超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.222 by YOUMUN  2017-10-30 00:29:48 

妖香「タナトス!情報乙!なぁ、あんたに聞きたいことがある。そのVRガンとこの前のVRカプセルは開発中のもののはず。なんであんたが持ってるの?」
タナトス「それは秘密」
妖香「そうか。それともう1つ。やっぱり素顔まだ見せてくれない?」
らきあ「それはまだ無理でしょw」

  • No.223 by メフィレス  2017-10-30 00:34:09 

タナトス「ごめんなさい、それはまだ無理だけど...代わりに、これをあげる」ポイッ
タナトスは、ほむらと咲夜のVRカプセルを渡した。
タナトス「それが、クロノスに対抗する事ができるVRカプセルよ。」
ネプテューヌ「おぉーーー!!」
タナトス「ただ...そのVRカプセルを使うなら、覚悟が必要だわ」
黎斗「...どういう事だ?」
タナトス「...その子達は、『増悪』と『冷酷』を持っているVRカプセルなの。それを受け止めるには、相当
の覚悟が必要よ」

  • No.224 by YOUMUN  2017-10-30 00:38:16 

妖香「時を止める能力か。ありがとうタナトス」
Yネプ「でも今は正宗をなんとかしないといけないし…プロトガシャットを渡すわけには…」
妖香「よし!俺がプロトガシャットを隠せる場所を知っている!」
永夢「本当なの妖香ちゃん!?」
らきあ「タナトスさん…やっぱり味方ですか?」
ヨッシー「あなたは一体…」

  • No.225 by メフィレス  2017-10-30 00:46:03 

タナトス「うーん...勝手に付いてる教育係?」
ネプテューヌ「何ぞそれ?」
タナトス「まぁとにかく、ゲンムコーポレーションに向かって、檀正宗を倒してきなさい。私も後で合流します。あと...妖香」
タナトス「そのVRカプセルで...貴方の運命が変わるわ。頑張ってね」
黎斗「どういう事だ...?」
タナトス「どういう事でしょうね?それじゃ、また後で」ピロロロッ
パラド「!?」
黎斗「待て!...ヴェアアアアッ!!いつもいつも大事な時に消えるなアァァアーーッ!!」

  • No.226 by YOUMUN  2017-10-30 00:51:52 

妖香「とにかくゲンムコーポレーションへいこう!」
らきあ「そうですね!」
Yネプ「うん!ゲームを悪用する社長は倒す!」
Yノワ「そうね!」
Yブラ「私達で倒しましょう!」
Yベル「ええ!」
妖香「よーし!異世界防衛隊!ファイヤー!!」
妖香組「ファイヤー!!」

ロックマンX7ステージ設定BGM
「マグマード・ドラグーンZ」

READY
RTST「いくぞ!」
ぴこぴこぴこ!ずずずずずずず!
ぶーーーん!!どん!!
てっれれてっれーん!
「エグゼイド・エクストラ・ゲームタウン」

RTST「ここがゲンムコーポレーションか。」
エックス「黎斗、案内頼む」

  • No.227 by メフィレス  2017-10-30 00:52:07 

パラド「...」
ポッピー「?...どうしたの、パラド?」
パラド「(あの消え方...まさかな)いや、何でもない」

~~~~~~~~
パープルハート『どういうつもり?』
ガッシュウン
??「...どういうつもりって...何が?」
パープルハート『あのVRカプセルを渡した事よ!あのVRカプセルは...』
??「使ったら即死...でしょ?」
パープルハート「何で...!?』
??「妖香には、あのVRカプセルでそれを超えてもらわなければならない。先の未来の事も考えてね」
パープルハート『...もし失敗して、氏んだら?』
??「そうなったら、その時はその時。その程度だったって事よ」ニコリ
~~~~~~~~~~~

  • No.228 by YOUMUN  2017-10-30 00:54:10 

妖香「パラド?」
そして↑のコメへ

  • No.229 by メフィレス  2017-10-30 00:55:46 

黎斗「フン...私にかかれば...」
ポッピー「早く案内して!(怒)」
黎斗「ママ...分かった分かった」

VAVA「...おい、来たようだぜ」
正宗「...そろそろか」
ゴォーン!ゴォーン!(時計の音)

  • No.230 by YOUMUN  2017-10-30 00:58:22 

RTST「バグスターとゲイムウイルスか。捕まっている社員たちがいるかもしれない。まずはそこを優先しよう」
エックス「わかった。」
ゼロ「了解」
アクセル「任せて!」
RTST「こいつはクロノスの時に使うか」
ほむらと咲夜のカプセルを持つ

  • No.231 by メフィレス  2017-10-30 01:02:50 

VAVA「よう...ハンター共...」
エックス「!?VAVA!!」
ゼロ「その顔,..忘れもしねぇ!」
アクセル「あれがVAVA...エイリア達から話は聞いた事あるけど...」

正宗「ようこそ我が社へ...歓迎するよ」カツカツ
永夢「檀正宗...!!」

  • No.232 by YOUMUN  2017-10-30 01:05:49 

RTST「正宗!お前を倒させてもらう!」
らきあ「そうだそうだ!おとなしく降参しなさいな!」
Yネプ「そうだそうだー!」

  • No.233 by メフィレス  2017-10-30 01:13:25 

正宗「それはこっちのセリフだァ...」
仮面ライダークロニクル 2ゥ...
黎斗「!?クロニクルガシャット!?」
永夢「何で...!?」
正宗「どうやら...ワイリーはデータを集める時、ガシャットのデータも集めていたようでね...改良した物だ」
~♪~♪
ガッシャット...
正宗「新しいステージの幕開けだ...変...身!」
バグルアーップ
全てを壊せクロニクル!次の時代は!際まれりィ~!!
ピロロロッ
クロノス「仮面ライダークロノス...ブレイクゲーマーLv.EX」
黎斗「LvEX!?また不正なガシャットをォーーッ!!」マイティ!デンジャラスゾンビィ!

  • No.234 by YOUMUN  2017-10-30 01:18:13 

RTST「まて黎斗!EXってことはレベルがやばいはず!」
ぴかーん!
RS「お姉ちゃん!」
RTST「ああ。わかってる!はぁ!!」
YPH「私達も行くわよ。ネプテューヌたち!」

  • No.235 by メフィレス  2017-10-30 01:23:46 

ガシャコンセイバー
クロノス「君達は絶版だァ...!!」

ハイパームテキーエグゼーイド!
エグゼイド「クロノス!俺達が相手だ!!」
パーフェクトノックアーウト!
パラドクス「俺達が主人公だ!」パラドクスブレイガン!

  • No.236 by YOUMUN  2017-10-30 01:28:48 

パラドクスブレイガンではなく、ガシャコンパラブレイガンじゃ?
RTST「クロノス!お前を攻略する!」
おっと!そうはいかねーぜ!
RTST「!」
「WARNING」
びゅーん!どーん!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
バーンディノレックスZ「ふはははははは!こいつを倒したければ俺を倒すんだなロックマン!」
RTST「ディノレックス!」
BDZ「こいつの才能はすごい力を秘めてるからな。とにかくいくぜ!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
BDZ「グランドファイア!!」
ぼーん!!
RTST「あぶな!ロックバスター!」
どーん!
BDZ「ごふ!」
RTST「クロノスを頼む!」

  • No.237 by YOUMUN  2017-10-30 02:11:37 

ここまで

  • No.238 by YOUMUN  2017-10-30 17:23:11 

続きをやりましょう
あ、そうそういい忘れたことが2つある
1つは本当はエックスたちはX8からコマンドミッションまで終わった後の世界のエックスたちにしようかと思ったんですが。つけわすれました。すんませんw
もう1つはミーバースが終わっても、このセイチャットは終わらないので、ときどき午後ぐらいで続きできてるかどうか確かめてほしいです
それでは本番どうぞ

  • No.239 by YOUMUN  2017-10-30 20:02:08 

ボスの名前間違えたので修正

パラドクスブレイガンではなく、ガシャコンパラブレイガンじゃ?
RTST「クロノス!お前を攻略する!」
おっと!そうはいかねーぜ!
RTST「!」
「WARNING」
びゅーん!どーん!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
マグマードドラグーンZ「ふはははははは!こいつを倒したければ俺を倒すんだなロックマン!」
RTST「ドラグーンZ!」
MDZ「こいつの才能はすごい力を秘めてるからな。とにかくいくぜ!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
MDZ「波動拳!!」
ぼーん!!
RTST「あぶな!ロックバスター!」
どーん!
MDZ「ごふ!」
RTST「クロノスを頼む!」

  • No.240 by メフィレス  2017-10-30 20:16:59 

エグゼイド「任せろ!」
クロノス「私だけの時間だア...」ポーズ
チクタクチクタク...

エグゼイド「行くぜ!」
クロノス「フンッ」
キィンキィンキイィィーンッ

  • No.241 by YOUMUN  2017-10-30 20:18:54 

RTST「ロックバスター!!」
どーーーん!!
MDZ「昇竜拳!!」
RTST「アブな!ストームトルネード!!」
びゅおーーーん!!
MDZ「ぐおーーー!!?」

VAVA「やっと来たか。」
エックス「VAVA!?」
アクセル「生きていたなんてねぇ」
ゼロ「またお前か」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック