アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.575 by オルガ・シャンテカイユ  2017-12-04 01:07:55 



>ハンプティダンプティ

(つついても話し掛けても薔薇は応えてくれず、退屈そうに肩を竦めながら体を起こしたところで不意に鼻先に感じた冷たさにぴくっと体が揺れて。雨でも降ってきたのかと空を仰げば、いつの間にか浮かんでいた灰色の雲とふわりふわりと降ってくる白い雪の粒に気が付いて「あっ、雪だ……そっか、これじゃ寒くて意地悪ところじゃないンだね。」と何やら納得したように呟きつつ空に向かって両手を伸ばし。手のひらの上に雪が落ちてくる前に掴み取ってみたくて、そう高くもない身長を降ってくる雪へ近づけようとひょこひょこジャンプする事に夢中になっていたせいか遠くから近づいてくる鼻歌には気が付いていなかったが、その分予想外に現れた相手の顔と挨拶に「わあ、びっくりした。」と動きを止めて。次の行動に移る前に先手を取った相手の抱擁、もとい捕獲動作に驚きはしたが怖がる様子は見せず、寧ろくふくふと楽しげに笑いながら「Bonjour, Monsieur.」こんにちは、と顔を上げて挨拶を。)

( / 素敵なお迎えをありがとうございます…!どの住人様も魅力的で交流を楽しみにしておりましたので、嬉しい限りです!是非ともこのままよろしくお願いいたします。/こちら蹴って下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック