▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

 校長   2017-09-24 16:48:04 
通報



( ! ) とりあえず暇な時にどうぞ


▼ 無登録半也制
▼ 寝落ち闇落ち寛大に
▼ 豆ロルのみ
▼ 3l可能
▼ プロフ必要無
▼ ドッペル有り


.

コメントを投稿する

  • No.161 by 松井 蓮  2018-01-15 22:37:15 



>麻生


良かった良かった。おかんというならこれやらねーよ?( 棒つき飴見せ ) 大丈夫だ、俺も指摘入るまで普通に気づいてなかったしな。つーことでお菓子部にすりゃ解決じゃね?( ふっ / え )


  • No.162 by 松井 蓮  2018-01-15 22:40:41 



>諏訪


なんでそうなる。俺はそういうつもりはないんだが... ( はぁ ) こんな男だらけんとこで可愛い恋人作るとか難しいだろうな ( こく ) あと、商品名は伏せとけ。

  • No.163 by 皐月 奏  2018-01-15 22:45:35 



>>麻生様。

身長関係ないのか、よし、頑張ってモテるは。(彼の言葉にふむふむと頷きながらそう返しては、こう言ってはなんだがモテる気もさらさら無いらしく。/おい)
仕方ない許してあげよう。(こくんと頷いて。)


>>松井様。

あれ、初めましての人だ。(見知らぬ顔にきょとんとした表情浮かべるもすぐに緩く微笑み、よろしくね。と返して。)


>>諏訪様。

いや、諏訪が悪い、暴力反対。(むっと怒った様子見せるも直ぐにくすくす笑っては“まあ善いんだけどね。”と頷き。)
ぇ、ちょーだい(分けて分けてと掌上にして差し出し。)

  • No.164 by 麻生 柊真  2018-01-15 23:17:09 


>諏訪

言葉と気持ちは別なんだぞ。俺は健全な男子だ( 背後から首に腕回し / プロレスごっこ )禿を笑ってはいけないぞ( ← )ふぅー・・・眼鏡が無いと落ち着かないんだ( 眼鏡掛けぱちくり )

>松井

忘れるわけねーだろ、バーカ( ← )お、俺はそんな物欲しくは・・・ない( 手を伸ばし )ん、すまない。それ、俺も思った。お菓子部作るか。

>皐月

おう、皐月ならモテるんじゃねーの?アンタはお代官様か( ははーとお辞儀し / え )

  • No.165 by 諏訪 未来  2018-01-15 23:36:44 



>松井

面倒見よさげだからじゃない?それねー。まぁ別に本気で言ってないけど( けらり )おっと、伏せ字すんの忘れてた( あわわ )  


>皐月

暴力って程でもないでしょ( つられて、へらり )
ん、いいよー。どんくらい要る?( ごそごそ )


>麻生

きゃー、襲われるー( 棒読み )嘘です、冗談です。絞めないでね?( 腕ぺしぺし )笑ってるのは麻生くんをだから大丈夫( 親指ぐっ← )へー、伊達でも慣れるとそうなるんだ。俺はちょー違和感だった。耳んとことか( さすさす )


  • No.166 by 泉谷 凛  2018-01-16 16:27:31 



>幸宮

見なかった事になんてするわけないじゃん( ポカン )
私もアンタと話せて嬉しいよ!( うんうん / ニッコー )


>奏

うん、あげる!はい!( 飴ちゃん渡して / えへへ )


>柊真

なっ…!おばさんじゃないもん!まだピッチピチの高校生です!もういいもん、もう喋ってやんない!( ムスッ / ごめんなさい )


>蓮

わー、おひさー!ホントだ、レアだ!( 手ヒラヒラ / クスクス )
あ、よかったら私にもチョコちょっと頂戴!( 手差し出し )


>諏訪

ん?今チョロいって聞こえた気するんだけど…まあいっか( ムム )ビールはね、20歳超えてから飲もうねー。…あ、でも何でもって言っちゃったからな…( ニコニコ / うーん )

  • No.167 by 皐月 奏  2018-01-16 17:21:10 


>>麻生様。

ほんと?じゃあ募集でもしておこうかな。(適当にそう返してはくすっと笑い“もっと敬ってくれて善いんだよ。”と冗談返して。)


>>諏訪様。

暴力だよ、禁止です。(冗談を言い合うのが愉しいのかくすくす笑いながら続けて。)
そうだなあ、取り敢えずいっぱいちょーだい。


>>凛様。

ありがと泉谷。
今度御礼するね。(飴玉貰っては嬉しそうに微笑み受け取って。)

  • No.168 by 諏訪 未来  2018-01-16 19:51:40 



>泉谷

ん?空耳じゃないかな?( にこ/首こて )
ふはっ、本気で言ってないから大丈夫。凛姉ちゃん優しいね( にへ )


>皐月

んじゃぁ、覚えてる間はしないようにする。すぐ忘れちゃいそうだけど( くすくす )
アバウト!まぁ、いいや。掴み取りー、てやっ( 一掴みで取れる分だけ渡し )


  • No.169 by 皐月 奏  2018-01-16 20:16:05 


>>諏訪様

仕方ない、それで許そう。(うんうんと小さく頷いて。)
やったあ、いただき!(嬉しそうに微笑んでは1握り掴んで。)

  • No.170 by 麻生 柊真  2018-01-17 00:29:56 


>諏訪

これからお前とのハグはこれにしようか( 腕回したまま訊ね / んな )禿げたら同じだろ。耳は痛くなるよな。俺は素顔を隠したいだけだ( 眼鏡くいっ )

>泉谷

そか、おばさんでは無かったのか。じゃーガキか( 膨れる相手の頭に手を置き / よしよししてみた )

>皐月

ん?あぁ、そうだな( 此方も適当に返事し / おい )調子に乗るな。あっ、背が低いとデコピンしやすいな( デコピンかまし / やめ )

  • No.171 by 皐月 奏  2018-01-17 13:38:12 


>>麻生様。

おいー!デコピンは痛てぇは、背縮んだらどうしてくれんの!?(デコピン受けてはされた箇所押さえながらそう告げて。)

  • No.172 by 泉谷 凛  2018-01-17 16:54:12 


>奏

御礼なんていいよ、たまたま入ってただけだし! まあ、喜んでもらえてよかったよ( 慌てて / にこり )


>諏訪

うーん…空耳か?( 悩み )…まあいいや。本気じゃないなら良かった良かった!でもあまり人をからかい過ぎると後で痛い目みるかもよ?( ふふふ )


>柊真

ガキでもないし、私のどこがガキなのさ!頭よしよしって、子供じゃないもん!( ふんっ / ムムム )

  • No.173 by 諏訪 未来  2018-01-17 18:19:01 



>皐月

あ!皐月くん本好きキャラ忘れてるよ?駄目じゃない、いつも常備してなきゃ。ほら、コレもって( 絵本押し付け/チョイス )

そんなに喜んでくれると思わなかったよ( ふふっ )んー、また補充しとくかな( 飴袋あけポケットに、ざばー )


>麻生

わぉっ、俺だけ特別とか愛されてるー。って、喜ぶか!コレただの暴力だからね?愛情表現とか認めないから!( じたばた )え、何で?顔バレしたらマズイとか?( きらきら/何かを期待する目 )


>泉谷

意味深!まさか俺の未来がみえて…凛姉ちゃん預言者だったのか!( はっ/悪ノリ中 )
…俺[未来]の未来って自分で言って、どうかと思った( 遠い目← )


  • No.174 by 皐月 奏  2018-01-17 18:50:42 


>>凛様。

云いたかったんです~。(くすくす笑いながらそう告げては“お礼に頭撫でてあげる。”と頭撫でようと手を伸ばして。)


>>諏訪様。

ああやばい忘れてた、やっぱり俺にはこれだよな…って絵本かい。(本受け取りそう告げるも渡されたのが絵本と気付いては思わずツッコミ。)

飴ちゃん好きだから嬉しい。(へらっと緩く笑って
。)


  • No.175 by 松井 蓮  2018-01-17 20:42:24 



>皐月

おう、よろしく。良ければ食うか?( 相手同様よろしく、と返してはチョコ菓子の袋差し出して )

>麻生

良かった、でもバカではない ( うむ ) あっれー、言葉と行動違うけど?( 飴隠し / ← ) だよなー、ポテチとかのスナック菓子も含まれるから部員増えそう。

>諏訪

ただ妹がいるだけなんだが...まあ中学んときは委員長と部長兼任してたけどな ( うーん ) 伏せないと怒られるからなあ ( ははっ )

>泉谷

久しいな。元気にしてたか?( くす )
おう、食え食えー ( 袋差し出し )
                  

  • No.176 by 泉谷 凛  2018-01-17 20:44:50 



>諏訪

その通り、私は預言者なのだ!讃えたまえ!ふははは!( 両手上げ / 高笑い )
未来の未来ね。ホントだ、ダジャレみたい!( クスクス )


>奏

わ、やったー!撫でて撫でてー( 頭差し出し / へら )

  • No.177 by 泉谷 凛  2018-01-17 20:47:20 



>蓮

うん、元気!( 両手グッ ) やった、ありがとう!( 満面の笑み / ぴょんぴょんジャンプ )

  • No.178 by 泉谷 凛  2018-01-17 20:47:20 



>蓮

うん、元気!( 両手グッ ) やった、ありがとう!( 満面の笑み / ぴょんぴょんジャンプ )

  • No.179 by 泉谷 凛  2018-01-17 20:48:22 

ごめん!2回連続しちゃった( ぺこり / 汗 )

  • No.180 by 松井 蓮  2018-01-17 20:53:47 


>泉谷

なら良し、インフルとか気を付けろよー ( 頭ぽん ) 大袈裟、全部はやらないからな?( 苦笑 )
                  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック