赤の女王 2017-10-15 11:00:59 |
|
通報 |
(/初めまして。突然で恐縮なのですが、新規アリスについて一点お伺いさせて頂きたく参りました。
男女比の偏りや貴トピの雰囲気や世界観にもしかすると合わないのでは…と言う一抹の不安から、勝手ながら先にご相談させて頂きたく…ざっくりと、「ぶっ飛んだサイコパス女子高生」を現在考えているのですが、こちらは参加の可否の審査対象になりますでしょうか…?暴れ回ったり人に危害を加えて回ったりと言う事は無いかと思うのですが、思考発想は常人のそれではなく、少々独特な頭の造りをしています。重度のサディスト、捻じ曲がった死生観や愛情、強い依存・被依存願望等、一見無害に見えてもとても安全とは言えない子です。元の世界では、監禁傷害事件を起こして服役中だったと言う設定を考えています。
この段階でもし参加は難しそうであれば、どうかご遠慮なく仰って頂けますと幸いです。もしpfやロルテ次第、と言うことであればpfを書かせて頂ければと思っています。
いきなり長々と不躾な書き込みをお許し下さい。お手隙の際にお返事を頂ければ幸甚です。宜しくお願い致します。
もし、交流受付停止中の質問はこちらのトピにおける規約違反に当て嵌まってしまうようであれば、どうかご遠慮なくお蹴り下さい…)
| トピック検索 |