ツキウタ。【提供:Six Gravity・Procellarumのみ、それ以外の版権・創作受付中!無期限・無登録】

ツキウタ。【提供:Six Gravity・Procellarumのみ、それ以外の版権・創作受付中!無期限・無登録】

師走駆  2017-10-15 19:58:32 
通報
来ていただきありがとうございます!知ってる人も知らない人もこんにちは!今回説明を任されたSix Gravityの師走駆です。長々とご説明するのもあれなので見やすさを重視してルールをまとめてみました!
(紙をドン!とだして)

【駆くんのルール説明】
☆マナーを守ること。裏行為は禁止!
★提供はSix GravityとProcellarumのメンバーです!
☆来ていただいた方には上の提供以外の版権・創作で参加してもらいます!老若男女問わずです。(マネージャー参加OK)
★無登録なので途中で来れなくなってもOKです!
☆いきなりなシチュエーションも答えます。日常から恋愛、パロディまで何でもOKです!
★たまにメンバーの独り言があります。それに返してもOK!
☆ご意見・ご感想・ご質問はどなたでも受けつけます!
★ツキウタ。を知らない方も歓迎です!
☆会話する際、提供の指名をお願いします。ランダムもOKです!
★ロルは無~OK!

というわけで結局は長くなってしまいましたがこちらを読んでいただけると大変嬉しいです!俺達は学校や仕事がありまして、その時間帯はなかなか来れないとは思いますがなるべく毎日顔を出しに来たいと考えています。
ではでは、よろしくお願いします。(ぺこり)

コメントを投稿する

  • No.22 by 師走駆  2017-10-19 01:16:27 

>ツキウタファン
ご質問ありがとうございます!それに関しては継続するもOK、又は別の話題をふってもOKです!

  • No.23 by 卯月 綾奈  2017-10-19 05:07:24 

>新にぃ

新にぃ!(ぱぁ)
いちご牛乳…いいの?
ありがとう(にこっと笑って受け取り)

(/…来てみたんですけど、大丈夫ですか?)

  • No.24 by 卯月新  2017-10-19 16:39:42 

>卯月 綾奈
あっ、でも今日は寒いから温めてから飲んだほうがいいかもなぁ...温めるか?(台所に置いてある電子レンジ指差し)

全然OKだよー

  • No.25 by 葉月陽  2017-10-19 17:06:11 

>卯月新
ただいまー(手ひらひら)
>卯月 綾奈
君は昨日の子...新の妹ちゃんかな?昨日は毛布ありがとな。俺途中で寝てたみたい(あはは、と笑い)

  • No.26 by 卯月 綾奈  2017-10-19 20:17:57 

>新にぃ

んー、そうだね(こくっ)

ありがとう!(にこっ)

>陽さん

いえ、寒そうだったので…
はい、卯月新の妹の綾奈です!(元気よく挨拶して)

  • No.27 by 師走駆  2017-10-21 09:30:32 

よーし、今日は土曜日だー!(嬉しそうにして)

綾奈ちゃんまた来たかったらいつでも来ていいからね(にこり)

というわけで募集中です!

  • No.28 by 文月海  2017-10-21 13:32:41 

郁、誕生日おめでとう。ケーキ買ってきたから皆で食おうぜ。(ケーキの箱を手に持っては見せて)

  • No.29 by 卯月 綾奈  2017-10-21 16:54:05 

>かけるん

やっほー、綾奈だよ!
ありがとう♪
来たり来なかったりするけど、よろしく〜(にこっ)

>いっくん

誕生日おめでとう、いっくん!(にこっ)
いちご牛乳でお祝いしよー(どこからかいちご牛乳出して)

  • No.30 by 神無月郁  2017-10-23 19:35:40 

>文月海
海さん、ありがとうございます!
>卯月 綾奈
綾奈ちゃんもせっかく来てくれたのに遅れてごめんね...。ありがとう!
(申し訳なさそうにして、祝ってくれたことに礼を言い)

  • No.31 by 師走駆  2017-10-28 10:35:37 

うわー!しばらく見ないうちに...って誰も来てない!(あせあせ)

  • No.32 by 文月海  2017-11-05 13:35:24 

久しぶりに来たけど...まだ来てないやつがいるっぽいな。(口に手を当て考えて)...声掛けてみるか。

  • No.33 by 大原 空  2017-11-14 15:16:53 



やっほー、今日雨だね。雨だとテンション下がるけどこんな雨の日も外に飛び出して全身で雨感じるのも楽しそう(寮のベランダから雨空見上げ、手伸ばして掌で雨受け止めながら笑顔向け)、

いきなりなんだけと‥宗司と守に挟まれていちゃつきたい!

  • No.34 by 大原 空  2017-11-14 15:23:52 

あ、ごめん。グラビとプロセラが提供なんだっけ‥
また利用させてもらうな(片手ひらひら)

  • No.35 by 弥生春  2017-11-14 15:37:29 

>大原空
SOARAの人かな?時間が経って提供も増えてきたらしいから、メンバーの人呼ぼうか?また気が向いたら来てくれると嬉しいな(にこりと微笑んで)

  • No.36 by 師走駆  2017-11-14 15:46:52 

>all
なるほど...やっぱりツキプロ皆さんで楽しくお喋りしたいよね。ではいきなりですが提供はツキノ芸能プロダクションの人達にしますね!(笑顔でガッツポーズしながら)

  • No.37 by 如月恋  2017-11-14 15:52:24 

>師走駆
ちょっとかけるん?!久しぶりに来たら何か宣言してるし!でもまあ俺も人がたくさん来てくれた方が嬉しいし...まあいいよな、そうしましょう!(気にしない気にしないというふうに笑い)

  • No.38 by 弥生春  2017-11-14 15:59:55 

>師走駆、如月恋
書いてることと違うじゃないか、って言われそうだけどね(心配そうにすると困ったように笑い)

  • No.39 by 文月海  2017-11-14 16:17:33 

>all
だったら新しく作った方がいいんじゃないか?その方がわかりやすいだろ?

  • No.40 by 弥生春  2017-11-14 16:18:48 

>文月海
そうだね。皆に相談して聞いてみるよ。

  • No.41 by 師走駆  2017-11-14 16:37:07 

こちらでの受付は終了させていただきます!用のあるかたはツキノ芸能プロダクションまでお願いします!(ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック