??? 2017-10-17 22:40:07 |
|
通報 |
アンヘル
む?大丈夫だ。最初の内は座って漕ぐだけにしておけ。
(不安そうに己を見上げる相手に、安心させる様にニヒッと笑顔を浮かべると、梯子の近くに置いてある道具入れを漁り。中から命綱を取り出せば「それに、万が一落ちたとしてもこいつが守ってくれるし。下には網だって張ってある。安心して楽しんで来ればいい」と、手にした命綱を見せた後、ブランコの下辺りに大きく張ってある立派な網を指差し。練習中に落ちても怪我をしない様にと張ったまま忘れていたようで、まあ、結果的に丁度良かったと)
イヴ
な、きっ...本当、心配し過ぎだ。
(己に向けられた綺麗という言葉にカッと顔を真っ赤にすると、コホンッと咳払いを一つ。熱くなった顔を冷ますように手で扇ぎながら、大袈裟に己の身を案じていた相手に苦笑浮かべて。己の頬へ添えられた手がそっと離れると、ブランコの上でのバランスの事を聞かれ、1度己の右足へ視線を向ける。毎日メンテナンスを欠かさずにしているそれは、最早既に身体の一部として不自由を感じた事がなく。恐らく、長年付き合ってきたからなのだろう。今更バランスを取るのには慣れたもので「いや、こいつとはもうずっと私の右足として働いてもらってるしな。今じゃ全く不自由は感じないぞ」と、片足を軽く上げながら)
ブラックシルバー
む?ブラックのパートナーと交流を深めたい!切実に!
(さらっと呟かれた面倒くさいという言葉はこの際敢えて聞こえなかった振りをすれば、不本意ながらも己との遊びに付き合う事を承諾する相手の言葉に嬉しそうに笑みを浮かべて。何で遊びたいのか、という問いには考えることも無く、すぐに答える。前々から相手のパートナーである猛獣達と触れ合いたいと考えては居たものの、中々機会がなく。相手に許可も得ず勝手に触れるのも失礼だろうか、等と考えており。ここぞとばかりに長年の願望を打ち明ければ、相手からは見えていないが、相手の手を両手で握れば祈る様に)
レン
__今日は天気が悪い。雨は好きだけど、結合部が痛むから複雑だな。
(空を覆う黒く淀んだ雲。ゴロゴロと響く雷鳴から隠れる様にテントの中へと逃げ込んでくれば、特にする事も無いがステージの方へ歩きながら愚痴を零しており。ふと見上げた先で、木箱の上に腰を下ろす相手の姿を視界に捉えると、暗かった表情がパッと明るくなり。「レン、誰か捜してるのか?」と、辺りを見渡す相手に声を掛けては木箱の上の相手にヒラヒラと手を振りながら)
(猫ちゃん大好きな背後が悶えております←
これから、クリム共々よろしくお願いします!)
リチャード
__ふ、ぁ...。眠い。
(昨夜はあまり良く眠れなかったのか、大きく欠伸を零しながらフラフラとテント内へやって来ると、観客席で何やら考え込んでいる相手の存在には気付くことなくステージ上までやって来て。軽くストレッチを済ませると、一通りステージ内を見渡す。最初こそ空中ブランコの練習をしておこうとやってきたのだが、己以外誰もいないこの場所。折角ならば、他の何かをやってみたいと考えたらしく、暫く考える様に顎に手を当てた後、高い場所繋がりで綱渡りでもやってみようかと物置から長い綱を取り出せば、ブランコが有る場所に少々手こずりながらも何とか設置し初め)
(ああ、お父さん!絡ませていただきました。
こちらこそ、誤字脱字が目立つ所ありますがクリム共々よろしくお願いします!)
| トピック検索 |