神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)

天照大御神  2017-10-17 08:32:01 
通報

―――愛しい愛しいアタクシの子供たち。あなたたちにはこれから下界へ降りてもらいます。降りた先では一人にひとつ、母さんからとっておきの贈り物を用意してあるわ。その贈り物を“悪”から“善”に治すまで、決して天界へ戻ってきてはなりません。…一番に戻ってきた子には、そうねぇ……

『次の八百万の神々の長になってもらいましょう!』

>1 / 詳細、規約
>2 / 募集
>3 / プロフィール

コメントを投稿する

• No.63 by 九重 綾  2017-10-22 11:18:41 

>>天照大御神

今まで見た女性で1番美しいですよ?
俺から見たら本当にお姉さん…嫌、お姉様。
 ( 一つ一つの行動に年上とは思えない行動で今まで己に言い寄る女性の中で断トツの容姿に珍しく裏表なく褒め言葉を恥じる事無く言い。『 俺の名前…ってあの天照大御神様なのですか!じゃ、俺を此処に連れてきたのはお姉さんだったんだ。何かしてくれるの?』名前を言われ瞳を大きく開き驚くが神の名を聞くと納得し此処に来た理由までは未まだ理解してないが呼んだ本人は確認出来安堵しながら首を傾げ問い掛け。 ) 

>>軻遇突智命

( / いいえ!また話したい余りにでしゃばってしまいました…申し訳御座いません。
あのあの…絡みたいので許可出たら絡みましょ!また目玉焼き作って欲しi!! ( ← )  ) 

>>宇迦之御魂

はぁ、イイコとか必要ありませんので…
お姉さん色気あるから断るの勿体無いけど…お引き取りを?
 ( 石の上で飯を平らげた直後に空からスタイル良い女性が降りてきた最初の一言に唖然とした表情をみせ。相手のいきなりな言葉には頭回らず断る方が成功だと思い丁重に断りをいれ石から降り『さーてと、もう少し此処を探索でもしてくるか。』っと何も無かった様に去ろうとし。 ) 

( / 絡みありがとうございます。素敵な神様がパートナーでスタイル良い女性はいいですね!後は、女性には優しいのですが…意外と気分屋素っ気ない所あり自分に都合悪い事あればその1面ありますのでご了承ください。宜しくお願いします! ) 

>>神野 美琴

怪我なく良かった。あんた…って言うのも失礼だから、名前教えて?俺は九重 綾…
 ( 女性には怪我して欲しくないと思って無傷に安堵し名前を言わずも失礼だと感じ自己紹介しつつ名前を聞いて。『取り敢えず鳥居の奥行けば神とか居るんでは?』目的地を決め歩き出し ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック