ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
謂れはなくても即参上!( しゅばばーん! )" Fate/EXTRA "シリーズからあなたの頼れる巫女狐こと玉藻の前、で御座います!以後お見知りおきを。( 背筋をしゃんと伸ばしたまま手を前に重ねて合わせると丁寧に頭を下げ、 )
...嗚呼!それからそれから、昨日は村正さんが大変お世話になったそうで....ありがとう御座いました。今宵はあの方子守?とか何とで来れない様なので代わりにわたくしの方からお礼をさせて頂きたく思いますね。また機会がありましたら、その時は構ってあげて下さいましね?口は悪いですけど、根は悪い方では無いと思いますので。( ふふ、 )ではでは、短い間だとは思いますが宜しくお願い致しますね?
>スザクさん
―――おやおや、そこのいかにも優男そうなお方....スザクさんと仰られましたか?お名前の由来は存じませんが、漢の神獣と同じ名前だなんて縁起がよろしいですねぇ。
時間を持て余している様ならその時間、ちょ~っとわたくしに下さいな...!( 両手を出しては語尾にハートマーク / ← )
>紅覇様
むむむ、魔法陣から急に人が...ッ!( 少々驚いた様に金色の瞳を何度か瞬かせて、 )サーヴァント...では無さそうですねぇ。であれば此処は剣、ならぬお札は収めましょうか。( 手に持っていた呪符を胸元へ収めて、 )貴方も時間を持て余しているのでしたらその時間、ちょっとわたくしに分けて下さいな、っと!( ふふ / 尻尾ふりふり、 )
キャラチェンジした、という事で心機一転して貴方に声を掛けさせて頂きました...!あ、そうそう。村正さんから博多さんへ言伝を預かっておりますのでお伝え致しますね。また機会があればその時は宜しく頼む、との事で。ええ、ええ、あの方らしい短くさっぱりした言葉ですが、宜しくお伝え下さいまし。
| トピック検索 |