ガール!スペース!トラベラー!【ギャグ日常(?)/人数指定あり/中級者以上/相性重視でお断りする場合があります。】

ガール!スペース!トラベラー!【ギャグ日常(?)/人数指定あり/中級者以上/相性重視でお断りする場合があります。】

とある宇宙人  2017-10-19 23:09:38 
通報

どうか神様、仏様。
こんな寂しい世界から私を助けてください。
一人はもう嫌なんです。
誰でもいいので私と一緒にいてくれる友達...恋人でもいいけど、とりあえず下さい。
...できれば宇宙人とかいいなって。


親もいなければ学校では孤立している、そんなオカルト好きな私の図々しい願いは思わぬ形で叶えられました。

まあ、さすがの私もキャトルミューティレーションは予想外だったよね!!

その日から1人の地球人(私)と、個性豊かな宇宙人の女の子達の笑いあり涙ありの"自分探しの旅 IN宇宙"は始まったのでした。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.15 by メンヴィー  2017-10-22 22:12:15 


>リーゼロッテ様
(/可愛らしい元気な娘さんをありがとうございます!参加許可をさせていただきます。
下に説明を置いておきますので読んでいただくようにお願い致します。)

>all
(/ジニー様、リーゼロッテ様、参加ありがとうございます。開始が遅くなって(特にジニー様)誠に申し訳ありませんでした。
このトピはドッペルなしでわちゃわちゃした女子トークが目的ですので、特定の誰かに向かって> を出すのではなく、現在の場所を出していただくことになります。確認お願い致します。その時も同じ場所で一人一人会話するのではなく同じ輪で数人同時に会話が出来ると良いなと思っております。
せっかく宇宙人3人が集まりましたのでジニー様と話していた、募集に当たって初めて指定の場所に呼び出され、説明を受けて帰る前にお互いが自己紹介から始める、ということでいかがでしょうか?
下に状況の説明と、僭越ながら最初の絡み文を置いておきますので絡んでいただければ幸いです。
可愛らしい娘さん達と絡むのがとても楽しみです、長くなってしまいましたがこれからよろしくお願い致します!)


>全宇宙観光促進センター第2会議室
(何万倍もの倍率の中から選ばれた3人の元に日時と場所が指定された連絡が届いた。指定の時間と場所に向かってみればこれからの旅の説明や、必要な資金の仕組み、もう1人のことなど、まあ極々一般的と言える説明が2時間ほど行われた。
説明という建前ではあったが、応募時に入力した情報ではわからない人柄などを見る場でもあったのだろう、3人は合格だったらしい。
腕につける電子マネーが振り込まれる端末が配られ、早速今日の交通費とそれ以外にも必要な資金が振り込まれた。
やっと解放されてもう帰っていいとのことだが、これからの仲間になる2人と話してみるのがいいだろう。)

ええっと、これから宜しくね?でいいのかしら…なんか実感がわかなくって。
(説明が終わりほかの2人に声をかけようと向き直れば、自分も言えた義理ではないのだがどちらも中々に癖の強そうな女の子達で、楽しみな気持ちと不安とを両方感じながら、笑顔を向けて挨拶を口にし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック