自作ボカロ替え歌

自作ボカロ替え歌

青髪王子推し  2017-09-26 04:36:56 
通報
書いてみたい書いてみたい!そう思い立って…思い切って_(^^;)ゞ
下手の横好きですが…お目汚し失礼しまするm(__)m

コメントを投稿する

  • No.20 by 青髪王子推し  2017-09-27 19:48:47 

「悪ノ娘/氷ノ王(コオリノキング)ver.」
歌/跡部景吾

それはとある学園の
絶対零度の王国の
頂点に君臨するは
齢14の王(キング)様

絢爛豪華な学園に
無垢で無口な召使
愛馬はシルバーミーティア号
全てが全て王(キング)のもの

施設が古くなったなら
全て改築してしまえ
俺に逆らう者たちは
凍りつかせるまで

『ほら、俺様について来い!』

氷の華 孤高に咲く
絶対零度の冷たさで
周りを彩る宝石は
嗚呼 氷を溶かす光の輪

氷の王(キング)を倒すべく
ついに奴等が立ち上がる
青き王子を率いるは
絶対無敵の宿敵(ライバル)

天下無双の曲者は
穢れ無き白き爪よりも
頂点だけを見つめた
蒼き宝石に敵は無し

確率100と意気込んだ
蛇使いが立ち塞がる
月に演武と勇めるも
脆くも陰り目を伏せる

『勝つのは 氷帝だ!』

氷石の 陣形(フォーメーション)
鮮やかな彩りで
黄金輝く同調(シンクロ)を
嗚呼 不満を胸に打ち砕く

青き青き王子様
崇高なる王国の
絶対零度の王様に
白き刃を差し向ける

美しく散った氷の華
敗れ気を失い尚
前を見据え君臨する
刃を掲げる青き王子

王(キング)の身を守るべく
宝石達は立ち上がる
民衆等には目もくれず
王は氷を溶かす

『俺様がキングだ!』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック