ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>スザク
ん?なーに固まってんのさ。恥ずかしい、なぁんて思うタマじゃないでしょ?━━え、うそ、当たり? ( 下まで眺めると思いのほかしっかりと付いた筋肉に「 ふうん、」と改めて一言。ある程度観察し終わり相手の顔へと向き直れば…━びしり、まるで凍ったように固まる相手にぽかんと口を開けたまま指差し ) あーうんうん、わかったわかったぁ。あーんまイライラしてると可愛い顔が台無しぃ。ほら、眉間にシワ寄ってるじゃん。( 相手のイラつきは何処吹く風。ひょろりと貧相な指先を相手の額へ触れそうな程に近付け。互いに気付く筈もないが部下を失う辛さ思い出せばきゅう、と眉間に皺を大きく寄せ、ぶっきらぼうに言葉紡ぎつつフイと顔を横へそらし ) ま、僕にはなーんにも関係ないけどぉ。辛気臭い顔されるとこっちまで気落ちするからやめてくんない?何があったか、嫌でもわかるけどさぁ。
アーサーぁ?お前の飼い猫だったりするわけぇ?
( 受け取ろうと両の手を伸ばす相手に抵抗することもなく差し出そうとすれば目の前で起きた茶番劇に一寸固まるもすぐさま込み上げる笑いを耐えることなく面へ出し ) ぶっ、くくくっ。なに、おまえ、ちょうきらわれてんじゃん……!っ、ふ、ふは、もー……もーむり、し、しぬ。( まるで赤子を抱えるかのように猫を抱え直し喉元擽り ) よくやったじゃん、なんなら雇ってあげるけどぉ?なーんて。
>>玉藻
っ、たぁ━…。( 首の後ろに手を当てぼきりぼきりと骨を鳴らしながら首回せばいつの間にか目の前にいた相手に大きく目を見開いたのも束の間、ふわりと揺れた尻尾やまるで意志を持っているかのように動いた獣耳に興味を持ち ) サーヴァントぉ?なにそれ、よくわかんないんだけどぉ。それよりも、それって本物ぉ?獣人って見たことないんだよねぇ。僕の時間はお金じゃ買えない位貴重だからぁ、それに見合った働き、してよねぇ?
( ふふん、とぺったんこの胸張りどやぁ / 嬉しそうに )
ここの人皆だけどさぁ、いろーんな姿持ってて凄いよねぇ。今日も来てくれてありがとー。んー?伝言ね、この僕を使うだなんていい趣味してんじゃん。でも今日は気分がいいからあの犬っころに伝えておいてあげるぅ。芸がない位短いけどぉ、あのおじさんらしくていいんじゃない? ( くくく ) あっ、そうそう、今日は結構イイコじゃない姿だから嫌な気分にさせたらごめんね、って後ろからの伝言だよ〜。( 背後ちらり / 片手で押し込み ) んじゃ、よろしくぅ。
| トピック検索 |