アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.1310 by ムカデ  2018-01-28 19:53:15 



>リディア

(不思議の国にてムカデと呼ばれる生活は決して短い物じゃ無い。余り自ら干渉しに出向く性分ではない為に多くのアリスと深く知り合っているかと言えば答えはNOになる。それでも自らの範囲の中で知り合うアリスの話を聞いていればアリスとして此処に招かれる人物の境遇だとか、彼らが今までどんな生活をしていただとかは迷い込んだアリスの数だけ有り。都度、良し悪しを決める権利など当然無いし、自らが感情のままに何か余計な口出しをするつもりは無い。それでも、彼女が自らの性を売ることで生きて来たと言うのは"はい、そうですか。"と言った有触れた言葉では終わらすことが出来ず。もやり、と胸元に霧が掛かるそんな気持ちだけが姿を残し「やっぱり、会えて良かった。」先程送った言葉をもう一度、難しい事を考えると終わりが無いが、今はそう思う。ハーフアップにて結ばれる髪型を崩さないように、柔らかな毛先を一本の腕の指先で摘まみ指の腹でさらりと撫でて、彼女が今この国にいると言う当たり前の事実を改めて実感し。城以外に住んでいい事を初めて知ったと言うその素振りに頭を傾けると「城なら鳥の住むサーカス小屋か、公爵夫人の占い館。__コーヒーカップは、機会が有れば」腹部辺りで腕を組みながら他の一本を使い顎元へ、上げられた遊園地で住める場所を教えると、持ち掛けられた細やかすぎるその夢に暫し考える間を置いて無愛想なりにほんの僅かだけ口角を持ち上げつつ否定では無い返事を送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック