ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>悟空
キミ、こんな所でなにしてるの~?( 突如として誰もいなかった空間から相手が現れ、瞳を数度瞬かせるも、そういった類の能力や魔法なんだと一人でに納得しては気軽な口調で話し掛け。 ) あ、もしかして何か捜してたり?( 様子からそう察すると続け様に問を投げかけ、首をこてんと傾げ。 )
>紅玉
紅玉がそう言ってくれるなら… ( 彼女の明るさに釣られてか、此方も自然と口元を綻ばせると、髪の毛で顔隠すように弄りつつ照れ臭そうな表情見せ )
──てへへ、ごめんね。ボクってばすっかり忘れてたよ~ ( 後頭部に手を回し、申し訳なさそうに眉下げ笑顔漏らすと舌先をぺろりと出し。甲斐甲斐しく衣服を着せてくれる相手に嬉々としてお礼を告げ。 )ありがとう、紅玉!──ううん、全然大丈夫。ボク、紅玉みたいな洋服着たことないから凄く嬉しい。( 新鮮な装いに両腕をぱ、と広げてその場でくるりと回転するとにこりと笑んで )
よ、宜しくね紅玉…!ボク、すっごい楽しみ!( ワクワク、と効果音がつきそうな面持ちでその場にぺたんと正座し。 )
>村正
ほんと!?ボク、身体が大きいからそう言うことあんまり言われなくて…ありがとう、嬉しいな。( 何やら褒めてくれている相手に嬉々とした様にはにかみお礼を。 )
そうそう、ディアンヌ!宜しくね?( こくりこくりと頷いては大きな掌を差し出し。 ) む、むらまさ…あんまり聞かない名前だけど…なんかかっこいい響きだね。( 言い慣れぬ音に僅かな驚き見せた後率直な感想を口にして。 )
ええ、ごめんね…!でもボク、おじいちゃんでも良いと思うよ!ボクも700歳超えてるし…!( 何か気に障ったかと慌てて取り繕い、フォローらしき言葉を掛けて。 )
>ロビンフッド
ほ、ほんと…!?キミって良い人だね!( うんうんと肯定してくれた相手に対する好感度が上がったようで、弾ませた口調で言葉返し。 ) ──そうしてくれると助かるよ。ボクだって立派な女の子なんだからね!( ふん、と眉釣り上げると腰に手を当て )
へえ~、クリスマスって言うのはコスプレがメインだったんだね ( 曲解して意味を捉えているのに関わらず感心したように数度頷き ) キミ、なんかいやらしい事考えてなかった?──確かに!ボクのサンタクロースのコスプレで団長をメロメロに… ( ぷく、と頬膨らませ咎めようとしたのも束の間、相手の言葉で焦がれる相手の名を出しては頬に手当て照れたような素振り見せ。然し脳内にはとある妖精王の姿も浮かんでいるようでぽつりと呟き。 ) キングとかも可愛いって思ってくれるかなあ… ( やや不安げにむむ、と眉顰め。 )
──ボクってば昨日もなーんも言わず寝ちゃって…ほんとごめんね。( しゅーんと項垂れては指先ちょんちょんと合わせて ) 今度こそは絶対忘れないから!( 拳ぐ、 )
>爆豪
ばく、ごう…?ほえ~、珍しい名前… ( 背後からぬっと現れてはきょとりとした表情で )
ボクで良ければ話し相手になるよ~!──あ、作品は七つの大罪からボク、ディアンヌだよ。宜しくね!( そのまま身を少し屈めては握手求めようと大きな掌差し出して。 )
| トピック検索 |