赤の女王 2017-10-15 11:00:59 |
|
通報 |
>花籠
勿論、__遊園地は初めて?(黒い髪の内に隠される菫色は己にとって好ましい紫色、その色を蓄えていると言うだけで獲物を見つけたときの様に気持ちが浮き立つ。そんな下心やら欲やらを器用にひた隠しにしつつ、片手を差し出して他愛の無いそんな世間話を送り。「俺はチェシャ猫、住んでる場所は城――かなァ。ちゃんとソコまで連れてくから大丈夫だよ」最初は確認の意味を込めて少々語尾上がりの喋り方を、続ける様に場所が何処だとしても女性を一人その辺に放り置いて帰りはしないと冗談めかす喋り声にて伝え。賑やかな音楽に誘われるよう、遊園地へ入り込めば途端に賑やかなのは聴覚だけではなく視覚にも表れ「俺ね、仕事抜け出してココに来るのが大好きなんだ」シーと息をひそめて内緒話でもするように続けると「今日はアリスとデートだから仕事サボリじゃないけどネ」暗に普段はサボりとして此処に通っていることを濁し、大きな尻尾をゆうらりと揺らめかし。)
(/蹴り可の中すみません…!早速拝見させて頂きました…!とても妖艶で麗しい花籠さんに目を奪われましたっ。ぜひまたお気軽に投稿くださいませ…!/蹴り可)
| トピック検索 |