ゆるーく/ハイキュー!!/豆

ゆるーく/ハイキュー!!/豆

月島蛍  2017-10-26 07:51:38 
通報
え、何…入るの?ふぅーん、好きにすれば、僕には関係ないから ( / あるから )

でも、入る前にこれ( ルール表)読んでおいてね、何度も説明するのめんどくさいから ( 手書き紙/ すっと )

ー入室前の決まり事ー

荒らしや、成りすまし、中傷など行為は通報ー!

ロル無しNG必ず必ずーつけるように長さは豆で (自ツつけておーけい )

恋愛もやっちゃってくださいー。CP出来たら、そこは報告してね。

基本キャラリセは無し、長期何かでこられなかったら言ってください。keepします。

って、事らしいからちゃんと、守りなよ?( ふん )
じゃ、僕の用事は終わったから、後は好きに参加して ( / 最後まで素直じゃないな )

コメントを投稿する

• No.201 by 黒尾鉄朗  2017-11-09 03:26:00 

>谷地ちゃん
まっ、小さい方が可愛く見えるから、それで良いだろ。( 頭撫で )
あ。ハムスターがいやなら、リスの方がいいか?( 覗き込み/ニヤリ )

>西谷
怒ることは滅多にないな。( うーん )
ほら、優しい先輩がハンカチを貸してやるから使いな。( 無理矢理にハンカチ押し付け )

はい?…西谷君こそ、中◯病じゃね?( ニッコリ )

>研磨
お。この言い方気に入ったのか?( 顔近づけ/ニヤ

真顔も嫌なら、今まで通りの優しい表情で過ごす。( ニッコリ/ )

>ツッキー
幸せ太りしたら、人一倍に練習するから大丈夫だろ。( 肩に手を置き )
へぇ?じゃあ、可愛いって言ったら、頬にキスをするってのは??( 頬を軽くつねり )

ん。…なぁ、ツッキー。眼鏡が無かったら、こんなにも至近距離で見ることができるんだな。( チラッ/頬に手を添え )

地獄耳は恐ろしいな?( わざとらしく身震いをし )
二回は同じことを言ってもらわないと分からないだろー?( 近寄り/ニヤニヤ )

• No.202 by 月島蛍  2017-11-09 07:25:54 

>研磨

二人もお母さんって感じだもんねー。どこの学校にもいるよね。お母さん。( くすくす )

僕がとったわけじゃないから、送られてきたものだし( ふん )

そんなわけないデショ、どっちかと言えば兄さんの方がシスコンってのじゃない。( うん、/ほんとかよ )一人っ子なんだ、ちょっと憧れるね。…僕自身、人に自分のこと話さないからね。( うむうむ )

>谷地さん

日向が言うとうるさく聞こえるけど、女の子が言えばこうも違うんだね。( くす )変人コンビだからね( ←)

>西谷さん

バカには…してないですよ?威嚇なんかしてると猫ですね。( ぷ )
…僕も西谷さんと親子嫌ですよ、世話疲れちゃいそうですし。( ふりふり、)

成人する頃にでかくなるかもしれませんよ?(コテン、 /)

>黒尾さん

そうですねー。でも、疲れちゃいそうですね。( こくこく)
頬もいいですけど、そこは唇にしません?( 指で唇触り )

ま、目悪いですからね…。それより、眼鏡返してください、僕も黒尾さん見たいです。( じっ )

態とらしい、怖がり方ですよね。( くす、)
…わかりました、ちゃんと聞き取ってくださいよ?黒尾さんはカッコいいですよ( 耳元で、/)

• No.203 by 谷地仁花  2017-11-09 07:32:59 

一番可愛いなんて言われたの初めてなんで(ちら
えっと、け、研磨…?(撫で受けて
>研磨

そうですね
先輩と一緒なら頑張れそうな気がします!(拳グッ
>西谷先輩

黒尾さんは巨人みたいに大きいですね(撫で受けながら見上げ
い、いえっ、ハムスターで結構です!
>黒尾さん

• No.204 by 西谷夕  2017-11-09 10:46:02 

>黒尾さん

おぉー!(感動←)
え…黒尾さんのハンカチ、貸してくれるんすか?!(パァァァ)

え、なんでですか?!(びっくり)

>月島

ぜってーしてんだろ!(ぎゃんぎゃん)
なんだとーっ?!
俺いい子だし!(むーっ)

ハッ!
それもそうか!(発見した、と言うように)

>やっちゃん

やっちゃんは、運動の中でまだ好きな方なのって何?(こて)

• No.205 by 黒尾鉄朗  2017-11-09 13:07:45 

>谷地ちゃん
そりゃあ、先輩だからな!( 腰に手を置き/どや顔 )
じゃあ、ハムスターで決定( 髪くしゃくしゃ )

>西谷
なーに感動してるんだ?( キョトン )
手がベタベタだと何にもできないたろ。だから、使っても良い。( 頭軽く撫で )

なーとなくだ。( ふんっ )

>ツッキー
大好きな黒尾君とバレーをしてたら、疲れないでしょ?( ニヤァ )
はっ!?…ツッキー、それは冗談ってやつですか。( 頬を赤く染め )

いーや、今は俺だけがツッキーを見てたらいいの。( 頬を両手で挟み/引き寄せ )

別に良いだろ?この方が分かりやすいからさ。( ふふんっ )
ん!!…ッ…、ツッキー…( 耳まで真っ赤に染め )

• No.206 by 西谷夕  2017-11-09 18:01:22 

>黒尾さん

だって、あんま怒んないんだろ?
大地さんたまに怒るから(怯える仕草し)
黒尾のお兄ちゃん優しい!
ちゃんと綺麗にして返します!(ハンカチ受け取り、ベタベタになった手を拭いて)

えー、絶対黒尾さんの方が中〇病でしょ(じっと見つめ)

• No.207 by 谷地仁花  2017-11-09 18:10:49 

お、俺にトス持ってこぉぉおい!(もう一度日向の真似し
変人?まあ確かにちょっと変なとこあるけど…
>月島くん

好きなのですか?うーん、なんだろう…?
ジョギングですかね?(小さく首傾げ
>西谷先輩

おお!さすが黒尾さん…!(目キラキラ
わわっ、そんなわしゃわしゃされると髪がぼさぼさになります(ぼさぼさになった髪直し
>黒尾さん

• No.208 by 黒尾鉄朗  2017-11-09 19:17:43 

>谷地ちゃん
だろ?そんでもって、超優しい主将だからな。( ニヤァ )
ボサボサでも可愛いんだから、大丈夫だって( 再度髪乱暴に撫で )

>西谷
…ん。まぁ、普段優しそうな主将君が怒ったら怖いだろうな。( うんうん/納得し← )
!優しい先輩が貸してあげたから、感謝しろよ?( 頭なで/ニッコリ )

俺は中◯病じゃありませーん。( 首横に振り )

• No.209 by 月島蛍  2017-11-09 19:22:02 

>黒尾さん

ま、黒尾さんとならですけど…学校ちがうじゃないですかー。( コテン、)
冗談で、言うわけないじゃないですかー、本気ですよ?( にや )

なんですか、それー僕も見たいんですけど…(拗ねるように、/ )

そうですけど、怖がりな黒尾さんですね( くすくす )
耳赤くしてどうしたんですか?(にやにや、/こいつ )

>西谷さん

してませんって西谷さんに誓ってやってませんよ。( じ/ )
ほんと、ですかー?ちゃんと言うこと聞くんですか?( 疑い眼差し )

高い目線味わいたいなら、肩車してあげますよ?(/ え )

>谷地さん

すごいね、ほんとに似てるよ (動画撮影/待てこら )
十分変人デショ、最近は見てて飽きないけどね。( くす )

• No.210 by 西谷夕  2017-11-09 20:46:31 

>やっちゃん

ジョギングか〜…
なら、やっちゃんは運動になるし、俺も体力つくし、いいな!(にっ)

>黒尾さん

…すっげぇ怖い(真顔)
旭さんがすげぇビビるくらい←
はい!(にっ)
よし、綺麗になった!(相手のハンカチのおかげで綺麗になった手を満足げに見ては言い)

え、本当ですか?!(びっくり/失礼)

>月島

そ、そうか(一瞬うっとなり)
聞くしー!(べぇーっ)

……え?(目ぱちくり)

• No.211 by 黒尾鉄朗  2017-11-09 21:27:22 

>西谷
旭って言うと、髭のエースだよな。
…まじか。そんなに怖いなら、見てみたい( 何度か瞬きし/真顔 )
ん。綺麗に出来て良かったな?( 頭なで )

だいたい高校生だぜ?( ふんっ/違っ← )

>ツッキー
……。ツッキー、学校が違ってても出会ったときにバレーをしたら、それで充分だろ?( 肩がしっ/ジッ )
っ…ふーん?じゃあ、可愛いって言ったら此処にキスな!( 己の唇指差し/背を向け )

今は、ツッキーは見なくてもいいの。( 顔近づけ/頬ちゅっ )

怖がりな俺も好きだろ?( ニヤニヤ )
俺の弱いとこ、分かっててやってるだろ?( 顔赤くしたまま/ムッ )

• No.212 by 西谷夕  2017-11-09 21:45:54 

>黒尾さん

そうそう、うちのエース!
まぁ見た目はすごい怖いけど、根性なしだけどな(少し怒ったように)
黒尾さんが貸してくれたハンカチのおかげっすよ!
ありがとうございます!(にぱ)

そうじゃなくて…!
闇の炎に抱かれて消えろ!!に似た感じのセリフとか言ってないですか?(じーっ←)

• No.213 by 谷地仁花  2017-11-09 21:56:01 

ちょ、月島くん!撮影するのはやめてぇー!!(慌てて止めようと
変な二人だけど、だんだんとかっこよさが増してってるような気がする…かも?
>月島くん

一石二鳥、ですね!(うんうん
>西谷先輩

• No.214 by  孤爪 研磨  2017-11-10 00:13:47 

> 夕

....前向きだね( ぽつ )

ああ。あの人か...( ふむ )

...うん、いるよ..( ぽそ )

> クロ

う..うるさい...( かぁっ )

クロのどこが優しいの...( じいっ )

> 月島

それわかる...。( こくこく )

ふふっ..。でも、良いと思うよ..。ギャップがあって..( じいっ )

お兄さんの方がブラコンなんだね..( くす )
そう..? 確かに月島は、自分のことあんま話さない雰囲気してる...( じっ )

> 谷地さん

そうなんだ..。いっぱい言われてると思ってた...( 吃驚 )

うん、それでいいよ..( 微笑 )

• No.215 by 西谷夕  2017-11-10 00:27:13 

>やっちゃん

だな!(にっ)
まぁやっちゃんは細いし可愛いけど(相手のお腹あたりじっ/変態か)

>研磨

?そうか?(こてっ)

そうそう、その人!(にっ)
美人だろ?!(キラキラ)

え、誰?!(キラキラ)
…って、俺が知ってるわけないか
音駒の生徒じゃないしな(苦笑)

• No.216 by 黒尾鉄朗  2017-11-10 01:08:27 

>西谷
はははっ、根性無しでも烏野の立派なエースなんだろ?( 様子を見ては楽しげに笑い )
どういたしまして。御礼は、アイスを奢るで良いから。( ふっ )

はい?…俺がそんな台詞を言うように見えるの??( ニコッ )

>研磨
おやおや?研磨ー、顔が赤くなってるけど??( 頬摘まみ/ニヤニヤ )

ん?俺はすべてにおいて優しいだろ。( 微笑み )

• No.217 by 西谷夕  2017-11-10 02:28:46 

>黒尾さん

はい!(にっ)
ガ〇ガ〇君でいいですか?(こて)←

み、ミエナイデス…(目逸らしながら)

• No.218 by 谷地仁花  2017-11-10 07:30:05 

え?超優しい…?(疑ってるような目で
や、やめてくださいー!黒尾さんみたいな頭になっちゃいます!(ばたばた
>黒尾さん

んー全然言われませんよ。言うとしたら黒尾さんくらい?
私のことも名前で呼んでいいですよ(ぼそっ
>研磨

あ、あまりじろじろ見ないでください(両腕でお腹隠し
>西谷先輩

• No.219 by 西谷夕  2017-11-10 14:36:43 

>やっちゃん

あっ、ご、ごめん!!(顔赤くしながら)

• No.220 by 黒尾鉄朗  2017-11-11 12:25:16 

>谷地ちゃん
超絶優しい先輩だろ。…って、その目はなんだ??( むすっ )
なになに?俺みたいな髪型になりたいって?( 撫でる手は止めず← )

>西谷
じゃあ、その烏野のエースを少しいじってやろう。( ニヤニヤ )
それは要らない。高いやつが良い。( 手を前にだし )

…そうだろ?( ニッコリ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック