I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.460 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-26 21:04:44 

そうなんすかね、分からないんすけど。難しくないっすか?可愛く生意気になんじゃないっすか?そう言えば涼太から黄瀬ちゃんや涼たんだったり、可愛いものが好きなんすか?可愛いとか馬鹿っすよ。疲れないなんて有り得ないっすよ、オレの相手してて疲れるなら分かるんだけど


一緒にいきたいんすよね?(下でも思いつき制止せず両頬に手を触れさせ)モテてモテて忙しいっすよ、我慢ならオレでもしてるんすけど。自由にするのがストレスも堪らないで良いけど中々そうはいかない時もあるんすよ。


イチャイチャのチュっす。煽るな何回も注意されて煽らない様にしたいんで、どこをどうしたら良いのか知りたいっすね。外にでて気分を変えてっすか、良かったっす

  • No.461 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-26 21:05:48 

疲れっすか、はいよっすお互いに気をつけたいす

  • No.462 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-26 21:38:48 

バカってお前…恋は盲目なんだよ。可愛いものが好き?あー可愛いっつっても色々あんだろ?全部可愛きゃいーってもんじゃねーかんな。何でお前の相手で疲れんだよ?お前からの返事来るだけで嬉しいのによ。ちゃんと大人しく待ってたろ。


一緒に行きたいって…お前なー(相手の唇に軽くチュッとして)へーそれは忙しくて良かったな?我慢ってハリセンで俺を叩こうとする事かよ?自由だけが総てじゃねーだろ、考えたりしたり言葉のやりとりって難しいなって思ったらするからな。


煽らないように注意って言われてもお前と二人きりで恋人だし。俺が我慢すりゃいーんだろ。そーだよ、お前とエロい事中心に俺の思考が…だから気分転換。だけど、アイツまだ高尾が忘れられねーみてーだな。

  • No.463 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-26 21:41:07 

消された箇所を確認してたが、覚えてる場所と曖昧な場所があるな。だが出禁も解除されたから、お前とラブラブするなんっつてな(笑)

  • No.464 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-28 20:28:26 

ニックネーム次から変えて良いっすけど、こっちの方が分かりやすくないっすか?

  • No.465 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-28 20:37:10 

ニックネームなんてどれでもいいけどな。お前が気に入ったのに合わせるから

  • No.466 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-28 20:42:29 

良いんすか?(ハリセンでしばいて)

  • No.467 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-28 20:49:15 

良いよ。お前が選べって(頭を抑えて)あんまヒドくすんなら、俺外でっからな

  • No.468 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-28 20:59:42 

制服なんすけど、持ってきたんで着ないっすか(ハリセンの後に取り出してヒラヒラし)海常と桐皇す

  • No.469 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-28 21:34:44 

良いけど、コレ来て教室で何すんだよ?(相手が手にしていた制服を見ながら頭を掻いて)

  • No.470 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-28 21:51:58 

制服デートっす(まだしてないと)教室で二人お互いの姿にキュンなって距離が縮まってアーッすね

  • No.471 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-28 21:59:10 

教室でデートかよ(制服を手に持ち眺めて)お前の制服姿にキュンとかねーだろうけどな

  • No.472 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-28 22:11:32 

生着替えすか(凝視)いーから、

  • No.473 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-28 22:44:13 

別に気にする事ねーだろ?(上下服をベッドに投げすて下着一枚に寒いなと零しながらワイシャツの袖に腕を通し)お前さっさと着替えろよ

  • No.474 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-29 18:02:14 

(投げられた衣服を目に腹筋や背筋に舌を這わせてから制服へ手を掛け)―終わったっすよ

  • No.475 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-30 17:52:16 

そうはならないとか思ってたけどいざするとそうなるっすね。ぬいぐるみやフリフリした物好きなんじゃないっすか?格好いい方が好みかと思ってたんすけど。知らないっすよ、待ちぼうけなんすか。意外と待ってたす


駄目っすか…青峰っち(煽りに扇ぐように耳朶に歯を立てやり)良いんすか、我慢してないすよそれをするときは。背後には背後なりに事情あるんじゃないすか?じゃなかったら悩み事も起こらないっすよ、


どこら辺りで扇られてるんすか?我慢できるならなんじゃないっすか。エッチ、したくないっすか?それだけじゃなくちゃんと他のことも考えてるんすからね、忘れるのは難しいんで時間だけがたつのを待っていれば良いと思うんすけど。こっちは>>462の返信っす、

  • No.476 by 黄瀬涼太 涼太っち  2017-11-30 17:56:01 

確り見てるっすね。文字で残るんで後々見てみるとやらかしてるんすけど。冗談っすか。>>463の返信っす

  • No.477 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-30 20:53:35 

(特に気にする素振り見せずに相手の好きにさせた後で)俺も着替えたけどな

  • No.478 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-30 21:17:04 

好きなもんは好きだし、離れたくねーのも丸ごとお前が欲しい事も含めてだけどな。フリフリしたもんは嫌いだけどな。ぬいぐるみ?俺が持ってたら変だろ。格好いいのは俺だけで良いんだよ。待ちぼうけは変な行動起こしてお前に誤解されっから。意外とって何だよ?自由でいーなら籠もらねーけどな。

ダメじゃねーって(お返しにと首筋舐めて)お前が誰と過ごそうが俺は気にならねーってか、女にモテるお前だからな。背後事情は確かにあるよな、それがなきゃ悩みは少なくなんのかも。

それはどこでもいーだろ。エロだけが全てじゃねー、してーけどな。そりゃエロの事考えてる日ばっかじゃねーだろうな。時間が解決するってやつだな

>>475の返事

  • No.479 by 青峰大輝 大輝っち  2017-11-30 21:20:09 

エッチは良くて。アレか伏せ字にすりゃいいのか?伏せ字だらけになっちまう
陥没○○○とかな。ラブラブなのかコレ?

>>476の返事

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック