アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.996 by チェシャ猫  2018-01-06 00:49:56 



>埜瀬

(薔薇庭園とは散歩するのに最適である。気紛れな猫の気持ちを知っているかのように毎日繰り返しても道が変わり飽きさせないのだから優秀なのだ。時々ちょっかいを掛けて己の尻尾を掴んで来ない限り薔薇も悪い奴では無いのだから、と今日も今日とて気ままな散歩を。不意に風に乗り聞こえてきたのは今までの散歩では決して聞こえてこなかった音色、鼻声なんかは時折聞こえてきたものだが綺麗な音色とは何処から聞こえて来ているのだろう。ぴく、ぴく、興味好奇心のまま耳先に意識を集中させて音の元を探ると自然と足はその音に向けて進み始め、少しずつ近付いてくるオルゴールの音色に裂け気味の口元は持ち上がり、漸く音源の元を見つければ弧を描くようににぃんまりと大きく持ち上がっていて「___初めましてアリス。待ってたよ、キミがココに迷い込んで来るの」ひょこり、と姿を表せばゆぅらりゆらりと尻尾を揺らめかしてから声を掛ければ「イイもの持ってるネぇ。綺麗な音だったから直ぐ見つけれた」にゃあご、と鳴き声を短く一つ。人差し指を少し折り曲げながら彼の手のうちにあるオルゴールを示して言葉を続け)

(/御手数ですがをお掛けしてしまいますが、ご連絡くださいさえ前持って頂ければいつまでも登録を継続させて頂きますのでどうぞお願い致します…!それでは早速チェシャ猫にて迎えに上がらせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します…!/蹴り可)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック