観賞用人類[初心者歓迎/一部人数制限/3L]

観賞用人類[初心者歓迎/一部人数制限/3L]

主  2017-10-23 21:59:17 
通報
無機質な強化ガラスを隔てた先の向こうの世界。

美しくも残酷な作りものの世界。

見るもの、見られるものにくっきりと分かつその境界線は、とても強固でとても壊せそうにはない。

その間を埋めるくらいの、愛を。

暫くお口を閉じて頂戴?、

コメントを投稿する

• No.43 by 匿名さん  2017-10-24 20:11:09 

「 皆言うからさ 、… きっと僕って綺麗なんだよ 」

「 いや…? 別に思わない 、キミさえ居てくれればいいよ 」

名前 / イト
年齢 / 18y
伽羅 / 鑑賞用人間d
性別 / 男

容姿 / ムーンライトストーンのように爛々と輝いているようにも見える指通りのよさそうな銀髪を肩に辺りまで伸ばしていて 、ふわっとした髪質の猫毛であるため控えめではあるが四方八方に跳ねている 。不健康さを一切感じさせない雪のように白い肌に 、際立つ瞳は男にしては大きめだが、アイオライトのような多色性を思わせる深い、何処か冷めた紫色をしていて髪と同色の長い睫毛が被さるように生えている 。目鼻立ちは整っており、顔は不自然でない程度に小さい 。鑑賞用人間ということもあり、勿論美形なのだが、中性的な雰囲気が特徴的 。171cmの細身だが、骨格はちゃんとした男のもの 。レインコートのように長く膝辺りまで裾のある真っ黒い外套にカラフルにツギハギが施されたものにビビットピンクのスキニーと浮世離れした風貌で、外套は袖も長いため、食事等で度々不便そうにしている。

性格 / 物珍しい目で客が見てくる中、笑顔と辛うじて真顔以外を見せることはなく 、非常に穏やかで物静かな性格の好青年と取られる 。しかし、それは決して愛想が良いというわけではなく、寧ろ長年展示物のような扱いを受けてきた故に他の鑑賞用人間とは違い、歪みきった性格をしているから 。鑑賞用人間以外を下に見ている節があり、美しさ等はよくわからないが皆言ってるし、と自分の容姿には確信がある 。中性的な口調をしているが腹黒く、毒舌家で頭がいい 。そして他人の不幸が大好き、言って仕舞えばクズ 。また、軽度に潔癖で触れられることに嫌悪感を示す 。

備考 / 部屋は見事な殺風景で、壁紙やカーペット等の色は白で統一されて、寝台、机、椅子くらいで必要最低限の物しか置かれていない 。机には教育のために施設から支給された教科用図書が何冊か置かれている。もはや自室が支給された時から変わっていないのでは、というレベル 。本さえ一切ないのはこんな中で育ったにも関わらず知識に欲がないことが原因 。
上記で触れた通りの無趣味で、こんな場所で生きている価値があるのか、と思われがち 。しかし、彼からすると自分の世話をしてくれている飼育員( D )こそが生きる価値であるらしい 。愛情や友情、家族愛というより依存に近いあまりに一方的な感情を向けている。飼育員と自分は愛し合っていると心の底から信じているヤンデレ気質( 心の依り所として依存しているだけで何としてもcpを組みたい、や他の人は愛せない、というわけでは決してありません ) 。だからというべきか一切知らない家族も、外界も全く興味を示さない 、どうでもいいというスタンスを決め込んでいる 。

( / すっかり忘れておりました 、… !! すいません、!!! 追加してみました、他にも不備がないか検討の程よろしくお願い致します !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック