アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.1019 by オルガ・シャンテカイユ  2018-01-06 23:42:05 




>黒兎


ふうん?でも、色によって味違うンだよ。今度試してみたら良いと思うな、じゃなきゃ勿体無いもン。(チョコレート味は決して嫌いではないし、寧ろ数あるマカロンの味の中でも上位に食い込む好みの味だった。とは言え、彼の答えを聞く限りでは折角様々な色と味が用意されているのにそれを試さずに終わってしまうのだろうと判断したのか、こくこくとココアを数口飲んでからここに来て漸く控えめなお勧めの言葉に留めて。本当は、今の自分を見て"暗い"と彼が一言答えれば"元気があってもなくても、黒兎はいつもこんな感じ。だから分り難いンだ。元気なら、もうちょっとだけ、明るくしてみたら良いのに"とそう告げるつもりだった。しかしそんな思惑をさっと拭うこととなったのは、らしくない、と言う彼の言葉。分り難いとか分かり易いとか、そんな事は関係無く一番彼らしい彼で居て欲しい。それに気づいた瞬間にいつも通りの楽しげで明るい表情に戻り、じっと彼の顔を見詰めれば「黒兎も、丁度良いンだね。ちょっと分り難いくらいが、黒兎らしいンだ。それならそのままの方が良いや。」と何やら納得した様子でうんうんと頷き)


( / 長時間お邪魔してしまいましたが、そろそろ失礼致します。本日も素敵なお時間を過ごさせて頂き、楽しかったです…!ありがとうございました。またお時間が合いましたら、宜しくお願い致します。それでは、また。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック