赤の女王 2017-10-15 11:00:59 |
|
通報 |
>チェシャ猫
うん、そのつもり。こんな所に遊園地があるなんて思ってなかったから、ちょっと興味あるの。(遊園地、最後に行ったのは一体いつの事だろう。今となってはすっかり思い出の中にしまい込まれた存在だが、幼い頃は大好きな場所だったし、きっと今でも嫌いにはなっていない筈。折角見付けたのだから少し覗いて行こうかと止めていた足を再び動かそうとしたその矢先、隣に現れた鮮やかな紫色にぱちりと瞬きをした。見慣れない容姿、彼がこの不思議の国の住人である事はすぐに分かる。驚きの所為かつい遅れてしまった先の質問への答えを述べ、一体何処からこの鮮やかさは生まれてくるのだろうと思わず目を奪われてしまいそうなミントグリーンの色彩と特徴的な口元とを交互に見詰めれば「丁度誰か居ないかなって思ってたところ。一緒に連れて行って。」と微笑みながら首を軽く右へ傾けて)
(/拾って下さいまして有難うございました。是非ともこのままチェシャ猫さんと交流をさせて下さいませ。
拙い出来栄えで恐縮ですが、お言葉に甘えて投稿させて頂きます。娘のイメージとして、お手すきの際にちらりとご覧になって頂けますと幸いです。/蹴り可)
| トピック検索 |