ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>ほむら
…ッ!?おい、貴殿何を――――ッ、……!待て…!( 此方へ向かって飛ばされた手榴弾に何故一般人がこんな物を、と一瞬瞠目するも素早く銃の柄部分で自分達の居る場所から遠くへと跳ね除ける。それから数秒後に響いた爆発音と、辺りに舞う砂埃。霞む視界の中遠ざかってゆく華奢な背中を追いかけようと手を伸ばすが、声掛けも虚しく、視界が晴れた時には既に少女は姿を消しており )
すまない。小官もすっかり眠ってしまっていたようだ。( ふう )
嗚呼、此方もとても楽しめたよ。当然と言えば当然なのだが、魔法……少女…?と、やらと言葉を交わす事等生まれて始めての経験だったのでね。もしもまた顔を合わせるような機会があれば、その時は是非よろしく頼むよ。( こくり、視線を逸しつつ )……忠告に関しては善処しよう。体が勝手に動いてしまうんだ、軍人の血には抗えん。( 頰ポリリ、 )
| トピック検索 |