとハートのブレスレットをつけている。
性格:何処かのんびりしており、基本的にふわふわしている。見かけに似合わぬ、老人くさい喋り方をする。国民の幸福を願っており、国民の幸福の為に全力を尽くしている。甘いものとクローバーが好き。
備考:幸運の魔女。グリモア・レイス在住。罰から逃れる為に作ったと知られぬため人に自身の姿を国民には知られぬようにしている。街の隅の方に家を構えており、街内を歩く時は「クロ」という名前の子供を演じている。罪は人間の幸福を願って、幸福になれる薬を作ったが失敗。薬は毒素に変わり、飲んだ人間達は酷い幻覚に襲われ、争いを起こした。街一つ分の人間が犠牲となった。激薬を飲ませ、争いを導いたという理由で罪人扱いを受けた。
能力:ハピネス・クローバー
手を叩くと淡く光るクローバーが現れ、それを身につけた者は幸運に恵まれる。
幸運を強くこめれば植物や動物の姿までも変える奇跡が起こるとか起こらないとか。
魔女たち以外には言っていないがこの能力は自身の幸運を分け与える能力の為、使った分だけ自身に不幸が降り注ぐ。

(/ありがとうございます。罪と共に能力も追加させていただきました。ご検討をお願いします。)

• No.35 by 創作者  2017-10-29 18:38:04 

>液体の魔女
( / 可愛らしい女の子ですね…!不備は特に見当たりません!!なりちゃ開始の合図まで暫くお待ち下さい!)

>幸福の魔女
( / 確認しました!罪の件と能力の件、どちらも指摘はないです!なりちゃ開始の合図まで暫くお待ち下さい!)

>森の魔女
( / 昔犯した罪の内容、いつでも良いので考えておいて下さい!)

• No.36 by シャルム(主)  2017-10-29 19:00:36 

<<pf>> 二役め

名前:シャルム
年齢:不明
性別:オス
容姿:猫状態→ 黒猫・黄色の瞳・首には紫のリボン・大きさは25㎝ぐらい・いつもリアの肩に乗っている。
人状態→黒髪の少々癖っ毛・黄色の猫目・鋭い八重歯・黒色の耳と尻尾・身長は182㎝と大きめ・猫背でだらしない・全般的に黒い格好。
性格: 面倒くさがり屋・いつも眠たそう・初対面には警戒心が強い・懐くと甘えてくる・毒舌・無気力。
備考:リアに飼われている猫・よくリアの手伝いをしている・リアとお茶会をするのが好き・隙あれば寝てる・人のときも猫のときも足が速い・人のときの口調がたまに「にゃ」となっている時がある。

• No.37 by 創作者  2017-10-29 19:02:19 

----------

それではなりちゃを開始します!
沢山の方と仲良くなりちゃしましょう!

----------

• No.38 by 森の魔女さん  2017-10-29 20:08:11 

名前:ヴァルト・シェーン
年齢:実年齢/4166歳 外見年齢19歳
性別:女
容姿:髪は薄緑色。地面ギリギリまで伸びる艶々したストレート。後ろ髪の先端部位は少しウェーブ味があり、フワッとしている。前髪はぱっつん。
身長161cm,体重50.2kg。適度な肉付きに適度な凹凸。右目は森を象徴するエメラルドグリーン。左目は森を支える水を讃えるターコイズブルー。服装は上半身から下半身まで一体のドレス型。袖は長く手が見えない。スカートはパニエ型で逆さまのお椀のような形。地面に引き摺る。服全体に花の刺繍が刻まれている。靴はフラットヒールのレザーロングブーツ。頭からは黒の薄いベールを被り、肌の露出はほぼない。

性格:物静かで大人びた性格。何事も自然を中心として行動するが、全てはウォーリー・レインの繁栄を願ってのもの。森の生き物たちと触れあうことは彼女の楽しみの1つ。口数も多いわけではないが、これは単に口下手なだけ。実は恥ずかしがり屋で押しに弱い面がある。果物が大好物、主食。

備考:森の魔女。『ウォーリー・レイン』を担当、在住し、その繁栄に力を注いでいる。
趣味は読書。その本好きが高じて彼女の自宅は『ウォーリー・レイン大図書館』として自由解放されるほどに本にまみれている。彼女の住まいは3階の屋根裏部屋。愛想はなく、ベールで表情も分かりにくいが意外にも国民には愛されている模様。国民の相談事にも積極的に乗る姿も見受けられる。
ウォーリー・レインでは時たま彼女がイベントなどを開催するようで、国民総出の大盛況を見せる。最近では『林檎ウサギ収穫祭』が開催されたが、何かの手違いで林檎ウサギは大増殖し、森に新たな種族として住み着いてしまった。
罪は人体実験。元々彼女は生命への執着が薄く、他人の命はおろか、自らの命すらも軽視していた。より良い生活、人間が次のステージに移行する為には肉体の強化が必要になると考えた彼女はより優れた種族を生み出すために様々な種族と人間とを配合させ続けた。龍種、不死者、果ては無機物まで。知能の良い生物ならまだしも知能の欠片もない生物と配合するものだから見境なく生物を襲いまくる失敗作を大量に生み出してしまう。だが、彼女はそれを『実験に犠牲はつきものだ』と気にも留めず更なる化け物を作り続けた。その結果招いたのは数多の化け物による一般人の殺戮、殺し合い、奪い合い。結局最後は彼女の魔法で無に帰したが、彼女の手による文明の崩壊は見過ごされたものではなく、大罪人として扱われる所以となった。だが彼女の根底にあったのは人間の発展への思いに他ならないのも事実である。
今は生命の大切さも考えるようになり、無茶苦茶な出力の配合は封印している。

能力:『レーベン・プレパレーション』
生命創造の能力。新たな種族を配合することができる。しかし、0から生み出すことはできないため、ベースとなる動物もしくは植物が最低二種類必要になる。
同じ組み合わせでも同じ種族が出るとは限らず、ランダム感が強い。能力で産み出された生物の知能は元の生物に依存する。一度の配合で生まれるのは♂と♀の一対。上手く繁殖できるかどうかは彼女には関わることはできないところ。
今までに『林檎ウサギ』や『鳥ニンジン』などを生産している。
配合元の生物は特に死ぬわけでもなく、そのまま。

(/備考に罪の内容を記入致しました!こんな感じでよろしかったですか?)

• No.39 by 創作者  2017-10-29 21:53:00 

>森の魔女

( / 罪の件、指摘はございません!!なりちゃ参加してください! )

• No.40 by リア・パージプル  2017-10-29 22:02:36 

>all
 ふふッ...やはり、驚く姿を見るのは楽しいですねぇ...!
( 感嘆の魔女が担当する街、マジック・エレメンツを散歩しながら街を歩き驚く人々を見ては愉快に笑い、肩に乗せていた飼い猫、シャルムを腕の中へ移動させればそのままスキップで街を抜けて久しぶりに、この国の首都であるグリモア・レイスへ足を踏み入れればポケットから紙を一枚取りだし「紅茶、お菓子、布と糸と...」等と紙に書いている事をブツブツと読んでいけば内容はお茶会の紅茶や服を作るための材料で、シャルムを人の姿に変えれば紙を渡してお使いを頼み店へと足を運ぶシャルムを微笑みながら手を振って )

• No.41 by シャルム  2017-10-29 22:05:39 

>all
 ええッと...?この紅茶とクッキーと...
( 店の中でリアに頼まれた紙を見ながらお茶会用の紅茶やお菓子を籠に入れて、面倒なことは避けたいがこれもリアとお茶会の為だと思うと嫌とは思わず会計を済ませては次の店へと向かおうと足を進めて )

• No.42 by マリアナ・グリスメント   2017-10-29 22:15:48 

>all
ほおほお...。あっちのお魚さんとけんかしたんですね...?任せてください!マリアナが、なかなおりできる方法をおしえましょう!
(海の前でしゃがみこみ、魚の相談事を聞いているようで話を聞けば、他の魚と喧嘩したのだと。そうとなればこの街を治める彼女となれば笑顔で仲直りする方法を教えて、「がんばってくださいね~」と向こうへ泳いで行く魚に手を振って)

>リア・パージプル
あれは...、リアねえちゃんですね!何しているのですか...??
(裸足でグリモア・レイスを歩いていれば、向こうで見つけたのは同じ魔女のリア。大人のような体型で憧れでもある彼女の方へ走って行き上記を述べてコテンと首を傾げて)

• No.43 by 森の魔女さん  2017-10-29 23:02:00 

……あら、リアのとこの。またお茶会の使い走り?
(次の店に向かおうとするシャルムの後ろからあまり感情の込められていない声で呼び掛け。どうやら珍しくウォーリー・レインから出て来て、引きこもり用に紅茶や食料を買い込みに来たところ知った気配、魔力を見つけ声をかけたのだろう。彼女の背後には袋が背中一杯に詰まった籠の形の亀『バスケットータス』が数体フワフワと浮遊している。)

>>シャルム

ーーーねぇ。またお魚とおしゃべり?
(魚を見送ったマリアナの後ろに。気配の欠片もなくいつの間にか立っていた女性が1人。どうやらマリアナが何をしていたのか知っている上で質問しているらしい。顔まで覆うベールのせいで誰かが分かりづらいのだが、この辺りの国でドレスにベールと言えば大体の想像はついてしまうだろう。森の魔女ヴァルトは現在絶賛マリン・アビス訪問中である。)

>>マリアナ

………。コイツら…予想以上に繁殖したわね……。
(ウォーリー・レインのとある湖岸。湖の中を眺めるドレス姿の女性はとある生物の姿を見て少し悩んでいた。別に害を成すわけではないのだが、そこには長靴のような魚が大量に泳いでいた。実はこの『レインブーツフィッシュ』彼女がたまたま手近にいた生物で配合した結果誕生した生き物なのだが、部下が湖に離したところ適応してしまったようである。生態系には何ら影響はないが景観がどうなのかと今回は彼女自ら出向いたようである。)

>>all

(/皆様よろしくお願いいたします!)

• No.44 by ヴァルト・シェーン  2017-10-29 23:02:56 

(/>>43 ヴァルト・シェーンです!すみません!)

• No.45 by カラン・セチア  2017-10-30 00:35:51 

>リア
やあ、相変わらず人を驚かせる事が好きなのかい?
(相手の街で少し買い足さなければならないものがあったため訪れると楽しそうにする相手に相手の飼い猫の後ろ姿を眺めながら話しかけて

>マリアナ
魚を買いに来たんだが…君のやり取り見たら食べにくいなぁ
(夕食の魚を買うべく相手の街へと訪れたが魚に手を振る相手を愛らしいと思えばふと意地悪をしてやろうと考えれば今の相手に魚を食べたいという事を伝えて

>ヴァルト
こいつら、食べれるのかい?
(少々暇を持て余してしまったのか相手の街へと訪れればその街の魔女である相手が見つからず、海岸まで足を運べばようやく見つかり、後ろから覗き込めば見たことのない魚が泳いでいるのが見え、ふと食べられるのか、食べられるのであれば分けてもらいたいと考えれば尋ねて

>ALL
…私の可愛い子達は今日も元気なようだ
(いつものように幸福でない国民がいないか自身の街[グリモア・レイス]の徘徊をすれば目立った不幸を持つ者もおらず、ほっとすれば国民を子供と称し笑みをこぼして

(/よろしくお願いします!)

• No.46 by アマリリス  2017-10-30 10:57:45 

…ん?カランね。ーーもしかして、この魚が欲しいのかしら?いいわよ、返品は受け付けないけど。

(声をかけられれば振り替えることもなく相手の問いに答え。どうやら魔力の流れで周囲の人物、状況を把握しているようだ。読書以外で目を使いたくないのだろう。
しかも質問に答えているようだが、その実カランが本当に聞きたい食用かどうかには返していない。この魚、『食える』と言えば食えるのだが、革だけのゴム魚である。味も糞もないグミみたいなものである。カランに押し付けて数を減らそうという魂胆なのだろう。指をパチンとならすと大量のレインブーツフィッシュが木から錬成された籠一杯に納まった。そのまま浮かせてカランへポイ。押し付ける気マンマンであった。)

>>カラン

• No.47 by ヴィルヘルム・アイヒマン  2017-10-30 16:37:53 

all>

………ふぁあ…(ウォーリー・レインの森の中に存在する木の下に座り込み、先程まで読んでいた小説にしおりを挟み、目立ちにくい灰色のマリンキャップを深めに被り、警戒心もまったく示さずに、腑抜けたあくびを短くしたあと、静かにまぶたを閉じて眠りにつこうとしていて)

(/遅れてしまいましたが、この犬っ子共々よろしくお願いします!)

• No.48 by ヴァルト・シェーン  2017-10-30 17:34:21 

(/>>No46ヴァルト・シェーンです!他トピの混同してました。すみません!)

• No.49 by ディアーナ・グルトヌリー   2017-10-31 05:33:37 

>ヴァルト様

……これまたすごいのが繁殖してるわね(暴食の魔女であり、美食家でもある彼女はおいしい料理を作るのにハーブが必要となり、本来なら魔法でハーブを作ればいいのだが、ディアーナ曰く魔法で出した物よりも自然に採れたハーブの方がいいとの事でハーブを調達するために"ウォーリー・レイン"を訪れて訪れており。普段着であるラフな格好で緑の葉が生い茂る木々の中を歩けば、湖岸にヴァルトの姿が見え、折角だから挨拶をしていこうと近づいていくが、森の魔女はなにやら悩んでいる表情で湖を眺めており、一体湖に何が起こったのか気になったディアーナは湖の中を見てみれば、長靴と魚が合体した奇妙な魚が大量に泳いでおり、この光景を見た彼女は困惑した表情で湖に変な生き物が住み着いているなと感想をもらし)

>リア様

あら、リアじゃない!奇遇ね!(仕事の都合上でこの国の首都であるグリモア・レイスを訪れており、正装姿のため動きにくく不便に感じながらも仕事の用事は済ませ、せっかくなので一人の護衛を引き連れた状態で首都をぶらりと散歩し、芸術の都パリを思わせる西洋の建物やお洒落なオブジェなど自身の治める街とは違った雰囲気を感じては新鮮な光景だなぁとしみじみ思い。散歩の途中でお使いに出かけるシャルムを笑顔で見送るリアの姿が見え、ディアーナは仲間である魔女に会えて嬉しかったのか、優しく微笑みながら声を掛け)

(/主様、参加許可ありがとうございます!不束者でございますが、どうかよろしくお願いいたします!)

>マリアナ様

フフッ、お魚さんの悩みを聞いてあげたの?偉いわね(休日を迎えた暴食の魔女は動きにくい正装からラフな服装に着替え、観光と液体の魔女に会う目的で彼女の街を訪れており、透き通るような青みを帯びた空の下で最初はどこに行こうかと悩みながらどこまでも青く、磨きたての青銅の鏡のような色をした海の海岸を歩き。海岸でマリアナと彼女に自分の悩みを打ち明けている魚を見かけ、しばらくその様子を見守れば、液体の魔女が何か仲直りの方法を伝授し、魚は彼女に教わった方法を試すためにその場を後にして去った後、ディアーナは彼女に近づいて身長が同じ位になるまでしゃがみ込みニッコリと微笑みながら魚の悩みを解決してあげた事を称賛し)

>カラン様

ここは本当にいい所だわ、素敵ね(今日は意外と仕事が早く片付き、ディアーナは空いた時間でラフな服装に着替えて、幸福の魔女に会うためにグリモア・レイスを訪れており、彼女は街の住人が幸せそうでほっとしているカランに近づき、暴食の魔女は常に人々で賑わい、お洒落な店にとても清潔で快適な街を見渡しながら、笑顔で感想を話し)

>all

はぁ~、行事ごとに参加すると疲れるわね…("チャイナ・グレル"の夜は中華風の外観をした飲食店のネオンやそびえ立つ高層ビル郡の明かりで光輝いており、"グリモア・レイス"に次ぐ人口のため昼も夜も人々が賑わっている光景は眠らない街と言っても過言ではなく。この街を治める暴食の魔女は長くて退屈な行事を済ませた後の様子で自分の着ている正装用の衣装は中国史上唯一の女帝である武則天(ぶそくてん)が着るような美しくもどこか威厳の感じられるデザインで彼女も気に入っているが、重たくて動きにくいため不便という問題点があり、長時間この服装で過ごしたディアーナは心底疲れたような表情で溜め息まじりに行事は疲れると愚痴を思わずこぼし、家に帰るべく歩みを進め)

(/皆様、少々高飛車な所がありますが、ディアーナをよろしくお願いいたします!もちろん、絡み文を蹴っていただいても大丈夫です。)

• No.50 by 通りすがりさん  2017-11-01 22:37:36 

支援

• No.51 by ヴァルト・シェーン  2017-11-02 00:35:03 

……あなた、森の中で無用心なのね。乱暴されても何も言えないわよ。

(森の中で不用意にも眠ろうとしていたヴィルヘルムの目の前に姿を現したのはこれまた森に相応しくないドレスを纏った女性であった。実はこのウォーリー・レインの統治者なのだが、案外イベントなどの時以外は民衆に目撃されることは少ない。引きこもっているわけではないようなのだが。そんなわけでヴィルヘルムも彼女のことを知ってくれているかどうか……?一応眠ろうとしていたヴィルヘルムを心配してはいるようだ。)

>>ヴィルヘルム様

あらディアーナ?ウォーリー・レインへ何かごよ………ええ、そうなの……それで丁度良かったわ。
この魚、いかが?
(声をかけられると、古くからの知り合いに『何か用か』とこちらからも問いかけよう………としたがディアーナの困惑した表情と言葉からレインブーツフィッシュに興味を示していると感じるヴァルト。まあ恐らく受け取ってはもらえないだろうが冗談混じりにレインブーツフィッシュを食べてくれないかと、一匹試しに魔法で湖から浮かせて取り上げ彼女はディアーナに対して差し出してみる。)

>>ディアーナ様

• No.52 by ヴィルヘルム・アイヒマン  2017-11-02 02:50:02 

ヴァルト様>

……誰かにいじわるした覚えはないのだがね。(マリンキャップを上げると、森の中だというのに酷く歩きにくそうで、肌の露出を抑えた服装をした女性がおり、寝ぼけ眼をこすりながら誰かはともかく、乱暴されても、という発言に対して自分なりのジョークを返して)……君は、えっと、どこかで見たことがある…(ふらふらと立ち上がってはロクに働いていない脳みそを使い、葉っぱを払って本を手に、相手のことを思い出そうとして)

• No.53 by カラン・セチア  2017-11-02 07:29:47 

>ヴァルト
…ゴム臭い、一体何を混ぜたらこうなるの
(籠の中身の魚をスンスンと匂いを嗅げば靴の臭いに近いゴムの臭いがし、相手の能力を知っている為すぐに魚とゴムに近い何かを合わせられたに違いないと分かれば尋ね

>ヴィルヘルム
寝ているな…すまないが薬の為だ
(茂みの中から相手が寝たのを確認すればゆっくりと近づき気づかれぬよう小さな声で呟けば、足が速くなる薬を作ろうとしているがそれには相手の毛髪が必要なため、そろりと手を伸ばし毛髪を抜こうとして

>ディアーナ
…あれー、チャイナ・グレルの魔女さんじゃないですかー。どうしたんですか?
(自分の街中と言えど国民には自分が魔女だと伝えてはいないため街中を歩く時になりきっている“クロ”という子供の口調で相手と話し「観光ですか?」と自分の正体を知っている人からしたらあざとい様子で首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック