ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>ターレス
……ふぅん。防御魔法……━━ッ!?
( 小手調べにと飛ばした水を意図も容易く封じられ、その手法に何時ぞやの魔導師の国を思い浮かべれば苦々しく顔を潜め。その刹那の油断を付くかのように背後に回る相手に振り返るも相手のスピードの方が上回っており。自身めがけて近距離から放たれる紫色の気弾に避けることは叶わず既のところで水の障壁を作ることで気弾のスピードを緩めダメージ量は下げるも背中に受けて。ジュウ、と皮膚が焼ける音と同時に走る痛みに舌打ちを一つ。そのまま距離を取れば大剣眼前へと掲げ )
ふふふ、やるじゃないのぉ。ならこれはどうかしらぁ?
( 依然として自身の側へ侍るように立ち上ったままの水流を切り裂きその反動で空に浮かぶ無数の雫をパキリ、と割れるような音を皮切りに凍らせ貫通力に特化した持ち手のないクナイのような形をした氷を相手へ向かって飛ばし )
(/ 悟空さー!あの方が出ればもう一瞬ですね(小声)お気遣いありがとうございます……!ドンドンロルが長くなっていくと思いますので見辛い等ありましたらいつでも言ってくださいませーー!)
>>至
あらぁ…怪我でもしているのかしらぁ? ( 体力が回復するまで━…と呟かれる声に意識傾けていると急に静かになったことに心配になり相手へと駆け寄れば何やら見覚えのない物を使用する相手に首を傾げ ) ……、思ったより元気そうねぇ。暇つぶし…、わたくしでよければお付き合いするわよぉ。
| トピック検索 |