アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.496 by 眠り鼠  2017-12-01 18:41:10 



>ティム

くりすますだからねぇ、__おいしいご飯が食べ放題だもん。起きてなきゃ(手が凝っていると告げられればほこほこと満たされるような表情で微笑を浮かべ、皿の上に様々なピンチョス等一口で食べられる料理をこれでもかと沢山載せて、チーズとトマトのそれに手を伸ばせばパクリとそれを口へ運び数回の咀嚼。誰が作ったものかはわからないが美味しいそれに一層表情を緩ませて。様々な住人や未だ交流をしたことの無いアリスがあちらこちらと行きかうのを瞳に写せば「このパーティはみぃんなが集まるから、ありすも他のありすと仲良くなれたら良いねぇ」この国に迷い込んだ相手のことを城に滞在させる事無く帽子屋邸に連れていれば他のアリスと接点を持つ機会を奪ってしまったも同然である、偏った年代の住人は兎も角、様々な年代のアリスとの交流が有れば彼がこの国で過ごす時間もより一層楽しい物に変わるだろう。そんな考えから今年のパーティとは例年とは少し違うようで。起きているだけでエネルギーが使われるのか、皿の上に用意した一口サイズのそれらに手を伸ばしながら「ありすの恰好も似合ってるねぇ、うんうん。クリスマスって感じがしてすごく良い」普段の姿とは違いドレスコードの有るパーティだからこそ、普段とは違うその姿に"ふふ"と吐息を漏らす様に微笑ましさを感じた笑い声を小さく落とし。「パーティの料理はねぇ、手が空いてる人が作ってくれてるから美味しくても無くなったら終わりっていうのも有るんだ。だから、食べたいの有ったらなくなる前にとらなきゃ駄目だよ」"そうだ!"そう思い出したように何よりも先ず食い気で有る己ならではのパーティの楽しみ方を伝授すべくとろん、と睡魔に閉じられ気味の瞳を普段よりわずかながら開いて伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック