I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.480 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-01 04:18:15 

(ネクタイの帯を結んでる最中)帰り道でプリクラ撮るのもありだしこのままエッチするのもありっすね

  • No.481 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-01 04:41:19 

そう言うものなんじゃないっすか、結構大胆に物言われてじゃあオレ全部あげるって言うしかないんすけど。待ち合わせ場所決めても時間通りに来ないか待ち合わせ自体を忘れてそうな、様子がしたんすよ。そうっすね、


オレ、したいっす(肩揺れて耳朶から歯を離すがそのまま耳元で喋り)なにもしてないんすけど、寄って集ってっすよ。容姿目当てなんじゃないっすか。背後の話題出したのはビックリすよそこまで見てると思ってなかったんで


次は生すか?生の方が感じやすいんじゃないすか。それっすよ、次の恋をしたら自然と忘れる場合もあるけどそうは行かないこともあるんすからね。

  • No.482 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-01 04:44:44 

伏せ字だらけだと解読大変なんじゃないっすか?前にしてたみたいに別のキャラを出すのは自由なんすか?ラブラブしてるように見えるすよ。

  • No.483 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-01 05:01:37 

まだかよ(待ちきれなくて背後から腰に手を回し)プリクラでキスしてエッチすんのも、興奮する

  • No.484 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-01 05:19:02 

気分はそーだっつー話しだよ、お前を束縛する気もお前に完璧求める気もねーかんな。あー、偶にな待ち合わせっつーか忘れちまう時はあるが思い出して行くから遅れんだろうな。そういやクリスマスどうすんだよ?

したいって何がだよ?(意地悪く首筋から耳裏まで辿るように舐め)デルモだから目立つんだろ。チヤホヤされんの嬉しくねーのか?あ?背後だって居るしな、お前の背後がそーなら無理にとも言えないもんだろ?強引に進めていー話しじゃねーからよ。

ゴム無しで何度もって、あんま調子乗るとまた出禁くらっちまうからな。次の恋をしてーかはアイツ次第だし、いつまでもメソメソしてっとな。離れたくなきゃ、泣いて縋って離さなけりゃ良かったんじゃねーの

  • No.485 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-01 05:26:13 

○○●●とか何か分かんねーな。解読する気すら起こらねーよ。別キャラとかも構わねーよ?キャラ練習だってすりゃ良い話しだしよ。ラブラブは悪くねー

  • No.486 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-01 22:08:29 

もう少しっす(結び終わり背後の相手の首に手を回すと引き寄せて唇重ね)記念みたいな感じなんすかね

  • No.487 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-01 22:29:40 

それって自由なんじゃないっすか?待ち合わせ通りに行かないんすね、そう言う時メールで知らせるんすか?今年はまだ未定っすけどこんな事しようってイメージは浮かんでるっす、青峰っちは?クリスマス?

エッチっす(ンンンッと我慢せず香りを楽しみ)モデルの肩書きかそうじゃないかの違いを判断するの難しいっすよ。凄く嬉しいす、背後は背後なりにあるけど強引にしても後々が収集つかなくなるともともこもないじゃないすか


やり過ぎ注意なんすか、結局どうするかは本人次第っすもんね?そうしなかったのは何かあったんすかね、ないように感じたんすけど

  • No.488 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-01 22:32:18 

白々黒々すか、口調だけで誰か分かる時ないっすか?良いっすね練習兼ねて遣りにくいも判断つくんじゃないすか。

  • No.489 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-02 19:26:14 

記念だな(リップ音立てながら何度か唇を合わせて)涼太との思い出

  • No.490 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-02 19:39:26 

自由なのか?まーどっちにしろ好きな事は我慢しねーけど。メールと電話どっちかだな。俺は特には決めてねーな、誰かと過ごすクリスマスなんて初めてだしよ。

俺もお前としたいけど(相手をそのまま抱きかかえ)ベッド直行するか?顔だけで寄ってくるやつと、ここぞって時に仲良くなるとか?私の彼、モデルの黄瀬君なのって飾り的に使う奴も居るだろうし。疲れた時は寄りかかれる場所も必要だしな。


そうだな、まだ辞める気はねーよ。さーな、アイツらの事だから知らねーけどよ

  • No.491 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-02 19:43:07 

そう白白黒黒な俺達で。口調もそうだが、火神って口調が掴めねーんだよな。練習すりゃ上手くなるもんと、やっぱり無理だったって諦めるもんもあるだろうしな

  • No.492 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-03 12:45:04 

こういうのも良いっすね(艶かしい音が聞こえれば舌先をだして絡めて)良い思いです

  • No.493 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-03 13:00:25 

それって自由なんじゃないっすか?待ち合わせ通りに行かないんすね、そう言う時メールで知らせるんすか?今年はまだ未定っすけどこんな事しようってイメージは浮かんでるっす、青峰っちは?クリスマス?


したいけど、なんすか?(邪魔するものがあるのかと掴む為に両腕を回しており)ベッドでラブラブなら直行したいっす。そんな感じっすね、ぶりッ子すか?休憩室はないと困るんで、長居しがちなんすけどね、


やめないんすか、似たような境遇だと見て見ぬふりも中々出来ないんすけど緑間っち高尾依存になってるって前に言ってたす

  • No.494 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-03 13:04:41 

無愛想にクールな風にしていたら良いと思うんだけどそれと口調は違うんすかね。いきなり本番はノリと勢いじゃないすか?練習しないと不安もあるんすからね、

  • No.495 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-03 14:01:53 

>>493前半前の投稿と同じままやってたんで下記のと交換するんで


自由じゃないっすか、我慢出来てるならそんな言葉使わないすもんね。クリスマスの夜にツリーに照らされながら重なるふたりっすか。

  • No.496 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-03 23:36:01 

向こうに顔だけ出しに行ってきた。
お前と一緒に行きたかったけど、顔出しぐれーは許してくれるよな?


何かに残したり、書いたり出向いたり(舌先を絡めながらクチュクチュ)思い出増えればいいなとは思う

  • No.497 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-03 23:46:35 

俺は俺らしく居る事が大事っつー事で見守ったりハラハラすんのかお前は?クリスマスの電飾でお前の身体を飾ろうぜ、綺麗だろうな


してーけど、まだ何処まで出来んのかって試行錯誤してんだけど(そのままベッドまで運んで相手を降ろし)ラブラブしてっと思うけどな、バカップルだろ。そうゆう女が苦手なんだよ、飾りやステータスじゃねーだろ。休めるスペースは確保しとけよ。

やめんのか?あーそういやそーか、実際緑間がどーしてーのかって結論出ねーんじゃね。現れなきゃ相手に聞く事も出来ねーし

  • No.498 by 青峰大輝 大輝っち  2017-12-04 02:32:59 

ん?アイツてそんなキャラだったか?
変な敬語使ったり日本語が変ってイメージはある。
イメージど実際動作と口調だと違和感ある感じもするが、練習場所とか欲しいよな

  • No.499 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-12-04 21:24:24 

>>496->>498の返信何時辺りになるか決まってないんすけど頃合いみて返していくんで、その間新刊の写真集を見てて欲しいっす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック