アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.1722 by 三月兎  2018-02-28 00:32:46 



>クラウディア

(差し出したフォークの上のケーキを小さい口が食べるのは、雛鳥の餌付けにも似た感覚を与えた。若しくは幼さの他に含んだような大人っぽさを隠し持つ彼女だからか何処か悪いことをしているような官能的な雰囲気を持たせたのかもしれない。ケーキが消えたフォークを引き戻しながら"美味しいでしょ"と呟くように告げたのはそんな観察に意識を向けていたからかもしれない。彼女が己にも爽やかな酸味が有りそうなケーキを渡してくれると"くすり"と小さく息を零してから取り分けられたケーキを頂いて、さっぱりとしたケーキは勿論美味しかったが、彼女が食べている様子を見た方がおいしそうに思えたのは不思議である。残るケーキを食べ終えれば少し冷めてしまった紅茶を飲み干して「ご馳走様、僕はそろそろ帰る事にするよ。」とトレイの上へ食器を纏め、片付けは帰り際メイドに頼むことを頭の隅に置いてから立ち上がり。白衣の胸ポケットに入れていた万年筆を彼女の前に置いて「今度会う時に、自信作を一枚用意しておいて」物言いだけは嫌見たらしいが暗にそのペンをプレゼントすると言う意味を込め、扉の元まで歩けば「またね、アリス。」と次が有る事を約束するように挨拶を送り姿を消して。)

(/面倒くさいだなんてとんでも無いです…!今夜は遅い時間までの挨拶を有難う御座います!是非またお話しできるのを楽しみにしておりますので、お時間が合いましたらいつでもお越しくださいませ!今夜はお相手感謝です…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック