自作ボカロ替え歌

自作ボカロ替え歌

青髪王子推し  2017-09-26 04:36:56 
通報
書いてみたい書いてみたい!そう思い立って…思い切って_(^^;)ゞ
下手の横好きですが…お目汚し失礼しまするm(__)m

コメントを投稿する

  • No.65 by 青髪王子推し  2017-10-17 10:18:10 

「ケッペキショウ/ムダギライver.」
歌/白石蔵ノ介

要らへん 無駄な 出費なんかもう
要らへん 無駄な 電気なんか
みんな ちゃんと 節電とか 考えんくて
こんな無駄遣い

「無駄はあかん」って言うくせして
価値観 常識 分かち合って
都合悪くなれば今度は「俺は俺」
どーのこーのって言うんや

ほんなら ちゃんと教科書でも作って
ちゃんと 定義しよか
無駄を無くす方法とか 清く正しい節約生活

そうや俺は無駄嫌いって言うとるやろ?
ちゃんと解ったフリしとるだけは狡いて
騙されると思ったら大間違いや

何も分かっとらへんな

あかんかってん お前らに
電気云々なんて手遅れで
どないしたってお前らは 都合良く波長合わせていく
上がってもうた 電気代
心は もう 石のようで
どんなに言ってもこの 部は 無駄が
多すぎるんや…

悲しい話 こないだからもう 無駄しっぱなし どーゆーつもり?
茶化し おどけて 誤魔化したら
どうにかなるて 思っとるんや?

部費の事気にしすぎて この世の終わり見とるよう
かなり ヤバイ 頭の中
もう タラリ タラリ ドゥー パッパラパ

そうやお前らいつも欲に毒されては
電気点けてすぐに出て行ったりしてな
そんでまた次の部屋の電気点けるんや

「俺しか居らんのや」

やっぱ そうやねやんか
所詮お前らなんて自己中で
俺がやらなあかんねん
一つ二つ点される
部費無くなってまうわ
偽善なんかもう 聞きたないし
やからいっそ電気コード ほら これ
抜いてしまおうか

―夜は必ずタイマー入れて―
―朝は光る朝陽で十分―
―清く正しく前を向いて―

「待って。俺ら頑張るからさ」

なんて言う奴も居らんし
叱って 足掻いて 無駄の処理
こんな思いは何回目?
無駄嫌い過ぎて もう何も かも消したなるな

あかんかった コイツらは
それはとうにとうに手遅れで
無駄ばっかの世界なんか 息を吸うのかて困難で
俺やてわかっとってんで
自分勝手に お前らに
無駄を 無くせなんて もう 言わへん
掃除しよか

/これこそ…何なんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック