アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.1639 by 三月兎  2018-02-25 22:31:58 



>クラウディア

(城へ立ち寄った帰り道、何よりも楽しみにしているのは美しい薔薇を楽しむこと。香り高く美しい、見る者を魅了し釘付けて捉えた心を離さないと信じる薔薇の美しさの虜なのだ。不意に耳を掠めたのはパタパタと歩く軽い音、その足音の軽さは幼いアリスだと言うことを示していて。ふう、と小さく息を付けば薔薇を堪能する時間に茶々を入れられたといちゃもんに近い嫌味じみた小言が頭を掠めて足音の方角を探し歩みを進ませ「___見つけた。」つん、と澄ました顔付きは愛想がいいとは言い難いが掛ける声は見た目に伴い甘さを含み、「来たばかりのアリスでしょ。うろうろしてたら誰にも拾って貰えないよ」ぴくり、と垂れる方の耳先を僅かに揺らし彼女の声を聞き落とさぬ様に気を向けて、正面よりその姿を確りと見据え「不思議の国へ、おかえりアリス。」もう元のクニに帰れないと踏んでのことか敢えて迎えの言葉を送り)

(/先ずはお返事が遅くなってしまったこと申し訳ありません…!起こし下さりありがとうございます。プロフィールの確認を取らせて頂きまして不備など見られませんでしたので登録をさせて頂きます!本日このままお相手が可能ですので三月兎にて絡みに向かわせて頂きます!ただ、三月兎が愛想に欠けてしまうため相性に合わない等あれば変更しますのでご遠慮なくお伝え下さいませ!また、本日のんびりペースのお返事になってしまうかもしれないため、ご了承頂けると幸いです!、それではどうぞ宜しくお願い致します。/蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック