突きつけられた刃【戦慄/駆け引き/微戦闘/シリアス/ほのぼの/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限有】

突きつけられた刃【戦慄/駆け引き/微戦闘/シリアス/ほのぼの/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限有】

KING  2017-10-16 13:21:15 
通報
私の愛しい子供たち。お前たちは私の腕であり足。私はお前たちの力を信じている。必ず私のもとに素晴らしい成果を持って来てくれるだろう。ただし、失敗は許されない。どんな事情があろうとも失敗はしてはならない。さあ、自由にその翼を広げ飛び立つのだ。私は、いつまでも待っている。

絶対にやつらを見つけ出せ。どんなことをしても構わない。やつらは第一級犯罪者たちだ。油断は命取りと思え。我々の技量があれば必ず捕まえられるはずだ。自分たちの力を信じろ。世界トップクラスであることを誇りとして、悠然と戦うのだ。健闘を祈る。

どうしてこんなことに……。同期が次々に殺されていく。本当にいるんだわ。あの有名な犯罪組織が。でなきゃ、教官が目を光らせている中で殺しなんてできっこない。どうしたらいいの。こんな恐怖を感じるために軍人になろうとしたわけじゃないのに。……っ。あ、あなた。ま、まさか。や、やめて。きゃあああああっ。

国際犯罪組織グリムが、とある国軍の訓練生のなかに組織の中でも優秀でたちの悪いメンバーを数人入れたと、国防本庁に宣言したことにより、軍内が騒然となった。数十人もいる訓練生のなかに、第一級犯罪者が紛れ込んでいる。軍人たちだけでなく訓練生たちも周りが犯罪者ではないだろうかと疑心暗鬼に陥ってしまった。そんななかで始まった軍事訓練。

仲良かったはずのあの子が……?
あのふざけている奴が……?

自分と軍人以外は全て犯罪者に見えるなかで、正しく犯罪者を見つけ出すことができるのか。

犯罪者の鋭く尖った爪が首元に突きつけられたまま送る訓練生活。緊張と恐怖が渦巻いていく。

to be continued...

コメントを投稿する

• No.24 by 名無し  2017-10-17 22:30:47 

「お、この前会った奴じゃないか!いや、よかったよ。こんな状況でも顔見知りといた方が安心感はまだあるからな」

「あー…悪いが、難しいことは殆どわからなくてね。アンタがグリムかどうかなんてのは目の前でしっかりと証拠を見せてもらえなきゃ分かんないな。アタシか?そんなわけないだろう…こんな隠し事が苦手そうな奴を王様って奴が選ぶとでも思うか?もしそうだったらそいつはとびっきりの間抜けだね」 

名前: カミラ
年齢: 18
性別: 女
性格: 嘘が苦手な正直者で真っ向勝負を好む。他人の言葉を鵜呑みにする為、騙されやすく、騙されたことにも中々気付けない。脳筋で緻密な作戦を練ることは不得手ではあるが、野生の勘は凄まじいものがある。余談であるが馬鹿力でもある。恥も外聞もなく喜怒哀楽を晒けだす姿はどことなく大型犬を彷彿とさせる。情が深く、何か困っている人がいれば放って置けずに首を突っ込んでいく。褒められると調子に乗った挙げ句に大失敗をするタイプ。 
容姿: 母譲りの黒い髪は毛先が肩にかかる長さ。前髪は眉にかからない程度の長さで短く切られている。瞳は透き通った赤色。172cm、肌は健康的な発色で体型は訓練生や軍人の中でも見劣りしない程度には筋肉もついている。基本的には軍服で行動し、私服も動きやすさを重視した物が多い。右利き。
役柄: 訓練生
特性: 元々祖父から護身術として格闘技を習っており、瞬発力はある方だが走り込みなどの単調で泥臭い作業が苦手なため持久力が非常に低い。
備考: 一人称『私・アタシ』二人称『アンタ・階級呼び』
西のアルヴェート領出身で幻惑の大森林にもしばしば出入りしていた野生児。事件があった時から多少不安なのかじいちゃんに会いたい、と呟く姿も見られるが一人目の末路を目にしているため荷物をまとめたりすることはない。
幼い頃に両親が離婚、厄介者として施設に預けられかけていたところを母方の祖父が見かねて引き取ってくれた。何か恩返しをしたい、と考えており給料が安定していそうな軍を目指すことにした。家事もそこそこには出来るが裁縫はとことん苦手。
募集: 特になし

(/No.6の者です。keepありがとうございました!設定に不備等ありましたら指摘お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック