ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>ビィ
へっへっへ...ちょっと古い手だが、ブーブークッションを仕掛けておいたのさ。
(悪戯が上手くいき、相手が驚く姿を見るや否や、小馬鹿にした様に笑ってみせて)
...にしても、ゾンビが普通に生活しているだなんて、お前さんの住む世界は中々にクールだな。
...いや、うちの世界も俺の様なモンスターが普通に生活してるし、あんまり変わりはないか...?
(ゾンビが普通に生活している、と聞いて、相手の世界に興味を抱くものの、こちらの世界もモンスターが普通に生活している辺り、実はそんなに変わりは無いのでは?という疑問を抱いて少し考え込み)
...ま、そんな事はどうだっていいな。それよりも、お前さん。名前を教えてくれよ。
| トピック検索 |