ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
わたくしったら昨日あの後すぐに眠ってしまった様で...いけませんねぇ。( 至らない自分に対し溜息一つ、 )お相手してくれた皆さん。短い時間でしたが昨夜はどうもありがとう御座いました。返答も兼ね待機は、引き続き" Fate/EXTRA "シリーズからわたくし玉藻の前で御座います。どうか今宵もよろしくお願い致します。( 指先あわせると座礼、 )
>紅覇さん
いえいえ、何でも御座いません!知らぬが仏、という事もありますから前半のわたくしの言葉は綺麗さっぱり流して下さい。( 片方の手を唇にあてがうと、うふふと演技じみた笑みを称え、 )もちろん、作り物なんかではありませんとも!あ、なんならモフりますぅ?( 手入れの行き届いた自身の尻尾を近づければ、貴方に勧める様にゆらゆらと左右に揺らして、 )...貴方を見ているとなんだか知り合いの皇帝様を思い出しますねぇ。声かける相手間違えたか。( ぼそりと毒づき / ← )
ええ、まるで皆さん狐か狸の様にへんげがお上手で...!( ふふ、 )いえいえ。此方こそいつもお相手して下さり感謝しています。ありがとう御座います、紅覇さん。お礼に今度お茶菓子の詰め合わせでも送らせて頂きます。こうして言葉を交えるのは初めてですけど、わたくし貴方様のことは知っていまして。そういうところもまた魅力の一つだと思っているので、どうか気にしないでくださいましね?( こてん、と小首を傾げ、 )
>スザクさん
まあ、パッと見の話ですが。( ← )それって褒められてるんです?それとも貶されてるです?...けれど確かに。今の時代の方からすればわたくしの名前は変わった名前なんでしょうねえ。( へにょり、と力なく狐耳が垂れ下がり、 )そこいらの巫女と一緒にするんじゃねえ、です!巫女であり、狐であり、良妻でもある!それがこのわたくしなのです。( 突然口調が乱れたかと思えば、胸に手を置き何故か自慢げに、 )正確には神獣では無くて神鳥、なんですけど...細かい話ですね。とにもかくにもインパクトがあるお名前なので、確と覚えさせて頂きました。返事のペースが遅いのは此方も同じ、大分時間がたってしまいましたがお返事のほうお返ししますねぇ?
| トピック検索 |