ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>ディアンヌ
いいのよぉ。貴方が無理する方が辛いもの。( ふふ )
あら、んんー…わたくしも悪戯のことは考えていなかったわぁ!……じゃあこうしましょ! ( 顎に手を当て悩みに声あげるも名案思いつけばぽむ、と両手を合わせ ) いつも素敵だけれど今日はわたくしの 「 悪戯 」 で違う髪型にしてあげるわぁ!ご希望はある? ( そう言い切ったとはいえ明らかな体格差で。彼女に小さくなってもらうべきか、はたまた自分が彼女の頭の位置まで飛ぶか迷い )
>>村正
ふふ、お気に召さなかったかしらぁ?……━っ、ええっ!?爺って…貴方わたくしよりもずうっと歳が上ということなのかしらぁ? ( 体付きは既に少年の域を超えているものの、見た目だけでは自身よりも歳若く見える為に驚き声を上げて。)
…そうねぇ、ありがとう。忠告有難くお受け致しますわぁ。だからそんな顔しないでちょうだい。わたくしが苛めたみたいじゃないのよぉ。( すとん、と真面目な彼の言葉は身に染み。素直に礼と詫びの言葉を紡げば自身の言動のせいか何処か気落ちした様子の相手へと明るく声を掛け。) 甘いと思われるかもしれないけれど、わたくしは悪い人なんていないと思っているわよぉ。いつか他国も手を取り合って生きていけるといいわねぇ。( うんうん、と敵対するべきである国の王でもあるかの人を脳裏に浮かべながらぽつりと呟き )
| トピック検索 |