赤の女王 2017-10-15 11:00:59 |
|
通報 |
>シェリー
(薔薇が沢山咲き誇る庭園は散歩をするのに最適である、何せその日の薔薇の気分によって道先が変わるのだから。今日も今日とて双子の片割れと共に庭園の散歩をぐだぐだとした中身のない空っぽの会話に花を咲かせてだらだらと仕事をサボるだけの為に行っていると、不意に掛けられた怒声にギョと目を見開いて。庭師でもある蜥蜴、彼が仕事をサボっている己等を見つけてこれより説教が始まるのだと察すらや否や、"今日はお前が捕まれよ"と無情にも捕まり役として片割れを蹴りだしてから己はと言えば逃げるが勝ちと薔薇の中に姿を晦まし、遠くより聞こえる己を恨むような片割れの声にも悪びれる事無く「此処には居られない、か」と本日のサボる場所を頭の中で巡らせて。迷路のような道の角を曲がった所で見つけたのはへたり込むその姿、頭を少し傾けてから「アリス?__アリスも蜥蜴から逃げ出してるんですか」座り込む姿勢がかくれんぼでもするように見えれば頭を傾けて声を掛け)
(/畏まりました!それではダムにて迎えに上がります…!どうぞよろしくお願い致します!/蹴り可)
| トピック検索 |