好きのカ タ チ 【3L/人数制限あり/指名制/ヤンデレ祭】

好きのカ タ チ 【3L/人数制限あり/指名制/ヤンデレ祭】

鏡  2017-09-19 19:35:11 
通報
ずっと好きだった子に勇気を振り絞って告白したけどダメだった。友達でいよう。そんな言葉が胸に深く突き刺さる。どうして僕じゃダメだったんだろう。僕はそんなにも魅力がないのかな。

《大丈夫、俺がキミを愛してあげるよ。ずっと、ずぅっと……。だから俺を見て……》

頭に直接響く声と、目の前の光景に声にならない悲鳴をあげた。鏡の中から僕が出てきた。驚いて尻餅をついた僕を《僕》が抱き締める。

《ようやく叶った。愛しい○○。○○を傷つけるすべてのものから俺が守ってあげるから。だから俺を愛して》

それは狂気に染められたもう一人の僕。
僕は《僕》から逃れることができるんだろうか。

コメントを投稿する

• No.1 by 鏡  2017-09-19 20:56:35 

あれ、なんだ。来たんだ?
なんだかんだと好きなんだね。
さて、大まかに説明しようか。
>0のはあくまで分かりやすく簡略化しただけで、実は深い意味はない。何故かというと、なりきり設定として作りにくいからだ!
「なんだ、面白そうに見えたのに」と思っておさらばしてもらっても一向に構わないからね!
……嘘です、少しは付き合ってやってくだせえ。

ということで、話を本題に移そう。
内容は至極簡単。
ヤンデレの幾つかのパターンと、そんなヤンデレに愛されちゃった気の毒な人のハートフルラブコメだ!

ツンデレとかはもう、みんなやりまくって飽きてるかもしれないので、ちょいとスパイスを……。
あ、ダメな人は本当に戻っていいんだよ?うん、マジで。

では。簡単なここを楽しくわいわいドロドロするためのルールを教えよう。

その1。ここのセイチャットさんのルールを厳守!絶対。
その2。情景や行動を示すロール(ロル)は豆以外であれば長さは自由。自分ツッコミとかの余計な真似はしてはいけない。確定はどんなささいなものでもやらない。極力現在進行形で。終始は中文以上からOKとする。
その3。自賛や万能設定は無し。誰もが主役で誰もが脇役であることを意識しよう。
その4。ドッペル歓迎。管理できるのであれば、沢山の人と絡みましょう!
その5。あまり不必要な記号の乱用は控えていただきたい。♪とか☆とか/とかね。
その6。本体会話は(/)で統一。これをしないでkeepされてもスルーするからね?テストに出るよ。
その7。keepは24~72h。延長は連絡してくれたらやるよ。

こんなところかな。増えることもあるかもしれない。その時は許してね!

• No.2 by 鏡  2017-09-19 22:06:00 

はいはい、ではメインとなる募集だ。
その前にヤンデレたちを紹介しよう!

その1《依存型》
相手がいないと生きていけない。
「ずっと傍にいてね?ずっとだよ、ずぅっと。じゃなきゃ、私……」

その2《独占型》
自分だけのものにしないと気が済まない。監禁も辞さない。
「ダメだよ逃げたら。ほら、こうしたらずっと私のものだよね。」

その3《排除型》
相手の周りにいる人間を潰していく。
「あの人、私の大好きな○○くんに近づいたから消しておいたよ?だって○○くんには私がいるんだから必要ないよね」

その4《攻撃型》
愛を身体に分からせる。
「ダメだよ、よそ見しちゃ。他の女の子を見ちゃうその目は私が潰しちゃうね?」

その5《ストーカー型》
相手のすべてを知り尽くしたい。分かりたい。
「○○くんのことなら私何でも知ってるよ?ほくろの位置とか、シャンプーとリンス、なに使ってるのとか」

その6《妄想型》
あることないこと自分の都合の良いように自分勝手にエピソードを作り上げる。
「去年一緒に花見行ったよね、綺麗だったなぁ。え?去年はまだ会ってない?なに言ってるの、ずっと一緒にいたじゃん」

その7《孤立誘導型》
相手の悪評を流して孤立させる。
「あれ、○○くんまた一人?仕方ないなぁ、私が一緒にいてあげる。ホント○○くんは私がいないとダメなんだから……」

さて募集だ。
上記のヤンデレ《七人》と、そんなヤンデレに好かれてしまった気の毒な《七人》を募集!
年齢性別共に不問。
ヤンデレはタイプ別に一人ずつ。

ヤンデレさんは気の毒な人一人を指名できるから、その愛をたくさん与えてあげてくれ!

気の毒な人も、ヤンデレじゃなくてこの人に好意を抱いてみたい、興味ある、という人がいたら指名できるぞ!

三角関係四角関係大歓迎だ!

• No.3 by 鏡  2017-09-20 10:40:57 

はいはい。次は自己紹介の書き方だよん。

そんな難しいこと指定しないけどさ。まぁ、ちゃんと守って書いてね。

名前→はい。ここ重要でーす。分かんないと意味ないよねー。日本人でも海外の人でも好きにどうぞ!あ、日本人だったらさ、なんだっけ。キラキラネームっつーやつ?あれは止めてね。読みづらいから!マジで。あ、ちゃんとフルネームとかだと嬉しいな!

読み→日本人だった場合はこに読み方書いてねー。

性別→はい。ここも重要でーす!男女分かれてね。くっきり分けますよー。

年齢→はい、ここも自由!たぶんさ、高校生とか中学生あたりが多いかもしれないね!まぁ、成人してる人とかでももち歓迎!ただ、絡む場所とかは考えてね!学校にいる時間帯に部外者の大人はいられないからね!

性格→はい。ここも重要でーす!短くても長くても自由。個性的だと嬉しいな!

容姿→はい。ここ重要でーす!真っ裸とかないからね!ちゃんと服着させてね。髪型とか瞳とか身長とか、肌の色とか体型とか書くこと一杯だね!

役→はい、ここは君の役回り。ヤンデレさんとか、気の毒な人ね。

備考→はーい。ここは書ききれなかったいろんなこと書いてね。一人称とか二人称とか。なぜ好きになったのかとかまぁ、いろいろ!たくさんあると嬉しいな!

お待たせー!って待ってないよねー。分かってたー。でもいいもん。いつまでも待つもんね!
てことで、レス解放ー!来るかな?来るかな?来たら良いなぁ。
あ、そうそう。おいらは空いた席で良いので、気にせずにkeepしてねん!待ってるよー。

(/ということで、レス解禁です。人が来てくれますように。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック