\ いけ!みんなの夢守るため〜 / nl 擬人化

\ いけ!みんなの夢守るため〜 / nl 擬人化

ぬしパン。  2017-10-23 11:48:16 
通報



ぬしパン『いいえ、守りません!(キリッ)


こんにちは。閲覧どうもありがとうございます。
スレ主のぬしパンです。
ここではタイトルでだいたいのお察しはついてると思いますが、アンパンマンの擬人化でみんな楽しくお話ししようってことですぅ〜ぱちぱち!

平和に暮らしていくためには、必要最低限の規則は守ってもらいます。

1.セイチャットの規則はゼッタイ!
2.ドッペンゲンガー有り。みんなとお話ししよう
3.本体同士の喧嘩はNG。年中休戦日です
4.恋愛はNLのみ。いきすぎた行為はお子様に悪影響なのでホテルに行って下さi
5.ロル数は豆〜長ロルまで対応できる方。短、長、どちらかに偏るのは控えてほしいです。

これぐらいですかね?では次n『なっっっっがーーい!!!!』

『あんたいつまで話してるのよ!あたしもうお腹ぺこぺこ!次あたしのプロフィール用意しとくからあんたはパスタ作ってて』





コメントを投稿する

  • No.21 by コキンちゃん  2017-10-24 16:30:00 

名前:コキンちゃん
性別:女の子
年齢:16歳
性格:我儘で甘えたがりな小悪魔ちゃん。基本的には明るい良い子でお姉ちゃん達のように悪事を働くことはなくむしろみんなとは仲良くしたいタイプ。人懐っこく誰にでも平気で話しかけられるコミュニケーション能力の持ち主でお友達が多い。また嘘泣きの名人で別に悲しくもないのに女優顔負けに涙を流すことの出来る演技力の持ち主。
容姿:深い湖のような水色の髪を三つ編みにして頭の上でお団子にしている。下ろすとゆるふわカールになり長さは胸元より少し長いくらいで前髪はぱっつん。瞳はエメラルドグリーンで大きく猫目なのが特徴的、睫毛は長く量の多いカワイイ系の顔立ちで身長は150センチと小柄で凹凸のない体。普段は自分の可愛さを分かっているので女の子らしいヒラヒラとしたスカートを好んで履いているが、お団子につけているリボンの色だけはいつも変わらず赤いリボン。
備考:一人称は「コキンちゃん」「あたし」、二人称は「アンタ」
ドキンちゃんの妹分でバイキンマンたちと居住を共にしているもののどちらかと言うと心は正義側。先述したように嘘泣きが得意であり、どんな場面であってもすぐ泣くことの出来る女優肌。よく誰か(主にバイキンマン)に何かをねだる時は嘘泣きでゴリ押しすることが多い。自分が可愛いことをちゃんと理解している系の女の子。



(/コキンちゃんのkeepをして頂いていた者です!pfが完成しました…!!
不備等あればご指摘をお願い致します…!)

  • No.22 by しょくぱんまん  2017-10-24 16:30:02 ID:cbc2389c5

>バイキンマン

うん、あれは、バイキンマンのUFOなんで、あんな所に。バイキンマンどうしたんですか。作り過ぎて余った、パンで良ければあげますよ。
(トースター山に帰る途中のルートで宿敵の、バイキンマンのUFOが地面に刺さってる状態のを見つけたら、車を止め、シートベルトを外し戸を開け、ゆっくり近付き相手が目を回した状態で居るのを発見したら名前を呼び声を掛けた後〔何か食い物を〕って言う声が聞えたら自分のトラックの荷台に残り物パンならいっぱい、ある事を話して)
(/初めまして此方こそ宜しくお願いします。小さい頃ドキンちゃんや、アンパンマンの大きな縫いぐるみやバイキンマンや、ドキンちゃんの大きな縫いぐるみ持ってました。)

>ロールパンナちゃん
本当に優しいですね、ロールパンナちゃん

(一人暮らしのヤギ爺さんの家に訪問と街で買った食材を届けに行く途中で鳥の声が聞えたら早歩きで行き声がした所に着いた時には、もう解決してた事にちょっとがっかりするが、でも誰よりも早く来て雛を救って戻してあげる相手に優しいさに胸打たれてるが言うわず黙って降りて来るのを待ち降りて来たら相手を褒め名前を呼び歩き出そうとして)
(/初めまして宜しくお願いします。初しょくぱんまんの為上手くなりきれてるか分かりませんが仲良くしてください。)

  • No.23 by メロンパンナ  2017-10-24 16:59:17 


名前*メロンパンナ
性別*♀
年齢*17歳
容姿*メロンパン色のふんわりしたボブヘアー。瞳は濃い翠色のぱっちり二重。くりんとした睫毛がチャームポイント。肌の色は白く、身長157cm。胸のサイズは平均的。白地に緑の衿、白と緑のギンガムチェックリボンとプリーツスカートのセーラー服を着用している。
性格*誰にでも優しく、素直で温厚。妹ポジションのようだが、クリームパンダや年下の子達には面倒見のいいしっかりした面も見せる。良く言えばおおらか、悪く言えば大雑把で、細かいことはあまり気にしない。姉のロールパンナを慕っており、会えない時間を寂しく思っている。若干シスコン気味。
備考*普段はジャムおじさん達とパン配り等のボランティア活動をしてるほか、花畑で遊んでいることも多い。小柄な体格のわりによく食べる。得意の技はメロメロパンチ。

(/おおお、楽しい仲間が増えてる~…!お待たせしてすみません、メロンパンナちゃんのキープありがとうございました!不備等ありましたら教えていただけると嬉しいです。)

  • No.24 by ロールパンナ  2017-10-24 17:09:25 

>ばいきんまん

やっぱり散歩か…お腹?言われてみれば空いたな。
(答えを聞けば外れがちの己の予想は珍しく当たっていたらしい。問いかけられたことにはきょとん、とした顔をしながら考えてみると確かに朝から何も食べていないからかお腹は空いている。特に嘘をつくこともないだろうと頷いて。)


(/もう、ほんとにばいきんまんらしくて!ニヤニヤが止まりません⬅
名前表記についてはおきになさらず!
やり取りにニヤニヤしながら背後は一旦失礼致しますね。何かあればお呼びください!)


>しょくぱんまん

!しょくぱんまん……貴方も声を聞いて来たんだろう?優しいのは貴方も一緒。

(木から降りれば聞き覚えのある声に振り替えれば見られていたことに少し驚くものの、相手も此処にいるということは鳥の声を聞いたんだと即座に判断し、優しいと言う言葉に対しては少し視線を伏せながら呟く。
相手には別人格でいたときに迷惑を掛けたこともあり、些か気まずそうな表情を浮かべながら何を話せばいいのかと話題を探していて。)


(/初めまして、絡んでいただきありがとうございます!此方こそ、ロールパンナは初めてなので上手くなりきれてるか分かりませんが宜しくお願いします!)

  • No.25 by あんぱんまん  2017-10-24 17:25:32 


>>all

今日も今のところは平和で異常もないかな。(何時ものようにパトロールを行っており、今日は未だに呼ばれていない。そのことを少し嬉しく思いながら笑みと共に述べ。今度は森の方へと浸かっていて)

(/参加許可ありがとうございます!似非あんぱんまんですが、仲良くしてくれると嬉しいです!)

  • No.26 by しょくぱんまん  2017-10-24 19:31:28 ID:cbc2389c5

>ロールパンナちゃん
ええ、そうです。嬉しいな、ロールパンナちゃんに、そう言うって貰えて。良かったら一緒に歩きませんか?
(返事し頭に手を添え嬉しいそうに名前を呼び答えた後何か考え事をしてる相手に優しく一緒に歩かないかと言って)
(/どういたしまして。上手くなりきれております。此方こそ宜しくです。本体は下がります。)
>アンパンマン

おや、アンパンマン、こんにちわ。
(森の根元に座り空を見上げてる時に知ってる人が飛んでるのが見えたら名前を呼び挨拶して)

(/初めまして宜しくお願いします。)

  • No.27 by ドキンちゃん  2017-10-25 17:14:25 



(/コキンちゃんもメロンパンナちゃんも不備等見当たらなかったのでどうぞ絡み文投下しちゃって下さい!当方昨日は仕事の都合でレス返出来なかったので今日こそ返させて頂きます。かたじけないです…!)


  • No.28 by しょくぱんまん  2017-10-25 19:03:54 ID:cbc2389c5

>ドキンちゃん

(/お疲れ様です。此方は、ゆっくりで構いませんからね。無理しないでくださいね。)

  • No.29 by コキンちゃん  2017-10-25 19:29:17 

>>ALL様

あーあ!つまんなぁい!
(ひ木々の生い茂った森の中。ひらりとスカートを風に靡かせながら同じ長さでぱっつんに揃えられたサファイアブルーの前髪をちょいちょいと弄りつつ上記を述べふ少女──コキンちゃんは。形の良いぷっくりとした唇を尖らせつつも足元に転がる小さな石をエイ、と軽く蹴り飛ばし。)


(/参加許可ありがとうございます〜!!
早速ALL文を上げさせていただきます!)

  • No.30 by しょくぱんまん  2017-10-25 20:01:08 ID:cbc2389c5

>コキンちゃん

コキンちゃん、久しぶりですね。
(人間の為空は飛べないので歩きながら景色を見たり首に下げてる望遠鏡を使い周りを見ながら歩いてる時に相手がレンズに映れば双眼鏡を降ろし手を離し歩き相手を見つけたら名前を呼び挨拶し)
(/初めまして宜しくお願いします。絡みました。)

  • No.31 by ばいきんまん  2017-10-25 22:33:08 

>しょくぱんまん
ん?その声は、しょくぱんまん!此処で会ったが百年…目…駄目だあ、俺様力が出ない~…。
(ふと掛けられた声の主を見上げれば己の宿敵の仲間であるヒーロー、勢い良く立ち上がり指を差して虚勢を張るも残念な事に空腹故に其処までの力が出る訳も無く再び地面に突っ伏し。ふと続けられた言葉に顔を上げれば「な、何!?じゃあ全部俺様に寄越せい!」眉を吊り上げ悪人顔作り上げると、拳握り締め再び虚勢を張った言葉を投げ掛け。)

(/絡み感謝です!自分はおっきなアンパンマンのバルーンとか、おもちゃ持って遊んでました!)

>ロールパンナ
俺様はオムライスが食べたい!ロールパンナ、ケチャップリンを騙し…頼んで作って貰って来い!
(相手の口調から善の状態という事は明らかで、下手に惑わすには今の自身では空腹に勝てず。仕方無く提案し始めるも根っからの性格故に言い間違えるも何とか言い換え、しかし口調だけは変える事が出来ず荒い口調で述べて。)

(/此方こそ、クールで素敵なロールパンナちゃんにドキドキが止まりません!了解しました、では此方も一旦下がらせて頂きます。)

>あんぱんまん
やい!そのサンドイッチを俺様に寄越せい!
(森の中、相手の存在には気付かず歩いている人物を見付けては楽しげに話すピクニックの話。手に持っているバスケットの中身を聞けば相変わらずの調子でUFOからハンマーを出し、脅かす様に追い掛けて。)

(/初めまして、絡ませて頂きました!ライバル同士ですが、是非とも楽しくお話出来れば幸いです!)

>コキンちゃん
痛てっ!やい、俺様に石を投げたのは誰だ!!って、コキンちゃん?
(木の葉に当たり汚れたUFOを拭いている最中、頭に飛んできた石。自然と潤む目を拭く間もなく石拾い上げ振り上げると怒号飛ばすも、振り返れば基地に居なかった相手が目の前に居り驚きの声上げて。)

(/コキンちゃん!可愛いです!!あ、すみません。初めまして、絡ませて頂きました。是非とも仲良くして頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。)

  • No.32 by コキンちゃん  2017-10-25 23:33:18 

>>しょくぱんまん

しょくぱんまん!
(ふと自分にかけられた声に振り向けばそこに居た柔和そうな顔立ちの青年にぱぁあっ、と表情を輝かせて。ぱたぱたと彼の元へ駆け寄れば「久しぶりね!」とにこにこと嬉しげな笑顔を浮かべて。姉とは違い彼へ恋愛感情こそないものの友情などの意味で彼へ好意を持っている為か、もしも耳と尻尾があったのならばぶんぶんと振っているであろうご機嫌さで。)

(/初めまして!よろしくお願いします〜!!)


>>ばいきんまん

あーっ!バイキンマン!
(暇つぶし相手みーつけた!と言わんばかりにわくわくとした表情を浮かべてはにっこりと小悪魔的な笑顔を浮かべて。「ね、ね、コキンちゃん今とーっても暇なの!遊んで?」としぱしぱと瞬きを繰り返しながら彼の洋服の裾をくいくい引っ張っては上目がちに彼を見つめつつ首を傾げて。姉に似た顔でオネダリをするのは確信犯で、いつもの事。だってこれすれば大体いうこと聞いてくれるもん、と心の中でほくそ笑みながらコキンちゃんはにっこり笑い。)

(/わー!ありがとうございます、嬉しいです!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します〜!)

  • No.33 by ドキンちゃん  2017-10-26 00:56:34 




>>しょくぱんまんさま

ッ、!か…可愛いだなんてしょくぱんまんさまったら…!(乱れた髪型を指摘されれば慌てて手で直すも折り畳み櫛を所持している相手の女子力の高さに一人で感動している最中、こんな至近距離で髪を触られている今の状況冷静に把握。我に返ったのか口をぱくぱくさせながら高鳴る心臓鎮めるべく持っていたケトルに慌てて水を入れ「ハーブティーでも良いですか?」とお茶の用意再開しだして)

(/すみません。ありがとうございます* お待たせいたしました…!)


>>ばいきんまん

やだ、誰かしんでるかと思えばばいきんまんじゃない。こんなところで何してるのよ(ショッピングの帰り道UFOに買い物袋をたらふく詰め込みふらふら飛行していれば地上で誰か倒れているのを見つけ、何事かと興味本位で降り立つもよく見れば見知った顔で。傍まで近付きしゃがみ込んでは半ば呆れたように声を掛けて)


>>ロールパンナ

アナタ木登りも出来んのね。ねえ、あたしも登りたい!(森の中を一人で散策していると頭上で何やら物音が聞こえ、一瞬熊かと身構えるも目を凝らして見ればロールパンナが何やら木に登って鳥と戯れている様子で。唐突に下から声を掛ければ思いつきで木に登り始めるも両手を1番下段の枝に掴まったところから上に登れないらしく手伝ってと言わんばかりに相手をチラ見)


>>あんぱんまん

うぇええん!やだぁああ!せっかくの新しいワンピースがぁぁああ!(静寂な森の中で一際大きな声で泣き叫ぶ少女。とは言えないほどに成熟した体の若干18歳。大きな木の根元に引っかかり転んでしまったのか、おニューのワンピースに泥が着いたらしくハンカチで擦りながら大粒の涙をぽろぽろ流しつつ視界の隅にはあんぱんまん。どうやら彼の姿を見かけてから大袈裟に泣き始めた様子で)


>>コキンちゃん

あっ、コキンちゃんじゃない。なあに、そんなにつまんないならあたしと一緒にパンケーキでも食べに行かない?(美味しくて可愛いと有名なパンケーキに一人で行こうと思い立ちUFOに乗って向かっている途中道に迷ってしまい地図片手に方角の確認していれば、よく目立つ綺麗なサファイアブルーの頭を発見。思い当たる人物は一人しかおらずほぼ確信を得て背後から声を掛けて)


>>all

(/みなさま初めまして。急に絡ませて頂きましたがこれからよろしくお願いいたしますね* もし見落としている方がいらっしゃいましたら恐れ入りますが直ぐにお申し付け下さいませ…!!)


  • No.34 by ドキンちゃん  2017-10-26 00:58:51 



>>14

(/ す、すすすみません!!早速見落としてしまっていました。いつでもプロフィールお待ちしておりますのでお時間があるときにでも是非…!)


  • No.35 by ロールパンナ  2017-10-26 09:25:38 


>しょくぱんまん

一緒に?……構わない。
(暫く考えるように黙ったが了承し、やはり少し距離は取るものの横へと並んで相手と歩調を合わせて)

>コキンちゃん

……こんなところで何してる?
(谷から森へとやってくれば、最近見つけた花畑に向かおうと歩いていれば何度か見覚えのある相手の姿が。どうやらばいきんまんもどきんちゃんも近くにいないらしいと辺りを見て考えれば話しかけて)


>ばいきんまん

……ばいきんまんも一緒に頼みに行けば良いじゃないか。
(一瞬騙して、と言いかけたことには少しだけ表情を険しくさせたが、言い間違えたのだと知れば直ぐにいつもの穏やかな顔へ。自分一人でいくこともないだろうと考えれば上記を述べ)


>ドキンちゃん

お前も…?(下から聞こえた声に見てみれば、ばいきんまんの仲間であるドキンちゃんの姿が。悩む素振りを見せたものの、相手は諦める気はない様子。雛鳥をちらりと見た後、相手の木登りを手伝うために少し降りて手を差しだし)

(こちらこそこれから宜しくお願いします!可愛らしいドキンちゃんと話せて光栄です!)

  • No.36 by しょくぱんまん  2017-10-26 22:41:30 ID:cbc2389c5

>ばいきんまん

今は争ってる状況では、ありませんよ。はい、いいですよ。
(いつもの様な台詞を吐き地面に顔を置く相手を両膝を付き見つめ叱った後〔全部俺様に寄越せ〕と言う相手に承諾した後立ち上がり軽トラに向かい後ろの荷台に乗せてる、パン箱を二つ持ち上げると振り向き相手の所に行き正座し箱を横に置き蓋を開け中横に置きパンを四個相手の顔の前に差し出して)
(/どういたしまして。いいですね、バルーンや玩具。私は下がります。)

>コキンちゃん
はーい。ホントですね、いつ街に遊びに来たのですか。
(笑顔で声を掛けてくれた相手に自分も笑顔で挨拶した後〔久しぶりね。〕と言うわれたら返事し、いつ姉の居る街に遊びに来たのかが気になれば、しゃがみ尋ねて)

(/此方こそ宜しくお願いします。本体は失礼します。)
>ドキンちゃん
本当に、いつ見ても、ドキンちゃんは可愛く優しい人ですね。それに、何と言っても女子力と言うものが凄く高いと私は思います。はい、それでいいですよ。ドキンちゃん動かないで。
(髪を花の茎の様に優しく髪を持ち梳きながら名前を呼び人柄を褒めた後女の子達が言ってた言葉を使い喋りながら髪を手に持ってる、ヘアゴムで団子を作ると一旦離れ駆使を戻しに行きティシュを仕事用のエプロンから出し髪の毛を取り丸め、ゴミ箱に捨てた後ティッシュを仕舞い駆使を折りたたみ片付け、もう一個のポケットに入れてる方から相手に渡そうと思ってた、二つの袋と手鏡を出し振り向き持って行き前を向いたままの相手から〔ハーブティーでも良いですか〕聞かれたら答え返事した後テーブルの上に手鏡を置き袋を開け歩き後ろに来ると相手の、お団子ヘアーに、薔薇の模様の髪留めを付けた後相手の名前を呼び動かぬよう、お願いし)

(/いいえ。どういたしまして。お疲れ様です。)

>ロールパンナちゃん
ええ、そうです。有難うございます。これから、山に住むヤギ爺さんの、お家に、お見舞いの品を届けに行くのです。
(確認を取る相手に返事し礼を述べた後歩きながら今から自分が向かう場所や理由を笑顔で話し)


  • No.37 by ドキンちゃん  2017-10-28 06:46:50 




>>35

ええ、あたしも!だから早く手とってよ〜(そろそろ腕の限界が近付いてきたのか顔を真っ赤にしながら相手を催促し、ようやく差し出された手をしっかり掴めば「ありがと!」と満足げに告げ己も雛鳥の様子伺うべく音を立てないように細心の注意を払って)

(/わたし、実は幼少期のころアンパンマンの中でロールパンナちゃんが1番好きだったんです…!クールでかっこ可愛いロールパンナちゃん \ 万歳 / )


>>36

あ、あたしなんかよりしょくぱんまんさまの方が男子力が高くて、その、す…すてき、です…!(他人から褒められることに慣れていないため少々吃驚したのか目をぱちくりとさせながら聞いているも首が落っこちんばかりに左右に勢いよく振りながら全否定し素直な気持ちをしどろもどろになりながらも必死に伝え、優しい手つきで髪を結われている間も緊張と恥ずかしさで耳まで真っ赤にさせながら言われた通りに硬直。相手が袋から可愛いらしい薔薇の髪飾りを取り出す様を見つめつつ「それは…?」と首を傾げて)


  • No.38 by しょくぱんまん  2017-10-28 20:12:49 ID:cbc2389c5

>ドキンちゃん

有難うございます。これは、ドキンちゃんの誕プレ用に選んで購入した物です。ホラーマンが、るんるん気分で町を歩いてる時にドキンちゃんの誕生日の事や真面目に、プレゼントを選んでる姿を見たんです。その後私も何か贈り物をしてあげようと思い立ち、ドキンちゃんの髪に相応しい色の髪留めを見つけたので、購入したんです。いつか会った時や、こっちに届けに来た際に渡してあげようと思い持ってたんです。もう一つは軽トラ故障の時にパン配りを手伝って貰った、御礼にと思い猫の、ネックレスを買って来たんです。

(髪留めが外れたら受け止め机に置きネックレスの留め金を外してる時に褒められたら頬を赤く染め照れながら礼を述べた後髪留めの事を聞かれたら持ち上げ相手に褒め言葉を使いながら説明した後もう一つの贈り物の方に目をやると相手に笑顔で話して)


  • No.39 by ドキンちゃん  2017-10-29 20:46:50 




>>しょくぱんまんさま

しょ、しょくぱんまんさまがあたしにプレゼント…?!これは夢なの?!ああん、とっても幸せ…!(ほっぺたを強く捻ってみても未だ夢か現実かよく分からないほどの幸せを噛み締めつつ興奮した様子で目をキラキラ輝かせ。ホラーマンに心の中で深く感謝しながら次いでネックレスにも目をやると「つ、つけて下さい!」と勇気を振り絞り相手に背を向けて)


  • No.40 by しょくぱんまん  2017-10-29 22:00:29 ID:cbc2389c5

>ドキンちゃん

いいですよ。はい、駄目だったでしょうか私が、誕プレをあげるのは。現実ですよ。喜んで貰えて嬉しいです。ああ大変だ頬が真っ赤だ急いで冷やしましょう。
(返事しネックレスを手に取り付けてあげながら返事し悲しい声で、自分から相手に、プレゼントをあげると言う行為が嫌なのかなと言う事を聞いた後耳元でリアルな事を伝え仕事用の、ポケットに入れてる手鏡を思い出せば取りに行き持って来て前にたつと手鏡を開け見せながら、ネックレスに興奮し喜ぶ相手に自分も嬉しいそうな顔をして話した後頬が真っ赤なのに気付けば驚き手鏡を相手の後ろから少し離れた、テーブルに手鏡を置き、ハンカチをポケットから出すと走って流し台に行きハンカチを濡らし絞り相手の所に、濡らし絞ったハンカチを持って行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック