アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.442 by ステイシー・ガードナー  2017-11-23 18:41:10 


>ハンプティダンプティ

(薔薇がどう思っているかなど知らないが自分は薔薇が気に入っているし、メイドやトランプ兵曰く薔薇は悪戯好きらしいがそこも可愛らしく思っており。相手の言う珍しい事、が自分と薔薇のどちらを指しているのだろうとは思ったが薔薇から反論がないようなので思うばかりにし、庭園に響くような高らかな笑い声を上げる随分ハイな様子をじっと見つめ。矢継ぎ早に向けられる言葉は息継ぎごとに脈略がなく思いついたままといった感じで、相槌を打つ暇もないのでいつになるか分からないが相手が落ち着くまで喋らせておこうかなんて思っていたら徐にグルグルとマフラーを首に巻かれ。人肌の移った布のぬるさに小さく首を竦めつつ、漸く返事が出来そうなので柔らかく手触りは魅力的なマフラーを首元から緩めて「薔薇泥棒をしてやりたいのに困っているところで、機嫌がいまいちなのはワーカーホリックの蜥蜴に酷い事をされたからよ」後半、事実を誇張して言えばもう土はついていないのが分かっても髪が気になって調度良いとばかりにマフラーを被り)

(失礼します、と言った直後にすみません。私の語彙力が足りず伝わるか不安のため補足を…マフラーを被り、はマリアベールのように顔が出る形をイメージしていただければと思います。こちら蹴り可です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック