小さな闇と小さな光( 刀剣乱舞_超能力設定注意 )

小さな闇と小さな光( 刀剣乱舞_超能力設定注意 )

能力者  2017-09-19 22:18:05 
通報

大半は能力者を『超能力者は人間を壊す』一つの事件で差別をし始めた。その事件こそ通称"審神者暗殺事件"。然し裏では無理矢理な能力を強要したり、陥れられたり弱者や気に入らない刀は折られていく。能力を消す機械を手首や首にはめられた生活を送っている毎日、だがそれを知る者はいない。復讐に目覚めた時、光と闇が同時に迫ってきた刀剣男士の意思は?

それに似た人生を送る人間は『復讐』と云う名を閃いた。そして同じエスパー達を探す為、本丸を初めとして今では大家族となり一人の人間が居座っている。目的はエスパーだけの世界を創り上げ、差別を無くす為にすること。

計画は進められていく中、政府は苛立ちと恐怖のあまりに成績優秀で最も強い刀剣を持つ本丸に依頼を出した。彼らの復讐を止めて政府に送り保護して貰うことを目的としている。依頼と云う命令を受けた本丸はどんな意思か。

山奥にある少し古ぼけた本丸が真ん中に建っていた

『 暫く待っててね / レス禁 』

コメントを投稿する

• No.2 by 能力者  2017-09-19 22:42:31 

審神者
名前/綴り/性格/容姿/備考/配属名・役割

刀剣男士
名前/綴り/備考/配属名・役割

能力刀剣男士
名前/綴り/備考/能力/配属名・役割

『 心外だな。僕の仲間を傷付たら君の命を取るだけだ 』
『 一緒に来るか?僕が君を満足させてあげる 』

吉良 英司 / Kira Eisi / 25y
性格/悪戯や楽しいことがモットーで自由奔放な性格で、ふと見せる紳士、のフリして困らせる。何も考えていない余裕な口振りと態度とは裏腹、頭脳派で何事にも楽しんだ様子が普通の本人。怒りを見せた時は周りのものを破壊させる勢い、それを止めるのが仲間だと絶対的な信頼を寄せている。何だかんだ子供限定で世話好きから子供好きなのかと不思議がられ、ロリコン説が広まる中で全員には秘密と隠している。
容姿/顎まで伸ばした黒髪の両毛耳元辺りから赤メッシュ。重力で若干ぺたんこだが、毛先だけ無防備に左右癖毛。黒い瞳の少し目尻が上がるが雰囲気はまだ柔らかく、企みのある笑顔が印象的とか。V字の黒い長袖にパンツ、寛ぎタイムは着物が多いが全て首元には月の形をしたネックレス。
備考/19歳の頃、能力者のことを隠し会社へ入社するもとある理由で能力を使ってしまい全てが終わる。信用信頼を寄せていた友人は人間だがあっさりと終わってしまい、挙げ句に両親までも人間達によって他界へ送られてしまった事がきっかけとなる。復讐を望む為仲間探しに闇に染まった能力者本丸へ入り込み、『僕の意見に賛同の人だけ来てよ』と一言。本丸以外の刀剣を連れてきた張本人。仲間には王と呼んでとふざけているが、どの呼び方でも特に気にしてはいない様子。
能力/火・水のみlevel.10 ◇ その他level.7
火・水の能力/治療の能力/物品引き寄せ能力
配属・役割/超能力本丸審神者・キング

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック