ツキウタ。【提供:Six Gravity・Procellarumのみ、それ以外の版権・創作受付中!無期限・無登録】

ツキウタ。【提供:Six Gravity・Procellarumのみ、それ以外の版権・創作受付中!無期限・無登録】

師走駆  2017-10-15 19:58:32 
通報
来ていただきありがとうございます!知ってる人も知らない人もこんにちは!今回説明を任されたSix Gravityの師走駆です。長々とご説明するのもあれなので見やすさを重視してルールをまとめてみました!
(紙をドン!とだして)

【駆くんのルール説明】
☆マナーを守ること。裏行為は禁止!
★提供はSix GravityとProcellarumのメンバーです!
☆来ていただいた方には上の提供以外の版権・創作で参加してもらいます!老若男女問わずです。(マネージャー参加OK)
★無登録なので途中で来れなくなってもOKです!
☆いきなりなシチュエーションも答えます。日常から恋愛、パロディまで何でもOKです!
★たまにメンバーの独り言があります。それに返してもOK!
☆ご意見・ご感想・ご質問はどなたでも受けつけます!
★ツキウタ。を知らない方も歓迎です!
☆会話する際、提供の指名をお願いします。ランダムもOKです!
★ロルは無~OK!

というわけで結局は長くなってしまいましたがこちらを読んでいただけると大変嬉しいです!俺達は学校や仕事がありまして、その時間帯はなかなか来れないとは思いますがなるべく毎日顔を出しに来たいと考えています。
ではでは、よろしくお願いします。(ぺこり)

コメントを投稿する

  • No.1 by 師走駆  2017-10-15 20:00:45 

誤字脱字がないか心配だな...(ソワソワ)

  • No.2 by 師走駆  2017-10-15 20:07:57 

因みに提供は背後の方で全員決定済みなのでそれ以外ということでして...今回は代表として俺が来たわけです!いらない情報でしたね!(涙)

  • No.3 by 弥生春  2017-10-15 20:34:25 

駆、代表お疲れ様。ありがとう。
悩み相談も受け付けてるから気軽に来てくださいね(微笑み)

  • No.4 by 長月夜  2017-10-16 00:22:03 

駆、代表お疲れさま。
俺はProcellarumのメンバー、長月夜です。皆さんよろしくお願いしますね。(優しく微笑み)

  • No.5 by  世良 里津花  2017-10-16 00:48:46 

こんばんは。solidsの世良里津花です(片手控えめにひらひら降っては微笑向け)ツキウタを知らなくても入れるみたいだったから俺で来ちゃった。‥いいかな?( 辺りきょろ)呼び方とか不安だから間違ってたら言ってね。

Procellarumの霜月隼さん、いるかな?よかったら俺と少しお話しない?(微笑向け首傾げ)

  • No.6 by 霜月隼  2017-10-16 08:59:15 

>師走駆
駆、代表お疲れ様。
>世良 里津花
誰か来てくれていたみたいだね。こんにちは...ではないね、おはよう( ニコリと微笑み )Procellarumのリーダー、霜月隼だよ。来てくれて嬉しいよ。突然だけど誕生日おめでとう、こんなものしか用意できなかったけれど受け取ってくれるかな?( 微笑を浮かべては薔薇と季節の花が入った花束を相手に差し出して )

  • No.7 by  世良 里津花  2017-10-16 10:46:31 


ありがとう、隼。俺の為に花束用意してくれてたなんて嬉しいな(花束受け取ると嬉しそうに笑み向け、花束へと鼻先近づけ)うーん‥いい香り。そうだ、行きつけのバーのマスターから誕生日だからって‥ケーキを貰ったんだ。良かったら一緒に食べない?2人分しかないからメンバーの皆とは食べにくくてね(花束抱え背後のテーブルにあるケーキ箱振り返って示して困ったように眉下げ誘ってみて)

  • No.8 by 霜月隼  2017-10-16 16:29:53 

>世良 里津花
喜んでもらえて嬉しいよ。(受け取ってもらえたこと、香りが良いと言ってくれたことに嬉しく思い)
ケーキかい?では頂こうかな、紅茶もあるといいね。本当は海の入れた紅茶が欲しいところだけれど…今日は僕が入れようかな(折角の祝いの日、自分が入れずに誰が入れるかと、台所にある食器棚からケーキ用のお皿とフォークを二つずつ、さらにカップを二つ用意しては慣れた手つきで紅茶を入れる準備をし始めて)

  • No.9 by 如月恋  2017-10-16 17:38:01 

【恋くんの独り言】
今日は月曜日...休みまで後4日もあるですと?!( ガーン )

  • No.10 by 師走駆  2017-10-16 17:53:50 

>如月恋
おー、これはこれは最近流行りの恋じゃないか。(てててっと近づき)ほら「ふーたりを超えてゆけ」って(軽く振り付け)

  • No.11 by 如月恋  2017-10-16 17:57:12 

>師走駆
「ひーとりを超えてゆけ」(軽く振り付け)……ってそっちの恋かーい!(ツッコミで軽くバシッ)

  • No.12 by  世良 里津花  2017-10-16 17:59:43 



へぇ、隼が絶賛するぐらい海が淹れた紅茶は美味しいんだ‥今度スタジオで見掛けたら声掛けてみようかな。(ふふと美味しい紅茶想像し、)いいの?ありがとう‥じゃあ、俺は座って待ってるね(椅子に座りテーブルに腰掛けては側に花束置き相手の紅茶淹れる姿眺めつっケーキ箱開けて中身見て/ショートケーキ二つ)ねぇ、隼。薔薇は本数で意味合いが違うってクイズ番組で知ったんだけど‥この花束の薔薇には何か意味があったりするのかな?なんて、女の子がする質問だよね‥(自分でも何聞いてるんだろうと苦笑するもちょっと聞いてみたい気持ちから質問してみて、)

  • No.13 by 霜月隼  2017-10-17 01:33:17 

>世良 里津花
会えるといいね。(彼が海に会えることを願い)
薔薇の本数かい?(ポットに湯を注ぎ終えると、後は茶葉が沈むのを待つ時に彼が薔薇についての話をしてきたので少し興味を持ったようにその言葉を口にして)
さあ、どうだろうね。何か意味があると思うかい?(不敵な笑みを浮かべては、まるで何かを試すかのように彼に問うて)

  • No.14 by 卯月新  2017-10-17 02:03:02 

【新な独り言】
いちご牛乳飲み過ぎで腹痛くなって起きちゃったよ...(憂鬱そうに)早く何とかしないとなぁ〜(欠伸して)眠い...

  • No.15 by 水無月涙  2017-10-17 13:53:44 

【涙の独り言】
お昼ご飯...プリンじゃ駄目かな.....

  • No.16 by 弥生春  2017-10-17 18:19:22 

【寒い日の独り言】
今日は雨が降っていたから冷えるなぁ。皆ちゃんと暖かくしてるかなぁ...

  • No.17 by 水無月涙  2017-10-18 07:35:22 

【朝の独り言】
昨日は雨が降ってて空が泣いてた...今日は晴れてるから嬉しそう.....

  • No.18 by 葉月陽  2017-10-18 17:24:10 

【寒い日の独り言】
今日はさみーなぁ(ぶるぶる)...夜にカレー作るよう頼んでみっかな(♪)

  • No.19 by 卯月 綾奈  2017-10-18 19:01:22 

最近寒くなってきましたね〜(ぶるり)
新にぃも言ってましたよ〜
あ、毛布どうぞ(毛布掛けて)

  • No.20 by 卯月新  2017-10-19 00:29:22 

>卯月 綾奈
あれ、そこにいるのは...綾奈か。来てたんだな、来るの遅くなってごめんな(相手の頭ポンポン)いちご牛乳飲む?(いちご牛乳を差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック