一夏の物語/学園/恋仲/

一夏の物語/学園/恋仲/

匿名さん  2017-10-21 14:25:54 
通報
ここは星海学園、小さな島にある高等学校だ、そこの生徒に"魔可"を持つ生徒がいるらしい、もしかすると俺も魔可を持っている人間なのかも知れない、

聞いた話だけど、魔可はほんの一部の人間にしか持っていない特殊能力らしい、魔可を持った人間は6人、それは六人の罪人と言うらしい、

ある日、俺は学校に行くとき、少女とぶつかった、
「あいたたた...ごめんなさい...!大丈夫でしたか...?」と手を伸ばされ、俺は大丈夫だよ、ありがとうと少女の手を掴むと...全身に電気が走った、少女は「ま、まさか...あなたが世界の主です!」と言われた、俺は何を言われてるか、わからなかったが、少女は「是非星渡り同好会に入って下さい...!」と言われ、その場を去って行った、俺はこれからどうすれば...


見てくれてありがとうございます!!
このなりきりのテーマは「過去の問題で止まってる魔可を持った人間がもう一歩前へ進める物語」にしています!

ここでのルールを説明します!
1.荒らし、成り済ましは絶対禁止です
2.毎日多く更新できる方参加してください!
3.参加したい方はプロフィールをお願いします!
4.恋愛物語でもあるので、浮気などは禁止
5.みんなで楽しくできるような、なりきりにしましょう!

募集役は
男の子役2名
女の子役3名です
みんな魔可をもった人間と言う設定でお願いします!

それでは参加待ってます!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 坂月 莉央  2017-10-23 21:23:00 

>唯

熱はない!
(可愛い顔が近づいているのに反射的には後ろに下がってしまい)


>海人

ご飯?いいよー!
(ご飯なら作れるからと相手のお願いを許可し)

  • No.102 by 高坂 海人  2017-10-23 21:31:07 

>坂月
助かる!じゃあもう夕方だし、帰ろうか、(時計を見ると18:00を過ぎていて

  • No.103 by 椎名 唯  2017-10-23 21:31:38 

>高坂

高坂先輩…

(口元をヘの字にして、少し切ない表情となり)


>莉央



(相手に後ろに下がられシュンとなり)

  • No.104 by 高坂 海人  2017-10-23 21:37:47 

>椎名
ん?どうした...?

  • No.105 by 坂月 莉央  2017-10-23 21:40:55 

>海人

よし!帰ろっか!
(帰る為にバック等を持ち)



>唯

あー!そうゆう訳じゃないよー!
(勘違いされてしまったことにどうすればいいか分からなくとりあえず相手を抱きしめ)

  • No.106 by 椎名 唯  2017-10-23 21:43:30 

>高坂

同じ

(切ない表情のままただ一言だけ述べて)

  • No.107 by 坂月 莉央  2017-10-23 21:51:13 

>唯

ごめんね。
(相手に目線を合わせ首を傾けながら言い)

  • No.108 by 高坂 海人  2017-10-23 22:15:58 

>椎名
お前もやっぱり家庭環境が良くなかったんだな...辛かったよな....(近づいて、頭を撫でてやり

  • No.109 by 水瀬 響  2017-10-23 22:23:18 


( / ありがとうございます ! 、此方こそ宜しくお願い致しますね ! 。 )

>all
あ - あ 、… 誰か来ないかなぁ ( 昇降口にて 、どうやら親しい先輩と一緒に帰る予定だったのだが不意にドタキャンされ 、はぁ と溜息交じりに上記を呟きつつ壁に寄り掛かって 、 )

  • No.110 by 高坂 海人  2017-10-23 22:28:25 

>坂月
おう~流石に手繋いで帰るとかはやめろよ?!

  • No.111 by 坂月 莉央  2017-10-23 22:28:30 

>唯

(/唯の本体様すいません!No.107はNo.105に付け加えようと思っていたものなのですがそれをNo.107で書くの忘れていました!ややこしい事をしてしまいすいません!)


>響

ひーびき!何してるの?
(帰ろうとした時昇降口に相手が見えた為前にぴょこっとでて言い)

  • No.112 by 坂月 莉央  2017-10-23 22:29:26 

>海人

お望みならやりましょうか?
(とイタズラっぽく笑い手を掴もうとし)

  • No.113 by 高坂 海人  2017-10-23 22:34:05 

>坂月
別に望んでなんかねぇよ、だけど嫌でもないから坂月の好きにしろよ、恥ずかしいけど...

  • No.114 by 坂月 莉央  2017-10-23 22:48:57 

>海人

はっはっはー!素直になれよ!海人少年!
(相手の手を握り変な口調で言い)

  • No.115 by 水瀬 響  2017-10-23 23:11:31 


>莉央先輩
ん 、 … 莉央先輩 ! 、いやぁちょっと困り果ててた所 … みたいな 。 先輩は今帰り ? ( 瞬時にしてぱぁっと表情を明るくさせては 、少々眉を下げながらにへ と笑みを作り 、 )

  • No.116 by 高坂 海人  2017-10-23 23:14:13 

>坂月
素直だけど...

>水瀬
だれだ...こんな時間に...

  • No.117 by 坂月 莉央  2017-10-23 23:29:01 

>響

そうだよー!
(ぱぁと明るくなった相手の顔をみて笑顔になり「何なら一緒に帰る?」と相手を誘い)


>海人

えっ!あっと。そっか!
(予想外の答えが帰ってきて少し戸惑い)

  • No.118 by 高坂 海人  2017-10-23 23:40:45 

>坂月
それとこの人誰だ...(水瀬を指差し

  • No.119 by 坂月 莉央  2017-10-24 00:09:25 

>海人

水瀬響君だよ!
(響のフルネームを言って)

  • No.120 by 高坂 海人  2017-10-24 00:38:06 

>坂月
知り合い?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック