アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.1267 by リディア・アトキンソン  2018-01-24 22:16:35 






――― あれぇ、またここー … ? ( 今日も今日とて森の中を抜けて興味の赴くままにどこかへ流れつく予定だった。だったというのは勿論、結果としてそれが出来ていないということ。正しくは森の中から抜けられていないということだ。お城を出て直ぐの場所に存在する森はいつ来ても木々が鬱蒼と生い茂っていて、いつもその間を縫うように歩いて行けばいずれ何処か開けた場所に出るのに。今日はどういうことか、同じ場所をぐるぐると回っているみたい。あの変な方向に曲がった木も、他よりうんと長く伸びている草も、模様の様な傷がついた幹だって、つい先ほど見た景色そっくりそのまま。勘違いじゃなければ此処は先ほど歩いた道だろう、と事実を突きつけられては歩く意欲を失いその場に立ち尽くし。今日は森のご機嫌が悪いのかな? それとも、単に私の運が悪いだけか。鳥も飛ばない独りぼっちの空間に詰まった息を吐き出せば、「 ねえ ! 誰かアリスと森のお散歩を楽しんでくれる人はいないかしらー …… なあんて、」 と悪あがきのように声を張り上げて。 )


( / 此方の提案を許可して頂き有難う御座います!お返事の方もどうぞお気に為さらないでくださいませ。此方も相変わらず遅筆ですので…!お言葉に甘えまして迷った娘を先に出させて頂きましたが、もし絡みにくいなどの点が御座いましたら書き直しますのでお気軽にお申し付けください…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック