ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>>all
ここに来るのは一年ぶりになるのか。相変わらず時が経つのは早すぎるね。そりゃフェルンもあっという間に大きくなるわけだ。今年もあと残すところ約1時間……、もし誰かいるならおいでよ。私は皆よりもお姉さんだからね。お年玉だって上げるつもりで来ているよ( むふー )…──ちなみに、今日は掃除をする気は起きないかな。( コタツに入り、天板に顎を乗せて顔文字のような簡単な作画に / ← )
と、言うわけで、改めて。「葬送のフリーレン」より、魔法使い フリーレンだ。一年前だから少し記憶を遡ってくれれば分かるかもしれないけれど、前は翠星石という人形のお嬢さんだったり、紅いお姫様だったこともあるかな。他にもいろいろな姿で来ていたから前の姿を教えてくれれば思い出すかもしれないね。
>>ベールヴァルド
君が一番乗りか。私の予想があっていればだけれど前に人形のお嬢さんと話しているよね?物理的に、少し前に。( す、と視線を上にあげて / 数個前のログ← )ゆっくり身支度していたらあっという間に時間が過ぎるんだから困ってしまうね。折角だから時間の許す限り話そうよ。フェルンもシュタルクも出かけちゃってて暇なんだよね。…──ねえ、それ貰っていいの?( 視線だけでシナモンロールを指して )
| トピック検索 |