\ いけ!みんなの夢守るため〜 / nl 擬人化

\ いけ!みんなの夢守るため〜 / nl 擬人化

ぬしパン。  2017-10-23 11:48:16 
通報

ぬしパン『いいえ、守りません!(キリッ)

こんにちは。閲覧どうもありがとうございます。
スレ主のぬしパンです。
ここではタイトルでだいたいのお察しはついてると思いますが、アンパンマンの擬人化でみんな楽しくお話ししようってことですぅ〜ぱちぱち!

平和に暮らしていくためには、必要最低限の規則は守ってもらいます。

1.セイチャットの規則はゼッタイ!
2.ドッペンゲンガー有り。みんなとお話ししよう
3.本体同士の喧嘩はNG。年中休戦日です
4.恋愛はNLのみ。いきすぎた行為はお子様に悪影響なのでホテルに行って下さi
5.ロル数は豆〜長ロルまで対応できる方。短、長、どちらかに偏るのは控えてほしいです。

これぐらいですかね?では次n『なっっっっがーーい!!!!』

『あんたいつまで話してるのよ!あたしもうお腹ぺこぺこ!次あたしのプロフィール用意しとくからあんたはパスタ作ってて』

コメントを投稿する

• No.1 by ドキンちゃん  2017-10-23 11:50:52 

は〜い、こんにちは!
みんなのアイドルドキンちゃんよ(スカートふんわり翻しながらの登場にウィンクばちんと決めポーズ/痛い子)

名前.ドキンちゃん
性別.おんなのこ
年齢.18歳
容姿.赤いロングヘアーをゆるく巻いており(バイキンマンに巻かせている)何の趣味なのか18歳にして頭にリボンをつけている。色白で身長158㎝の中肉中背。バストには自信があるのか谷間を強調する服を好んで着ることが多い。猫目メイクで左側に涙ぼくろ有り。
性格.終わっている。自分のものは自分のもの。人のものも人のもの!をモットーとして生きているらしい。女王様気質でよく人を困らせるが、ばい菌のくせに綺麗好きで掃除と入浴が趣味。
備考.夜な夜な食パンマン様へのラブレターを書いているが渡せた試しは1度もない。

それじゃあ食パンm…じゃないや、みんなの募集開始するわよー(頬杖ついて気長に待機開始)

• No.2 by しょくぱんまん  2017-10-23 20:20:46 ID:cbc2389c5

名前しょくぱんまん
性別男性
年齢25歳
容姿茶髪で、ショートカット色白で目は黒く赤いネクタイに白い長袖のシャツに白いエプロンをパンを作ったり配達中は見に付けてる。白いズボンに赤いスニーカー身長160cm
性格誰に対しても優しく正義感が、あり責任感に溢れてる。ナルシストな一面も持ってる。助けて貰った恩は必ず返す。
備考しょくぱんまん号と言う軽トラに良く乗り配達している。

(/参加希望です。一応しょくぱんに、ついて調べました。もし駄目ならば諦め見守ります。)

• No.3 by ドキンちゃん  2017-10-23 22:35:35 

>>2

んあ?なあに。やっとパスタ出来t…って、しょしょしょ食パンマンさま?!?!?!(動揺を隠し切れない様子)や、やだ私ったらこんな部屋着のままで…す、すぐに着替えて来ますからちょっとそこで座って待ってて下さい!(先程まで自身が寛いでいたソファに掛けてもらうよう促してから猛ダッシュで部屋に駆け込み)

(/食パンマンさま…!参加希望ありがとうございます。わざわざ調べて頂いたなんて…!これからよろしくお願い致します*)

• No.4 by あんぱんまん参加希望  2017-10-23 22:48:42 

(初めまして!アンパンマンで参加希望させていただきたいです!
それにつきまして、プロフを練って参りますので一日ほど、keepをお願い致します。)

• No.5 by しょくぱんまん  2017-10-23 23:00:45 ID:cbc2389c5

>ドキンちゃん

パン届けに来ました。誰か居ませんか。寝てる可愛いな。置いておきますね。おはようございます。ドキンちゃん。部屋着姿のドキンちゃんも、チャーミングですよ。分かりました。
(バイキンマンと、ドキンちゃんが暮らす家に、パンを届けに行き家が見えたら車を止め、シートベルトを外し戸を開け降り閉め戻り後ろの戸を開け箱を持ち戸を閉め、インターホンを押すも応答が無いのが気になれば中に入り左頬に手を添え歩きながら声を掛けるも誰も居ないので一つ一つの部屋を見て周ってる時に戸が開いてる部屋が目に入れば入り歩き相手が寝てるのに気付けば目を閉じ笑顔で寝顔を見つめ褒めた後方向を変え焼きたてパンが入った箱を、テーブルに静かに置き振り向き小声で、パンを置いて行く事を伝えた後振り向き、ゆっくりとした足取りで部屋を出ようとした際に相手が起きたら笑顔で挨拶し名前を呼び慌てて起き上がる相手の部屋着姿を見ては褒め、ソファーで待つよう言うわれたら返事し仕事用の、エプロンを外し、たたみ手で持ちソファーに浅く座って)
(/ドキンちゃんどういたしまして。誤字脱字が多い奴ですが仲良くしてください。擬人化したら、しょくぱんまん、どう言う風になるか想像が付きませんので、擬人化した、しょくぱんまんの、イラストの画像や擬人化する前の、奴等を参考にして作りました。此方こそ宜しくお願いします。目は二重と一人称は私ですと言うの書き忘れてた御免なさい。後ドキンちゃん可愛いです。)

• No.6 by めろんぱんな希望  2017-10-23 23:52:19 

(/なんと言う面白そうなトピ!プロフ作成して参りますので、良ければメロンパンナのキープをお願いします。)

• No.7 by ドキンちゃん  2017-10-23 23:54:26 

>>4

(/参加希望ありがとうございます!keep了解致しました。すてきなアンパンマンお待ちしてますね*)

>>5

しょ、食パンマンさまお待たせ致しました…!あの、良かったらお茶でもいかかですか…?(自室で慌てて化粧と髪型を直し、とっておきの勝負服に着替えれば先程と変わらぬ速度の猛ダッシュで戻ってくれば少々息切らしつつも浅めに腰掛ける様子見ればくすりと笑みこぼしそのままキッチンに向かうとケトル片手に相手に問いかけて)

(/補足の件了解致しました。誤字脱字なら私も得意ですのでお気になさらずb 食パンマンさまも紳士で素敵です*)

• No.8 by ドキンちゃん  2017-10-23 23:55:43 

>>6

(/ メロンパンナちゃん参加希望ありがとうございます*keep了解致しました。可愛いメロンパンナちゃん楽しにしております!)

• No.9 by ばいきんまん希望!  2017-10-24 02:32:21 

名前/ばいきんまん
年齢/19歳
性別/男
容姿/真っ黒な髪は耳下丈で外ハネ、頭のてっぺん近くの左右対象に一束ずつアホ毛。黒の猫目、褐色肌。身長は173cm、中肉で筋肉は日常的な乗り物(UFO)移動のせいか残念な事にあまりついていない現状。服装は黒のハイネックタンクトップに黒の七分丈ズボン、手には紫の手袋を着け靴は紫のハーフブーツ。
性格/非常に俺様で勝手、負けず嫌い故にアンパンマンへの下剋上精神が強め。かなりの食いしん坊で横暴そのもの、しかしドキンちゃんやコキンちゃんの我儘や面倒を見る事に関しては何だかんだ言いつつも従ってしまう…女の子には弱い節がある。同様にうさ子先生のお説教が最も苦手である。
備考/アンパンマンのアンパンチにより壊されたUFOを修理したり改造したりしている事から、結構器用だと言える。ドキンちゃんに惚れてはいるが、あまり表立って言えはしない少々ヘタレな一面有り。また、かなりの甘党である事とお決まりの言葉等は健在である。

(/おふっ!素敵なトピ発見ですっ。是非とも、ばいきんまんでの参加を希望します!もし何か有らば、改善も辞退も受けますので!)

• No.10 by ろーるぱんな  2017-10-24 06:47:11 

名前 ロールパンナ
性別.おんなのこ
年齢.19歳
容姿.黒髪のセミロングだが、常に一つに纏め上げていて下ろすことは素顔を晒している時にしかなく、二枝の目の色は翡翠色。過去にやらかした出来事が原因で顔には素顔を隠すように相変わらずの包帯。しかし、頭部に巻いている包帯は緩めで髪が所々見える
肌の色は白色で身長は160㎝。体型はやや細身より。その日の気分によって服装は変えるが、大体ボーイッシュな物が多く、女性らしいものは素顔を晒しているときくらいにしか好まないが、どの服にも必ず胸元に青色と赤色のハートがデザインされている
性格.二重人格。基本は穏やかで優しい良心の方が表に出ているのだが、過去に何度か悪の心の方が出たことがあり、その時は口調も普段の少し凛々しいものからやや荒く、周りを拒絶し、破壊衝動に出たりとかなりの問題行動を起こしている。本当は普通でいたいと思っているからか、自分のこの人格を嫌っており素顔を隠すように。ちなみに、正義の味方ポジションではあるが、悪役ポジションの者達については何も悪さをしていないなら普通に接する人。あまり、心を開かず、アンパンマンはどうしても、もう一つの人格の方が出るからと避けたがる。過去にやらかした経験を持つことから皆と一緒にいることを好まず、一人でいることが多い。自分の妹達だけは己の命より大事に思っているので、呼ばれれば飛んでくる
考.新体操などをやっていた経験もあり、リボンの扱いはかなりのもの。縄などでも同じで彼女が振るえば凶器にもなりえる。

(/もしよければ参加希望です!)

• No.11 by あんぱんまん参加希望  2017-10-24 07:09:26 

名前.あんぱんまん
性別.おとこのこ
年齢.25歳?
容姿.ミルクティー色のミディアムヘアーで、髪質はストレート。目の色も同様にミルクティー色、二重であり、顔立ちは常に笑みを浮かべていることが多いからか優しげな印象を受ける。肌の色は白くも黒くもなく、身長180㎝でスラッとした手足に細身ながらも無駄な肉は一切なく、引き締まった体の持ち主。衣装は基本、原作お馴染みのあの姿。
性格.正しく正義の味方。弱き者を助け、悪を砕く。自己犠牲も厭わないような徹底した正義を尽くす。正義に異常なまでの思いがあり、自分の私欲等を押さえる傾向あり。辛くても人の接するときは常に笑顔。素の自分を見せることはなく、性格すら偽る。ずっと昔から偽り続けたからか相当仲良くならない限りは偽っていることが簡単にバレることなどそうそうない。仲間内でも心を本当の意味で開いているものはパン工場の人達のみであり、例えかれーぱんまん等でも完全には心を開いていない。また、線引きもきっちりと行っており、それを越えようとすると新たに引き直すこともあれば、しっかり拒絶し冷ややかな対応をふることも。仲間だからといって、あまりにも度が酷ければ容赦なく、笑顔か、はたまた無表情で殺気を向けることだってある。正義の味方と言っておきながら暴力を振るうことには内心良くは思ってないし、正義の味方としての重圧にもかなりのストレスが溜まっているとか
備考.僕が一人称。正義の味方と言っておきながら普通にばいきんまんに対して暴力を振るっている己に疑問を持つと同時に、重すぎる役割をこなすために、ずっと我慢もしてきた。手袋の中の手は爪の食い込んだ後、切った後等で傷だらけだが、それは家族すらも知り得ないこと。声の高さはハスキーに近い

(keepありがとうございました!こんな感じのあんぱんまんに仕上がったのですが、いかがでしょうか?不備あれば書き直しますね!)

• No.12 by 参加希望  2017-10-24 07:26:23 

(/コキンちゃんで参加希望です!
もし宜しければkeepをお願い致します〜!)

• No.13 by ドキンちゃん  2017-10-24 09:33:08 

きゃ〜!なんだかとっても楽しくなりそうだわ。みんな参加ありがとうね!じゃ、あたしはちょっとショッピングに行ってくるわ〜( うぃんk )

(/纏めてしまって申し訳ありません!思いの外すてきなアンパンマンファミリーが揃いつつあってびっくりしてると同時に喜びを隠しきれないです。オロオロ。当方仕事の都合で今日は夜まで顔を出せないのですが皆様はもう始めちゃって構いませんので!上記はドキンちゃんの独り言なので気にしないで下さい。)

>>12

(/コキンちゃんkeep了解致しました!可愛いコキンちゃんお待ちしております*)

• No.14 by 匿名  2017-10-24 12:59:56 

(/面白そうなトピを発見…!性格やら口調に少しだけ手を加えさせていただく形になるのですが、よろしければホラーマンのkeepをお願いします!)

• No.15 by しょくぱんまん  2017-10-24 14:58:42 ID:cbc2389c5

>ドキンちゃん

大丈夫ですか息が結構上がってますよ。それに可愛い髪が乱れてますよ、直しますよ。有難う頂きます。
(急いで戻って来たと思ったら直ぐさま、キッチンに向かう相手が目に入れば微笑見つめた後立ち上がり、キッチンに行き、テーブルに仕事用の、エプロンを置き向き首を傾け心配そうに息が上がってる相手に尋ねた後可愛い髪が乱れてるのに気付けば優しく指摘し直す事を伝え解きエプロンが置いてる所に行きポケットに入れてた折りたたみ式の駆使を出し持って相手の所に帰ると駆使を開け髪を解きながら礼を述べ承諾し)

(/はい分かりました。有難うございます、照れます。)

• No.16 by ばいきんまん  2017-10-24 15:39:58 

>ALL
ハッヒフッヘホー!ドキンちゃんは…ショッピング!?俺様は腹が減って死にそうだってのに、コキンちゃんも見当たらないし…な、何か食い物…。
(UFOに乗りやって来たのは森、元気よく飛び出したは良いが盛大なる腹の虫の大合唱により力が抜ければ地面に突っ伏し。情けなくも手を伸ばし、悲痛な声洩らして。)

(/皆様、何卒宜しくお願い致します。)

• No.17 by ロールパンナ  2017-10-24 15:42:26 

>>ALL

……これで、大丈夫かな。
(一人、森の中を歩いていると聞こえた声。釣られるように歩いていくと、どうやら声の持ち主は雛鳥の様子。怪我をしてないか確認した後、巣であろう場所にそっと戻せば柔らかな笑みを浮かべ、木からゆっくりと降りていて)

• No.18 by ばいきんまん  2017-10-24 15:56:21 

>ロールハンナ
あれは…おい、ロールハンナ!
(森の中、空腹が襲うも気力で歩いていれば目の前に見えた見慣れた姿に気付き。己が惑わす以前のその優しげな表情に一瞬苦虫を噛み潰した様な顰めっ面浮かべるも、ズカズカと大胆な足取りで近付いて。)

(/擦れ違いになってしまったみたいで…絡ませて頂きます!これから宜しくお願い致しますね!)

• No.19 by ロールパンナ  2017-10-24 16:04:20 

>ばいきんまん

…ばいきんまんか。こんな森の中で散歩?
(聞こえた声の方を見てみれば、かつて己を惑わした人物の姿。しかし、警戒するわけでもなく穏やかなままなトーンで、まるで知人と会話を楽しむかのように話を振って)

(/絡んでいただきありがとうございます!
個人的にはばいきんまんが一番好きでして…是非、仲良くしていただければ幸いです!)

• No.20 by ばいきんまん  2017-10-24 16:18:59 

>ロールパンナ
散歩?俺様が散歩なんかする訳…いや、待てよ?そうだそうだ、散歩だ。ところで腹が空かないか?
(相手の言葉に明らかに怪訝そうな表情浮かべそうになるもグッと堪え、ふと思い付いた事ににんまりと企み含む笑み浮かべ。もう一歩近付くと腰に手を添え小首傾けては、問い掛けてみて。)

(/そうなのですか!いやはや、御想像通りのばいきんまんに仕上がっているのか不安です。此方こそ、是非とも仲良くして下さい!それと、ロールパンナちゃんの名前の誤記申し訳ありませんでした!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック