突きつけられた刃【戦慄/駆け引き/微戦闘/シリアス/ほのぼの/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限有】

突きつけられた刃【戦慄/駆け引き/微戦闘/シリアス/ほのぼの/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限有】

KING  2017-10-16 13:21:15 
通報
私の愛しい子供たち。お前たちは私の腕であり足。私はお前たちの力を信じている。必ず私のもとに素晴らしい成果を持って来てくれるだろう。ただし、失敗は許されない。どんな事情があろうとも失敗はしてはならない。さあ、自由にその翼を広げ飛び立つのだ。私は、いつまでも待っている。

絶対にやつらを見つけ出せ。どんなことをしても構わない。やつらは第一級犯罪者たちだ。油断は命取りと思え。我々の技量があれば必ず捕まえられるはずだ。自分たちの力を信じろ。世界トップクラスであることを誇りとして、悠然と戦うのだ。健闘を祈る。

どうしてこんなことに……。同期が次々に殺されていく。本当にいるんだわ。あの有名な犯罪組織が。でなきゃ、教官が目を光らせている中で殺しなんてできっこない。どうしたらいいの。こんな恐怖を感じるために軍人になろうとしたわけじゃないのに。……っ。あ、あなた。ま、まさか。や、やめて。きゃあああああっ。

国際犯罪組織グリムが、とある国軍の訓練生のなかに組織の中でも優秀でたちの悪いメンバーを数人入れたと、国防本庁に宣言したことにより、軍内が騒然となった。数十人もいる訓練生のなかに、第一級犯罪者が紛れ込んでいる。軍人たちだけでなく訓練生たちも周りが犯罪者ではないだろうかと疑心暗鬼に陥ってしまった。そんななかで始まった軍事訓練。

仲良かったはずのあの子が……?
あのふざけている奴が……?

自分と軍人以外は全て犯罪者に見えるなかで、正しく犯罪者を見つけ出すことができるのか。

犯罪者の鋭く尖った爪が首元に突きつけられたまま送る訓練生活。緊張と恐怖が渦巻いていく。

to be continued...

コメントを投稿する

• No.29 by 名無しさん  2017-10-18 05:18:33 

「守ってやれなくて済まなかった。お前の命を奪った犯人は必ず私の手で始末する。それが、せめてもの償いだ」
「弟がいるんだ。訓練生の中に。もし、私の考えている最悪の結果が起こったら、私は自分の弟を殺さなければならない…たった1人の家族なのに」
「あの性悪がっ…首を洗って待っていろ。お前が築き上げてきたもの全て今度は私が奪ってやる」

名前:オルガ・クライヴ
年齢:28
性別:女
性格:正義感が強く実直だが、その反面誰かに弱みや心配をかけるようなことはせずいつも大佐として軍人としての規律や自身に枷た正義の中の自分でいるように振舞っている。だが、心の奥には繊細な部分もあり弱みもある為そこを見透かされないよう他人にも自分にも厳しい。しかし女性らしく相手を思いやる気持ちも面倒見が良いところもある。また信頼した仲間には少しずつ心を開いているが、今の軍内の状況では部下でさえも怪しいと猜疑心に侵されつつある。そのせいか本人がもつ洞察力の判断も鈍らせつつある。
容姿:身長約167cm。聞き手は左手。黄金色の髪を後ろでお団子に結っている。横の髪は顎のラインくらいで右側の横の髪だけを残し左側はお団子と一緒に結っている。前髪は目にかからない程度の長さで左から右にかけて流すような動きになっている。髪はおろすと腰の真ん中あたりまであり、ストレート。目の色は翡翠色で、目尻が少しつり上がっており目元も切れ長でクールな印象を与える。目尻の方がまつ毛が長い。両耳に目の色と同じ翡翠色のストーンタイプピアスを一つずつ付けている。肌はどちらかと言うと白い。体は全体的に無駄な脂肪などはなく引き締まっているが体のラインなどは女性らしくしなやか。服装は、カーキ色の軍服を着用している。基本的にはズボンタイプの軍服を着ているが、式典や上層部たちとの会議などではスカート(膝より上)を着ることもある。首元から背中にかけて過去に負傷した傷跡がある。
役柄:ノンキャリア大佐
特性:なし
能力:日々鍛錬している為身体能力はそこそこ高いが、大の男には力では勝てないところもある。また、洞察力も高く冷静に物事を判断出来るが自分の弱みや不安が強くなると乱れたり、現在の軍内の状況でも少しずつ乱れている所がある。
武器:幅約30cm、長さ約2mの剣を腰に下げている。またサブウェポンとしてウィンチェスターM73ランダルを背中に背負っている。
備考:一人称「私」、二人称「○○、階級、お前」早くに両親を亡くしたったひとりの家族である弟を護るために軍人の道を選ぶも元からの才能なのかノンキャリアで大佐の地位まで上り詰める。だが、彼女なりに大佐になってからも日々鍛錬や仕事に精一杯の努力はしている。20にも満たないころに両親を強盗だったか、テロだったか亡くしているが、その辛さを隠し弱みを見せないために心の奥に隠して悲しみに蓋をすることで記憶が曖昧になっている。たった数年で世界をも脅かす脅威となっているグリムに対して特にその玉座にいるKINGと呼ばれる者に対して強い敵対視を向けているがいつもこちらの行動を見透かして弄ぶような言動に翻弄されている自分がいることが気に食わないでいる。軍内で起きている連続殺人の張本人であるグリムのメンバーが訓練生の中にいるという事実に驚愕し、中に弟がいることからその不安と自身が考えている最悪の結果が起こるまえに、早く犯人を見つけ出そうとするも中々証拠も足取りも掴めず苦労している。また、心のどこかで軍内己を除く全ての人間を怪しいと思う自分がおり、その矛先は実の弟にまで向けられ葛藤している。その一方で、犯人を見つけ出すためなら少数の犠牲さえも厭わない冷酷な感情が芽生え始め自身の感情に支配されそうな自分がいることを受け入れられずにいる。
募集:訓練生として軍に入った弟。

(/大佐をkeepさせて頂いた者です。pf完成したので上げておきます。何か不備などありましたら、よろしくお願いします。また、弟がいるという設定と募集を書いたのですが大丈夫でしたでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック