ぼくらで繋ぐ物語。【学園/青春/ギャグ/ほのぼの/人数制限有】

ぼくらで繋ぐ物語。【学園/青春/ギャグ/ほのぼの/人数制限有】

すれぬし  2017-10-22 11:08:36 
通報


ぼくらの春はフレッシュで明るい。

ぼくらの夏は爽やかであつい。

ぼくらの秋は豊かで気楽。

ぼくらの冬はあたたかで優しい。


ぼくらの青春は、これからもぼくらで繋いでいく!


>1 ルール
>2 舞台説明
>3 校舎・部活動・募集の案内
>4 PF


コメントを投稿する

  • No.3 by すれぬし  2017-10-22 11:46:30 

( / 最近、彼女と別れて傷心中の筈なのに彼女が欲しいDくんから校舎・部活動・募集の案内があります )

「 まかせろ!俺は落ち込んでなんかないぞ。次に向かって前に進んでるかr(ry 」

▽:登栄学園高等学校 校舎
・1棟
1階…1年教室、職員室、事務室、食堂・購買、自動販売機、トイレ
2階…2年教室、生徒指導室、多目的室、トイレ
3階…3年教室、放送室、生徒会室、トイレ
屋上
・2棟
1階…技術室、美術室、理科室、音楽室( 第一・第二 )、トイレ
2階…家庭科室、調理室、コンピュータ室、卓球ルーム、トイレ
屋上
・その他
体育館( 第一・第二 )、室内プール、グラウンド、テニスコート、各運動部の部室、武道場( 第一・第二 )、弓道場

▽:部活動と活動場所
・運動部
第一体育館…バレーボール、バトミントン
第二体育館…バスケットボール
グラウンド…サッカー、野球、女子ソフトボール
室内プール…水泳、水球
第一武道場…剣道、なぎなた
第二武道場…柔道、空手
卓球ルーム…卓球
多目的室…新体操
テニスコート…テニス部
弓道場…弓道
・文化部
美術室…美術
第一音楽室…吹奏楽
第二音楽室…合唱
家庭科室・調理室…家庭科
理科室…科学
技術室…華道、茶道
放送室…放送

「 これ以外の部活に入りたければ、ぬしに言えば大丈夫だそうだぞ!ちなみに俺は帰宅部のエースd((ry 」

▽:募集
・生徒会
生徒会長…男女問わず1名
生徒会副会長…男女各1名
会計、書記、庶務…男女問わず各1名ずつ
・部活動
各部の部長・副部長、男女問わず各1名ずつ
※ただし野球は男子のみ、女子ソフトボールは女子のみ
運動部のみ、マネージャー女子最大2名
・その他
事務員…男女問わず2名
生徒、教師…無制限

「 教師はバランスを考えて募集を休止するかもしれないから気をつけてくれよな!これで俺からの説明は終わりだぜ。現在彼女募集中!よかったら、いい人紹介しt((ry 」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック