▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

 校長   2017-09-24 16:48:04 
通報



( ! ) とりあえず暇な時にどうぞ


▼ 無登録半也制
▼ 寝落ち闇落ち寛大に
▼ 豆ロルのみ
▼ 3l可能
▼ プロフ必要無
▼ ドッペル有り


.

コメントを投稿する

  • No.181 by 皐月 奏  2018-01-17 20:57:28 


>>松井様。

やーもー当たり前のように食べます。(チョコの袋を眼にしてはきらきらと瞳輝かせ、くださいと手を出し。)


>>凛様。

よーしよしよし。(わしゃわしゃと両手で乱雑に頭撫でてやり。/申し訳ございません。)

  • No.182 by 諏訪 未来  2018-01-17 21:02:04 



>皐月

うんうん、知的にみえるよ。絵本だけど( ぷくくっ )あ、ちゃんと図書室に返しといてね( 手ひら )

俺、あめ玉より棒つきのほうが好きー。うずまきのやつ?( 手で表現 )


>松井

あぁ、そうだった。面倒見いいの納得ー。へー、それは凄いね。何の部長してたの?( 首こて )まだ捕まりたくないから気を付ける!( 敬礼 )


>泉谷

マジか。お供え物とかした方がいい?今アメしかないんだけど…どーぞ、お納めください( ははー/頭下げつつ飴差し出し )

そんなつもりなかったのに。ちょー、ハズい( かぁあ/両手で顔覆い )


  • No.183 by 松井 蓮  2018-01-17 21:03:57 


>皐月

そんなにチョコ好きなのか?まあこれ美味いもんな。( 瞳輝かせる様子にくす、と笑うと袋渡して )
                  

  • No.184 by 皐月 奏  2018-01-17 21:14:32 


>>諏訪様。

まあ、絵本も奥が深いよな。(うんうんと腕を組み頷くも“俺が返すの!?”と驚いて。)

あの、棒付きキャンディーと言えばこれ、みたいなやつでしょ?(想像しながら問い掛け。)


>>松井様。

俺、お菓子大好きだからね。(へらっと笑いながら頷いては袋受け取り“ありがと”と軽くぺこりと頭下げ。)

  • No.185 by 泉谷 凛  2018-01-17 21:17:58 


>蓮

この私がインフルなんてかかるわけないじゃん!…まあ、気をつけるけどね。そっちも気をつけて!( ドヤァ / 苦笑 ) だってチョコは私が世界で3番目に好きなお菓子だもん!でも、流石に全部は貰わないよ。( ふは )


>奏

私は犬かっ!犬なのか!? 嬉しいけど、折角結んだ髪、ぐちゃぐちゃになちゃったよ。ええい、仕返しだ!( むう / 撫でようと少し背伸び )


>諏訪

え…ホントにくれんの?( びっくり ) 飴ちゃん好きだからすっごい嬉しい!…コホン。よく私の好物を備えてくれた。褒めてつかわそう!( 飛び跳ねそうになり抑えて / 嬉しそうに )

  • No.186 by 松井 蓮  2018-01-17 21:41:53 


>諏訪

おう、一応な。何でしょう?なーんて ( ふは ) 捕まるって何だよ、変なことやらかすんじゃねーよ?( 心配し / 失礼 )

>皐月

美味しいもんな。お菓子部とか作ったら入る?( どいたま、と手ひらり振れば思い出したように問い掛け )

>泉谷

だよな、なんとかは風邪引かないって言うしお前健康そうだし。俺は気を付けてるから大丈夫 ( こく / おいこら ) 世界で三番目...んじゃあ、一番は何なんだ?( 首傾げ )
                  

  • No.187 by 諏訪 未来  2018-01-17 22:03:54 



>皐月

わかる、たまに泣けるやつとかあるよね。それはただの童話だけど。ん?だって自分で返すの面倒なんだもん( ぐでーん )

それー。前に特大サイズ食べてたら友達に写メられた( きりっ )


>泉谷

凛さま?も飴ちゃん好きなんだー。ここの人ってみんな甘党だよね( ふはっ )
俺もいつも常備してるよー( ポケット、ぽんぽん )


>松井

えー、範囲広すぎー。せめて運動部か文化部か教えてよ?勘では運動部だけど( じー )
やっさしー。ちゃんと飲酒も喫煙もしない優等生だから大丈夫!たぶん( きりっ/自信はない )


  • No.188 by 麻生 柊真  2018-01-17 23:57:09 


>皐月

そーだな、流石に痛いよな。すまなかった( 痛いの痛いの飛んでけーと擦り / ← )んー・・・俺がおんぶか肩車してやろうか?

>泉谷

その態度がガキだっての。そんなに怒ってると直ぐに老けるぞ( 黙らせる為に棒付きキャンディーを口へ突っ込み / 危な )

>諏訪

絞めるか、アホ。アンタへの特別な表現か。それでいいじゃねーか( ある意味違う )そんな目で見られても何も出ない。目潰しするぞ?( 指二本構え / 怖っ )

>松井

ふん、バカと言ったのはアンタが忘れられたと言っていたからだ。俺が飴好きなの知ってるだろ・・・く、クソ。下さーい( 手を出し / 素直 ) それな、俺は飴に埋もれて寝たい。あと食い逃げ続出するぞ。

  • No.189 by 皐月 奏  2018-01-18 15:28:16 


>>凛様。

はは、また結び直せば大丈夫だよ。(楽しげにくすくす笑いつつ撫でやすくするためにと少し屈み。)


>>松井様。

お菓子部なんてあるの? 食べるだけで善いなら。(お菓子大好きなのかはいはーいと挙手してみせ。)


>>諏訪様。

そうそう、優しかったり悲しかったり、色々与えてくれるよね。諏訪が返してきてよ~。(むむっと頬膨らまし。)

写メりたくなるよね、そんなの食べてる人そうそう居ないし。(うんうんと頷き。)


>>麻生様。

あ、治った!(痛みが消えたのかきらきらとした笑み浮かべて。)

してくれるの? 重くない?

  • No.190 by 泉谷 凛  2018-01-18 16:25:23 



>蓮

誰がバカだって?こら( 黒い笑み ) 一番は飴ちゃんに決まってるじゃん!( ふっ / ドヤッ )


>諏訪

飴ちゃんは私の一番の好物なのだ( ふふん ) いつも常備っていいね!私もそうしようかな?( ポケット触り 、 ワクワク )


>柊真

むぐっ!?……何すんのさ、危ないなぁ!危うく喉に詰まらせかけたわ( はあ )…ってかこれ美味しいね。渡し方が違ったら最高だったけど、まあ、ありがと!( ふふっ / 満足 )


>奏

まあそうなんだけどさ、私そんなに器用じゃないから髪結ぶのそんなに得意じゃないんだ( 髪触り )あ、ありがと!( 同じようにわしゃわしゃ撫でて )

  • No.191 by 皐月 奏  2018-01-18 19:37:35 


>>諏訪様。

じゃあ俺が結ってあげるよ。(へらっと緩く笑い撫で受けては“ちゃんと髪型直してね”と告げ。)

  • No.192 by 諏訪 未来  2018-01-18 23:05:58 



>麻生

え、つまり諦めろということですか( がくり )
何故に?!( ぴぎゃっ )何でそうなんの!麻生くん、俺への対応酷くないかい!( 両手で目ガード )


>皐月

まっ、俺はマンガの方が好きだけどねー( けらり )だって光合成するのに、俺忙しいんだもん( あくび )

あれはオススメできない。口のまわりベトベトになるから( 苦笑 )


>泉谷

へー、何味が好きなの?( 首こて )
でしょー。ちょっとしたお礼とか小腹空いたときとか。アメちゃん万能( うんうん )


  • No.193 by 泉谷 凛  2018-01-19 18:24:27 


>奏

あはは、髪ぐちゃぐちゃ( 髪直し / ケラケラ )
ホントに?やった!ありがとう( ガッツポーズ )…でも、結べるの?( チラリ / 失礼 )


>諏訪

飴ちゃんだったら何でも好きだよ!…あ、でもハッカとかスースーするのは苦手かな?( 苦笑 )

  • No.194 by 皐月 奏  2018-01-20 10:33:29 


>>諏訪様。

漫画も楽しいよな~、俺も読むよ。(うんうんと小さく頷き“光合成って…何で?”貴方の言葉に思わずそう問い掛けて。)

想像つくは…食べるのは辞めよう。


>>凛様。

ふふ、直してくれてありがと。(くすくすと楽しそうに笑い。)
んー…頑張れば結べると思う。(根拠は何も無く誤魔化すように笑って。)

  • No.195 by 泉谷 凛  2018-01-20 18:23:30 


>奏

え、ちょっと!?笑って誤魔化さないで!( あわわ / 髪抑え )

  • No.196 by 匿名さん  2018-01-23 21:25:36 




( 支援あげ! )



  • No.197 by 匿名さん  2018-02-18 13:37:33 

支援

  • No.198 by 匿名さん  2018-03-19 13:55:56 

(久しぶりに上げ)

  • No.199 by 諏訪 未来  2018-04-13 15:23:14 




やっほー。久しぶりに暇だから顔だし(壁/ひょこ)平日の昼間に暇してるのって俺だけかなぁ。まっ、いいや。誰か来るかもだから待機待機(くわぁ/あくび)


  • No.200 by 泉谷 凛  2018-04-13 16:07:19 



>諏訪

…わあっ!( 背後からぬっ )久しぶりに来てみたら、上がってたからびっくりしちゃった。久しぶりー!( へらり / 手ぶんぶん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック