( ヤンキー高校生徒会 : 3l / 豆 )

( ヤンキー高校生徒会 : 3l / 豆 )

 ヤンキー   2017-09-24 06:50:35 
通報



/

我等ヤンキー高校
なんちゃって
生徒会執行部 !!!

\


( >1 : 生徒会について )
( >2 : 生徒会役員一覧 )
( >3 : 生徒会規約一覧 )
( >4 : 生徒会役員取説 )




                  .

コメントを投稿する

  • No.2 by  ヤンキー   2017-09-24 07:30:53 





   \ 生徒会役員一覧 /


「 あ- 、 そうそう 。 俺が会長で-す 。 え ? 見た目チャラそうって ? 失礼だなぁ 、 そんなこと無いって 。 ていうか今暇 ? お茶しに行こうよ 。 」

会長 : 3年 / ♂
    ( 見た目も中身も全てがチャラい会長 。 可愛い女の子には目が無くスキンシップも平気でする 。 但し本当に好きになった女の子には一途 。 )



「 ねぇちょっとあんたさ- 、 何さっきからジロジロあたしのこと見てんの 。 普通に気持ち悪いからどっか行って 。 」

副会長 : 3年 / ♀
     ( 目付きが悪く態度も悪い 。 素直で隠し事は嫌いな為思ったことは何でもズバズバ言っちゃう人 。 但し根は普通に良い子 。 )



「 あ- 、 俺クソ女には興味無いんだよねぇ .. 。 折角クッキーも作ってきてくれたとこ悪いんだけどさ 、 デコり過ぎてて食べる気無くなる 。 」

副会長 : 2年 / ♂
     ( ドが付く程のサディストでドS度に関しては学校1 。 見た目は儚げな美少年の癖して口を開けばドS祭り 。 飴と鞭の使い分けも御手の物 。 )



「 や- 、 この人めっちゃ格好いいじゃん !!! .. は ? あんたには興味無いって言ってんの 。 イケメンでも無い癖に何堂々とあたしの前に立ってんの ? 」

2年 : 書記 / ♀ / 〆
   ( 無類のイケメン好き女子 。 イケメンに対してはデレデレだがそれ以外に対してはツンツンしていて口も悪い 。 勿論生徒会役員に対しても冷たい 。 )



「 あ”ぁ“ ? うっせ-なクソが 。 俺は今集中してんだよ見れば分かるだろ-がこのアホ 。 そのアホ面のままさっさとどっか行けや 。 」

会計 : 1年 / ♂
    ( 生徒会No.1を誇る口の悪さ 。 教師であろうと女子であろうと手加減無しに暴言を吐きまくる 。 但し動植物と涙には弱い 。 )



「 きゃ- !!! 先輩格好いいですッ !!! 今度試合見に行っても良いですか ? ありがとうございます ! 精一杯応援しますね ! .. あ- 、 くそだるい 。 試合何て見に行かね-よ 。 」

会計 : 1年 / ♀
    ( 表は頭良くて運動神経も良い 、 おまけに性格も良い女の子を演じている 。 が 、 裏は只の面倒くさがり屋 。 onとoffの差が激しい 。 )




                  .

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック