ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。

って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

• No.221 by 谷地仁花  2017-11-11 13:54:02 

先輩、ハレンチです(じと
>西谷先輩

超絶優しいとはちょっと言いがたいですけど、そこそこ優しいと思いますはい(目線逸らしつつ
そんなこと一言も言ってませんよ!(逃げ
>黒尾さん

• No.222 by 月島蛍  2017-11-11 16:53:52 

>谷地さん

ダメだった?消して欲しいなら消すけど( スマホちらつかせて )
谷地さんぐらいデショ?日向達をカッコいいとか可愛いって思ってるの。(←)

>黒尾さん

まぁ、そうですね。バレーしていたら合宿とかで会いますからね。( こく頷き)
はい、言わないように頑張ってくださいね、黒尾さん。( にっこり)

…っ、どうしてダメなんですか?( 顔ぼっ/)

大好きですよ、黒尾さんの新しい一面見れたみたいで( くす )
さぁ、どうデショうね。弱かったんですね、耳。( 耳さわり/ にやり )

>西谷さん

そうそ、西谷さ…いや先輩に誓ってバカにしません( こく)
躾がいがありそうですけどね。( にたっ)

ま、今のは冗談ですけどね。( くすっ )

>研磨

お母さんがいれば、お父さんも存在するしね。( くすっ )

ギャップね。…男が可愛いって、なんか嫌デショ?(コテン、)

だと思うけど、弟離れすればいいのに ( こく )
聞かれたら話したらいいデショ。わざわざ自分から話さなくてもね。( うむ )

• No.223 by 黒尾鉄朗  2017-11-11 18:10:26 

>谷地ちゃん
そこそこねぇ?
とーっても優しくて気が利くだろ。( 覗き込み/ )
あ。…やーちちゃん、逃げても無駄だからな( ダッシュ/ニコッ )

>ツッキー
合宿の時は、常に俺のとなりに居ること。…良いよな?( じーっ )
ん。俺は、簡単にツッキーの事を可愛いって言わないから大丈夫。( ふふんっ/どや顔 )

俺だけの可愛いツッキーを独り占めしたかったから…ねっ?( ニコッ/眼鏡を相手にかけてやり )

ふはははっ、これから色んな俺を見ることができるから、楽しみにしていたら良いぜ?( ニッ/照れ )
ッ…あのなっ、俺の弱いとこ…触るなって…( 耳まで真っ赤/その場でしゃがみこみ )

• No.224 by 谷地仁花  2017-11-11 18:32:28 

消してくれると嬉しいです(真顔で頷き
え、そうかな?菅原先輩とか清水先輩とか思ってそうな気がするけど…(うーん
>月島くん

んーまあ、確かに気は利くと思います
ひぃぃっ!追いかけてきた…!(ダッシュして
>黒尾さん

• No.225 by 西谷夕  2017-11-11 23:12:52 

>黒尾さん

あ、旭さんに何する気だ?!(威嚇/なぜ)
た、高いやつ?!
もしかしてハー〇ンダ〇ツ?!(驚き←)

((やっぱこの人、大地さんと同じだぁー!))

>やっちゃん

ごめんって!な?!(あせあせ)
あ、お詫びにやっちゃんが好きなの奢る!(にっ)

>月島

せ、先輩っ…!(脳内でエコー響き)
なんか怖いぞ?!(1歩後退り←)

くそーっ!
お前先輩をなんだと思ってんだよーっ!(ギャンギャン)

• No.226 by  孤爪 研磨  2017-11-12 13:50:15 

> 夕

うん..。すごく、前向きで..凄い...( 頬緩ませ )

...まぁ、美人だと思うよ...( こく )

..ふふっ..。...ひみつ...( 口元に人差し指当てて )

> クロ

....これ以上からかったら、噛むよ..( じと )

....全てじゃないけどね..( ぼそっ )

> 谷地さん

....あのバカクロ...( ゴゴゴッ )

.....仁花..( ぽつ )

> 月島

お父さん..。音駒のお父さんは海さんだと思う...( うぅむ )

..うん..。なんか、嫌だね..( 眉間にシワ寄せ )

....でも、なかなか弟離れとか、兄離れは出来ないと思うよ..。幼馴染みだけど、俺がクロ離れ出来ないのと一緒だと思うし...( ぽそぽそ )
聞かれたら..か。( ふむ )

• No.227 by 西谷夕  2017-11-12 16:59:16 

>研磨

そうか?(どこか恥ずかしげに)

だろだろ?!(にぱ)

えぇー、俺には聞いたのにー!(むすー)

• No.228 by  孤爪 研磨  2017-11-12 18:22:01 

> 夕

対白鳥沢の時とか...輝いて見えたよ..( こくこく )

うん..。音駒にはマネがいないから、スゴくうらやましい...( くす )

ふふっ..。じゃあ、ヒントね。....夕のよく知ってる人だよ...( 悪戯な笑み浮かべ )

• No.229 by 西谷夕  2017-11-12 19:11:46 

>研磨

そ、そんな褒めんなよ(恥ずかしげに)

あ、そういや居なかったな!
むしろ、いそうなのにな!(にっ)

…は?
俺のよく知ってる人?!
音駒の?!(うーん)
もしかしてもしかしなくてもバレー部?!(びっくり←)

• No.230 by 谷地仁花  2017-11-12 19:39:10 

じゃあ、ふ菓子でお願いします!(にこっと
>西谷先輩

で、でも一番可愛いって言ってくれたのは研磨だから落ち着いてください…!(あわあわ
け、研磨(呼び返してみて
>研磨

• No.231 by  孤爪 研磨  2017-11-12 21:43:44 

> 夕

だって、ほんとのことだから...( ちら )

そう..?( きょと )

音駒じゃないけど...。まぁ、バレー部にいるよ...( くすっ )

> 仁花

..仁花。あのバカクロに騙されちゃダメだからね..。何かされたらすぐに言ってね...?( むすっ )

ん..。なんか、むず痒い...。( 少し頬染め )

• No.232 by 月島蛍  2017-11-12 22:02:59 

>黒尾さん

え、まぁ、いいですけど。黒尾さんの側にいるのは嫌じゃないですからね。( くす/)
どや顔で言わなくても、僕だっていいませんから( こく)

…っ、ばかデショ。嬉しい事言ってくれます、ね。これで、僕も黒尾さんを独り占め出来ます( 頬を撫でて )

へー、それは楽しみですね。どんな貴方が見れるのかワクワクしますね( にやり、)
どうしてですか、好きな相手だから触りたいって思うのはダメなんですか?( 隣にしゃがみ/覗きこみ )

>谷地さん

…しょうがないな、君が言うなら…消してあげるよ( 動画消して )
いいそうな二人だよね。間違いなく、( くすっ )

>西谷さん

西谷さんは先輩って言われるのが良かったんですよね?( にやり )
可愛い後輩に向かって怖いなんて、ひどいですねー( にこ )
何って弄りやすい人だと思ってますけど?( しれっ/ こいつ )

>研磨

研磨のところにもお父さんいるんだね、ってこれ先輩達が聞いてたら、ちょっとヤバいかも( くすっ )

研磨はいいデショ、実際可愛いんだし( じっ )

まぁ、そうだよね。…兄ちゃん好きな自分がまだいるんだし。黒尾さん、面倒見がすごくいいように見えるし…( こく )
こうやって、他の人に自分の事話すと…なんかちょっと友達って感じしていいけど( くす )

• No.233 by 西谷夕  2017-11-12 22:06:50 

>やっちゃん

分かった!
今度ふ菓子奢るからな!(にっ)

>研磨

あ、ありがとうな(僅かに顔赤らめつつ)

おう!(にっ)

音駒じゃない…?(きょと)
……やっちゃん、とか?(こて)

• No.234 by 谷地仁花  2017-11-12 23:06:26 

あ、はい。分かりました(頷き
男の人を呼び捨てなんてしたことないから、慣れませんね(苦笑い
>研磨

良かった…ありがとう(ホッとして
うんうん、想像できるよね!
>月島くん

楽しみにしてますね!(わくわく
>西谷先輩

• No.235 by  孤爪 研磨  2017-11-13 01:02:41 

> 月島

うん..。月島の所は、澤村さん、だよね..?って、ほんと。聞かれてたらヤバいね...( きょろ )

......可愛くない。( むっ ) 俺より、月島のが可愛いじゃん..( じいっ )

正直言って、クロは過保護すぎるよ..。たまにほんとのお母さんに見えてくる程に...( ぶるり身震い )
友達より、少し親しい感じじゃない..?( 首かしげ )

> 夕

ん。夕って、素直で真っ直ぐで、なんかすごく安心する...( 微笑 )

そっか..。なんで音駒にマネがいないのはわかんないけど、他校からはそう見えてたんだね..( ふむ )

ふふっ...。ひみつ..。( 唇に人差し指当てて )

• No.236 by  孤爪 研磨  2017-11-13 01:04:41 

> 仁花

俺も..。馴れない...。( うぅ )
..あ。そういや、敬語もいらないよ..。普通に同学年と接するみたいにしてくれれば良いから...( にこっ )

• No.237 by 黒尾鉄朗  2017-11-13 02:20:13 

>谷地ちゃん
そうだろー?…やっぱり、谷地ちゃんは見る目があるな。( ニッコリ )
ん。運動部の主将を侮るなよ?( 速度をあげ追いかけ )

>西谷
何にもしないって。ただ、いじってやろうって思っただけさ。( ニヤニヤ )
おう。そのたかーいヤツで良いぜ。( 手差し出したまま← )

……なぁ、今余計なこと考えてるよな?( ジッ )

>研磨
おおっと、怖いことを言うなー。
…まっ、研磨に噛まれても痛くはないだろうけど、( 頭ぽんっ/撫で撫で )

すべてにおいて優しいって。( 両腕広げ/微笑み )

>ツッキー
だろー?…俺の隣に居たら、誰が来ても直ぐに守ってあげられるし。( ぼそっ )
へぇ。ツッキーは、直ぐに音を上げて俺に『可愛い』って言いそうだけど?( 顔近づけ/ニヤ )

主将は気の利いた言葉を言えるからな。…っ、ツッキーの大好きな俺を独り占めしても良いからな。( ニッ/薄く頬赤く染め )

まぁ、色んな俺を見たかったら色々と試してみるんだな。( ふふんっ )
ッ…駄目じゃないけどさ、弱いところを触るのはダメ。( 両手で顔隠し )

• No.238 by 月島蛍  2017-11-13 07:46:19 

>谷地さん

ほっとするぐらい、今の動画に残したくなかったの?誰かに見せるわけじゃないのに( くすくす )
あの二人が静かすぎるのも逆に怖いだろうしね。( うむ )

>研磨

そうだね、菅原さんがお母さんなら主将さんはお父さんだね、夫婦みたいだし。( こく、)

可愛いデショ、今の顔とか( 頬つん /)え、僕?…可愛いくないから ( むすっ )

それぐらい、研磨が心配なんじゃないの?( コテン、)そうかもね。それより、僕の事も名前呼んでくれないの?( じっ/)

>黒尾さん

守ってくれるんですか?…狙われて分けないじゃないのに誰から守るんですか、( くすっ )
い…言わないですよ、そんな直ぐに…絶対に…( 近づく顔にどきっ /)

黒尾さんぐらいデショ。…じゃ今からさせてもらいます。( ぎゅっ/)

いいんですか?やっぱり無しはだめですからね、( にやにや、)
僕の弱いところも…わかりましたよ、弱い場所は触らないですよ。恥ずかしいがる黒尾さん見たいけど、我慢します。( こく)

• No.239 by 西谷夕  2017-11-13 08:26:44 

>月島

な、なんだよ…(1歩後退り)
酷いと思ってないだろ?!(指びしっ)
しれっと言うな!(むっ)

>やっちゃん

おう!
やっちゃんはふ菓子が好きなんだな!(にっ)

>研磨

そう?
安心するならよかった!(にっ)

他校っつっても、ただの俺個人の意見だからな(くすっ)

えー(むすっ)

>黒尾さん

やめてあげてくださいよー!
あの人へなちょこなんすから!(むっ)
…お金ないかも…(財布チラッ)
そしてこの手は…?(恐る恐る)

か、かかか考えてないですよ?!(ズサササ、と下がり←)

• No.240 by 谷地仁花  2017-11-13 08:37:38 

研磨、研磨、研磨…(繰り返し呼んで
ウィッス!了解であります!
>研磨

さすが部長さんだなって思います(うんうん
ま、まだ追ってくる!(物陰に隠れ
>黒尾さん

月島くん誰かに見せてからかいそうだから(ぼそっ
うーん…想像できないなぁ…
>月島くん

はい、大好きです!(にこ
>西谷先輩

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック