突きつけられた刃【戦慄/駆け引き/微戦闘/シリアス/ほのぼの/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限有】

突きつけられた刃【戦慄/駆け引き/微戦闘/シリアス/ほのぼの/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限有】

KING  2017-10-16 13:21:15 
通報
私の愛しい子供たち。お前たちは私の腕であり足。私はお前たちの力を信じている。必ず私のもとに素晴らしい成果を持って来てくれるだろう。ただし、失敗は許されない。どんな事情があろうとも失敗はしてはならない。さあ、自由にその翼を広げ飛び立つのだ。私は、いつまでも待っている。

絶対にやつらを見つけ出せ。どんなことをしても構わない。やつらは第一級犯罪者たちだ。油断は命取りと思え。我々の技量があれば必ず捕まえられるはずだ。自分たちの力を信じろ。世界トップクラスであることを誇りとして、悠然と戦うのだ。健闘を祈る。

どうしてこんなことに……。同期が次々に殺されていく。本当にいるんだわ。あの有名な犯罪組織が。でなきゃ、教官が目を光らせている中で殺しなんてできっこない。どうしたらいいの。こんな恐怖を感じるために軍人になろうとしたわけじゃないのに。……っ。あ、あなた。ま、まさか。や、やめて。きゃあああああっ。

国際犯罪組織グリムが、とある国軍の訓練生のなかに組織の中でも優秀でたちの悪いメンバーを数人入れたと、国防本庁に宣言したことにより、軍内が騒然となった。数十人もいる訓練生のなかに、第一級犯罪者が紛れ込んでいる。軍人たちだけでなく訓練生たちも周りが犯罪者ではないだろうかと疑心暗鬼に陥ってしまった。そんななかで始まった軍事訓練。

仲良かったはずのあの子が……?
あのふざけている奴が……?

自分と軍人以外は全て犯罪者に見えるなかで、正しく犯罪者を見つけ出すことができるのか。

犯罪者の鋭く尖った爪が首元に突きつけられたまま送る訓練生活。緊張と恐怖が渦巻いていく。

to be continued...

コメントを投稿する

• No.4 by KING  2017-10-16 17:59:07 

「お久し振りです大佐。大佐のご活躍私どもの元まで届いていますよ。しかし、そんな大佐でさえ私を見つけられずにいる。なんとも皮肉ですね。早く私のところまでたどり着いてくださいよ。さすがに数年も見つからないと私も退屈し、またどこかの国をターゲットにしてしまうかもしれません。……さて、本題に入りましょうか。今年もたくさんの訓練生が入ってきたというではないですか。さすが世界屈指の軍ですよね。大佐、貴方は確かに腕も頭も良くていらっしゃいますが、やはり詰めが甘いですね。なぜ訓練生の素性を隅までチェックされなかったのか。実に残念で仕方がない。そう、お察しの通り訓練生の中にグリムの人間。特に優秀で尚且つたちの悪い数名を侵入させました。彼らに私はいくつかの指示をしてますが、行動を起こすのは彼ら次第。さあ、最悪な結末になる前に私の可愛い子供たちを見つけ出してくださいね。大佐のご活躍楽しみにしております。せいぜい疑心暗鬼と恐怖に足掻き続けてください。はは、あはははは!」

名前:ステイル
年齢:29歳
性別:男
性格:常に一歩、二歩先のことを考え動く思慮深いところもあるが、相手の思考を読み取る術に長けているため、相手がどうしたら感情的になるのか、または屈服するのか熟知している節がある。そういった面を持ち合わせていながらも子供のように無邪気な行動を起こすことも多々あり、二面性があるのではないかと思われている様子。実際は、人間のことなどどうでもよく、メンバーでさえも扱いを間違えると危険な道具という考え方。自分しか信用していないことを誰にも明かしていない。メンバーにさえも自分を見せることはなく、どんな状況であろうと彼らの前では王様(キング)の仮面を被り続けている。人の苦しむ顔や絶望する顔を見るのが好きで、人を追い詰めて楽しむタイプ。世界に自身の顔を晒しているのは捕まらないという自信からである。比較的に穏やかな振る舞いと口調であるが、その節々は相手の神経を逆撫でにするものばかり。それらすべては計算の上で起こしているというのだから、なかなかの頭のきれる人物のようである。
容姿:明るめの茶色は染められたものではなく地毛で、軽くパーマがかけられた柔らかそうな髪質。人懐っこそうな瞳はスカイブルーで、少々タレ目がち。左目には泣き黶。肌は白に近く、焼けても赤くなるばかりで夏場は日焼け止めを塗るのが日常になっている。183㎝と高身長であるが、世に見せている姿は大半座っているところばかりでメンバーしか知らない。体格はごく平凡で、運動もしないので筋肉も並以下ぐらいしかない。パッと見は一般人に見える。時々、伊達眼鏡をしていることもあるぐらいで装飾品はない。利き手は右。服装はスーツ姿がメインであり、プライベートは他人には見せない徹底ぶり。
役柄:犯罪組織グリムの王様
特性:なし
能力:なし
武器:なし
備考:一人称「私」二人称「階級呼び、コードネーム呼び、お前」
生まれはハーデンベルグではなく、別大陸の戦火が今現在も続く国家の出自で、戦争を目の当たりにしながら生きてきた過去を持つ。ゆえに人間の内面の泥臭さや悪どい姿を知っており、正義を振りかざす存在を偽善者と揶揄している。世界のあり方に微塵の興味はないが、偽善者が増え続けることを良しとしない。戦争をキッカケに歪められた彼の性格は、やがて世界を震撼させるぐらいに大きくなっていく。さまざまな紆余曲折がありはしたが、20歳のときに世界の「膿」として犯罪組織グリムを結成。世界中から第一級犯罪者を引き抜き、自らは指示などに撤する。最初は下に従うことに反発していたメンバーたちも、彼の犯罪者以上の狂った思考と的確な指揮に少しずつ従うようになり、結成5年で「犯罪者の受け皿」として名を挙げる。そこから4年経った今、グリムの名は悪名として世界に知られてきた。グリムは基本的に依頼によって動き、たまに彼のきまぐれで国ひとつ滅ぼしかねない暴挙に出ることがある。過去にその一端でハーデンベルグのノンキャリア軍人大佐と因縁が生まれたらしく、それ以来ちょくちょくハーデンベルグを挑発している模様。
募集:今は伏せます。

(/主の一人目プロフです。こちらはストーリーの進行のためのものであり、メインに動くのは訓練生のほうだと思ってくださればいいかなと。プロフの参考になればと思います。)

(/二人目まだ出してませんが、レス解禁します。性別は偏りがあれば制限いたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック